So-net無料ブログ作成
検索選択

教えて iphone5 ios6 脱獄 ブログトップ

iPad2 JailBreak iOS7 脱獄!やっちゃった? [教えて iphone5 ios6 脱獄]

昨日、相談を受けまして
iPad2 が不調なもよう!

iPad2 JailBreak iOS7 脱獄!
やっちゃった?
image.jpg

















症状を聞いて見ました

PC の iTunes でエラーが出る?

最初は意味が分からず
iOS7 とかのアップグレードに失敗するの?
って思っていました

Wi-Fi が繋がらない?
iTunes Ver.?
PC は? Windows8

どうもダメな事以外、話が噛み合っていない

何故なの?!?

もう一度、最初から
やってる事を聞いて見ました

iPad2 を起動すると
USB へ接続して下さいマークが出る
PCへ接続
復元
エラーで止まる

この症状!
やっちゃった!
f^_^;

JailBreak 脱獄してますナ!

あ〜あ、残念!

iPad2 一巻の終わり!

最近は脱獄ツールもより簡単になってる様で
ほとんど
ポチっ!すると
後は、ボタン操作少し、はいハイ!
で完了するらしい

まぁ細かい事はさて置き
最近では
脱獄する程の価値は無いっと思います

自分の端末を不正な仕組みで危険に晒す!

やって見たい気持ちは分かりますが
戻せない、壊される、情報漏洩、、、
などなどリスクが伴います

安易にやると起動せず

何も、Apple端末に限った事ではございません

Windows、Androidの不正なソフト

最近も沢山報告されています

やらない事!

オレオレ詐欺と同じ

自分だけは大丈夫って思わない事!

今回のは預かってないので復旧できるかは不明です
が、、、

まぁ余程の事がない限り
関わらないのが良いでしょうネ
^_^

残念!

良い子の皆さんは
ネットのカキコを信用しない様に!

書かれている時点では
間違いない かも!知れません
が、、、
悪魔でも かも!
で有って絶対では有りません

ご注意を!

ご利用は計画的に!

---

明日見むら
村長さんでした
( ; _ ; )/~~~

asumi-mura
by. iPad2 JailBreak




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(海外通販) 脱獄不要!Amazon malltail海外転送サービスの利用方法です SIM Free iPhone が欲しいのネ! ~関工健児便り~ [教えて iphone5 ios6 脱獄]

--- 2012-09-25 10:48:57 ---

色々便利!Amazon malltail 海外転送サービス利用方法です。
脱獄イヤだし、日本のはイマイチって人は、SIM Free iPhone5 が欲しいのですか???
やっぱり? やっぱり、そうですよネ(^^)でも!

    -- 海外通販 --
2012-10-14_tuhan.jpg












malltail
ちなみになんと読むのか判りませんので英語表記のままで、、、(^^;

もう随分前画像なので、若干、違うかも知れませんがご容赦下さいませ。

流れは、大体、以下の感じです。簡単といえば簡単です。

下の方に注意事項も記載しておきますので、実際にご利用される場合は注意して下さいネ!
(^^)

ユーザー登録⇒商品依頼⇒転送依頼⇒商品情報⇒受取人情報⇒申込み(正式に登録)⇒ステータス確認(どんな状況かを確認する画面)

大雑把ですが、基本的には、この流れです。

1度でも通販をご利用された方は、英語と云う以外は、あまり難しくないと思います。

失敗しても最初からやり直せばよいです。

最後の、「申込む」のボタンさえ押さなければ、発送依頼はかからないと思います。

では、以下画面(少し古いかもしれませんのでアシカラズ!)

(1)malltail のサイト、左上のサイトのマーク
th001.通販サイト.jpg

(2)右側にログインみたいなボタン
th010.新規登録.jpg

(3)マイページへ進みます。

アマゾンamazonなど通販サイトで購入した商品がある事!
ここは、転送と配送依頼だけですので、未購入の方は先に購入して下さい(^^;
th011.マイページへ.jpg

(4)malltail サイトである事を忘れずに! 日本では判るだろうなんて、適当に記載するとトンデモナイ所に配送されますので!

購入したサイトをそのまま記載で良かったと思います。

「Street Address」=マイページに表示の米国住所(私書箱含む)をコピペ
「Post Code、〒番号」は9桁です。★住所には必ず「私書箱」を記載★
th012.エントリー.jpg

(5)malltail での配送申し込みが終わり。
th013.配送依頼.jpg


(6)malltail で、配送代行を依頼します。

アメリカで購入したので、アメリカ選択、代行なので、現地にない代行できませんので、今は、増えているかもしれません。
th015.商品情報へ.jpg

(7)受取人情報を入力。
ここで初めて日本の住所を入力です。 間違えた?っと思ったら最初からやり直して下さい。
th016.受取人情報へ.jpg

(8)これで、malltail への代行依頼が完了しました。
後は、待つだけです、、、(^^v
th017.申し込み.jpg

(9)確認用のステータス
th018.ステータス確認.jpg

(10)配送状況が分かります。
一部の方が、通販サイトでメチャクチャな書込みをされていますが、辛抱強く待てない人は諦めましょう
th019.完了-状態表示.jpg

実際にやれば、Amazonさんで購入するのと感じはほとんど変わりません。
ただ、荷物を購入先⇒malltailへ malltailから⇒日本へ の2段階の手続きになるだけです。

基本はこんな感じだったと思います。

その他で注意する事。

多分、この様なキーワードが流行ると云うのは、iPhone5 が発売されたからだと思います。
simフリーFree の iPhone5 が欲しくなる訳ですが、実際には以下の点に注意して下さい。

通関の手続きもあります。 近くにそういった場所があるのかなど、よく確認しないと悲しい事になる場合もあります。

安いモノを買ったつもりでも、地方みたいにどこか遠出しないとそういった手続きが出来なければ、よけい高くつきます。

ちなみに、保証はiPhone5ですから通販サイトなりの保証がありますが、返送する事などのリスクが伴います。

入る方は意外なんとかなりますが(日本が平和だからだと思います)、海外へは正直、難しい可能性が高いです。

保証はあるけど、返送できないっと云うケースも考えられますので、、、ご注意を!

ヤマトさんで、出来たっと云う記事をどこかで読んだ気もしますが、、、一番はFedexだと思います。

多分、かなりの運賃になると思いますよ!

それから、これは個人的な事ですが、私、虫が苦手です。
通販サイトから購入したモノを家に入れる場合でも、箱をふいたり、購入が重なると、害虫駆除を行ったりしています。

害虫駆除は定期的に行なっています。
部屋で、虫類をほとんどみないです。
当然ダニもいないのでアレルギーかどうかも判りませんが、なんとも無いです。

日本でも、アルゼンチンアリ、毒クモの類が見つかって、日本アリなどは、生息地が少なくなっている様です。

これらの害虫にも多少考慮して購入して下さい。
見えないダニ類もいるでしょうし、、、

ちなみに、爆速pcネクサク7Nexus7も欲しくなりますネ!
起動30秒クアッドらしいですから、、、

では、
ご利用は、計画的に!
 
 
--- 2012-11-26 pn17:30 ---
 
   日本人 が 利用する 米国通販サイト 1位は「ebay.com」、2位「Amazon.com」
 
先日から、どうも、こちらの記事が多く、検索されるので不思議に思っていました。
 
どうやら、どなたかが、調査などなど、していた為でしょうか?
 
たまたま、先ほど、FaceBook の書き込み? で、相当数の「ある記事」がありまして、、、ビックリ!
(^^)
 
それはさておき、今回の発表!
 
私、思うに、順位は? 金額なのではないでしょうか!
 
ちょっと、実態とは違う気が致します。
 
順位としては間違いなくても、実際に、日本人が、個人として購入しているのは、やはり アマゾン さんで間違いないと思いますヨ!
 
これは、仕掛けている?のでは無いと思いますが、もしかすると、どこかの企業の嫌がらせ、、、かもしれません。
 
こちらの、記事を読んで頂きありがとうございます。
 
今後も、色々、カキコしますので、、、
 
遊びに来て下さいネ(^^)/
 
 

---2012-09-27 07:49---
是非こちらも、読んで欲しいですm(_ _)m、こちら⇒

恐るべし、Amazonアマゾン 激安だった情報 こちらへ⇒

脱獄不要!テザリングは何が便利 こちらへ⇒

わくわくサプリン?! こちらへ⇒
---
映像見るだけで勉強になります、AED講習こちら⇒
---
---2012-09-27 14:14---
サービスコマンドの作り方(簡単です) こちらへ⇒

---2012-10-08 ---
最強! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし

---2012-10-17---
SONY VAIO VGN-FW30B (4)  修復

筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編
 
---2012-10-19---
(脱獄不要!) 究極奥義

---2012-10-19---
アマゾン キンドル 発売です!
  詳しくは、こちらへ⇒ 比較、発売日、価格など

  詳しくは、こちらへ⇒ 比較不要!

--- 2012-11-08 7:59 ---

お金に余裕の有る方は、、、

iPhone touch 4th ¥ 54,800-
iPhone4S ホワイト (白) SIMフリー 16GB 海外正規品 SIM UNLOCKED free

iPhone4S ホワイト (白) SIMフリー 16GB 海外正規品 SIM UNLOCKED free

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス


在庫処分のこの iPod Touch 4 th 8G 多分、すぐに無くなると思いますヨ。

今はもう無い、この仕様、、、コネクタも使えます。

外面の色は、カバーで、、、ネ! すぐに購入するでしょ(^^)

保存容量は?

外部サーバー(クラウド)へ保存しましょ! とりあえず、ストリーミングはokです、、、その内、ダウンロード税かけられたら、、、選挙対策、みんなでやりましょ!

iPod touch 4th 13,340-
Apple iPod touch 8GB MC540J/A

Apple iPod touch 8GB MC540J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

--- 2012-11-27 am7:42 ---

AMA2012 テイラースウィフト 5年連続受賞 アメリカン・ミュージック・アワード

LizLisa リズリサ 2013 福袋 ? かわいい商品 教えて あげます?!



--- 2013-11-03 am7:36 ---

iPhone5s ゴールド 金色 の人気は異常デスね
f^_^;)

でもぉ、、、

もう直ぐデスよ

Amazon アマゾン さんでの、携帯バッテリー( ダンボー )でも同じ

結局、適性価格に戻ります

SIM Free iPhone5s シムフリー アイフォン の価格も下落中!

焦って買わない様にしましょ

だたし、お隣さん達の経済も崩壊寸前なので、日本にもかなりの影響が出ると思われます

SIM Free iPhone5s なんて言ってる場合じゃなくなるかもしれません

以下、日本での発売先です、参考までに!

楽天 goo simsaller NTT系列の会社です、多少、安心?!

EXPANSYS 台湾から郵送、代理店は無いと思われます

なんでも売ってる定番Amazon検索

他には、チョット怪しいヤフーオークションって感じかな


注意点

海外製品は、今のところ日本に技適マークが有りません

っと云う事は、日本で使用すると逮捕される?、、、

かも、しれませんf^_^;)

技術的には、LTE 周波数帯域が違うので、SoftBank、au、docomo 三社でどこを使うか良く検討してから購入して下さい

au は、SIM 形状が違うので、実際に使用するには、接触部分の加工が必要です

YouTube などで探せば、出て来ると思います

そう難しくは無いデス

一番大切な事ですが、保証は無いに等しいです

海外購入の場合、送り返すのも大変です

最近は、ヤマト さんでも出来るらしいデスが、お金も時間もかかります

\(^^) ~関工健児便り~

Shimonoseki by. SekikouKenji

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

最強対決! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし ~関工健児便り~ [教えて iphone5 ios6 脱獄]

--- 2012-10-08 09:23:17 ---
 
   最強対決! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし
 
お待たせしました(^^; よ~やく、お借りすることができました。

今朝、借りてきたばかりなので、動画も撮ってはいますが、少々加工が必要かもしれませんので、動画は又の機会に!

編集おわったら、どこかへアップ(YouTube)してリンクでも貼りハリします。

---

では、最強 iPhone はどちらか知りたくて、マイ愛フォン4S vs iPhone5 LTE で対決してみました。

その前に、、、

もう見飽きたかもしれませんが、iPhone5 の画像をご覧あれ、、、

(正面) やはり4インチ、少々大きいですが、これが軽い
半分くらいの重さに感じます(そんな事ないでしょうけど)
a01_DSC_0027.jpg











(裏)標準? なんか、安っぽい感じが、、、(^^;
a02_DSC_0021.jpg











(正面・左)ボリューム調整、ほぼ、同じ
a04-L_DSC_0022.jpg











(正面・右)な~んも無し、SIMポチだけ。。。変わらず
s03-R_DSC_0020.jpg














(上部)イヤホンがくなりました?
a05-T_DSC_0026.jpg











(底面)こちらにイヤホンが、、、多分コレ以外見当たらない!
ドックなどに置いておく時は良いのですが、ポッケではチト辛いです。
上部が良かったですが、まぁ逆立ちさせれば、同じ事です(^^)
a06-B_DSC_0023.jpg











(液晶・アップ)下側を合わせて撮影!
う~ん、やはり5インチが欲しいです、私。。。
しかも、この軽さは半端じゃないので、5インチでグリップもあり大画面だと、もう言うことなしです。
a10_DSC_0019.jpg











(新・コネクタ)かなり小さいです、アンドロちゃんより少し大きいくらいです。
しか~し、今の大きいの確かに邪魔ですが、抜き挿しし易いです。
a11-B_DSC_0024.jpg











(ブックマーク)などのメニュー
ちょっと、増えたのでアイコンになってます。
a20-BookMark_DSC_0028.jpg











(エアープリント)AirePrint メニュー、同じです。
a21-AirePrintDSC_0029.jpg











(設定・画面)若干、項目えています。
他には、iPhone4S のネットワーク系がに出てます。

あれ、どこだっけ?が少なくなります、、、
まぁ慣れなんですけど、細かい所もgoodです。
a22-Setting_DSC_0030.jpg











(設定・2)この辺りからは、ほぼ同じ。
a23-Set-2_DSC_0031.jpg











(設定・3)ここも、同じ。
標準で、フェイスブック、Twitter(現4S同じ) が入り、分り易く分けられています。
a24-Set-3_DSC_0032.jpg











(設定・4)アップデート系、ここが、上の設定メニューに一部移動しています。
a25-Set-4_DSC_0033.jpg











(設定・5)ここは、同じ。 パス関係!
a26-Set-5_DSC_0034.jpg












今回、検証機器です、、、
もう1度、確認しましょう!

a30_DSC_0018.jpg

















iPhone5   LTE (Soft Bank)
iPhone4S WiMax (Nifty)

WiMax はアンテナ/3、LTE も若干!1本くらいが無い状態です。
まぁ、いつもの事です、環境的には!
ここは、地上より上階なので、電波の入りは良いはずです、しかも、窓際にて検証しました。

時間帯=am6:00前、なので、影響ない範囲でしょう!
しかも3連休だし、、、(^^)

基本的に、iPhone4S <--> WiMax なので、不利なはずですが、、、



--- じゃ~ん、、、っと、ここで動画予定でした(^^; ---



結果だけ、、、



マイフォン 圧勝 の巻~~~でした。

検証=ヤフーの表示、はてなの表示、教えてgoo の表示!

内容表示で一部速いページもありました(4Sと同じくらい)が、基本、遅いです、約2倍の感じです。

LTE 自体の整備がまだまだなのか、速すぎてパケ落とし過ぎで、意味なく速いだけなのか、、、不明ですが、、、!

まだまだ、使い物にはなりませ(^^)

ここは、今しばらく辛抱して、iPhone4S + iOS5 + WiMax にて、生きて行く事にいたします。 現在、こちらが最強かと思われます!

ほとんど、使わないけど、知らないところへ行くのに便利なmap

アンドロ持っていけば同じだけど、、、先日、2台で交代で使っていたら、アンドロちゃんで、頭痛がしてきそうになりまして、、、

正直、無理です、、、is03、、、貴方は、ワンセグでokです。。。(^^; ちょっと、カワイそうですが、仕方有りません。

iOS も MAPの修正が終わったら、アップデートしましょう!

と云いましょうか、既に話題になっている次期、iPhone6 を照準にしたいと思います。

★★★ ソフトバンク=テザリング、来年らしいので、挑戦できませんでした!

噂のリテイナDisplay もほんの少しの時間だったので、よく判らず
速さも、コレ又、体感できず、、、

iPhone4S で全く問題なしでした、、、ただ。。。新しいのが欲しいだけ! ガマン、ガマン(^^)

では! これにて、一件落着~~~!

--- 2012-10-27 pm17:27 ---
 
コメントへ、ご指摘、大変感謝しております。 ちゃんと、読んで頂いてると思うと少々、嬉しくなってきます
 
一言、補足を。。。
 
私、大変、田舎に済んでおりますので、都会のように電波環境が複数ございません。
 
実際、auさん、SoftBankさんの両方を比べてみるのが一番でしょうが、複数持ちあわせておりません。
(^^;
しかも、もっと致命的な事は、都会のように電波塔複数存在しておりませんので、正直、電波が届けばどのキャリアでも同じなんですねぇ、理屈的には!
 
田舎ならではの検証になってしまいますが、これも、結構、重要かと思います。
 
私の地域では、ソフトバンクさんの地元に近いせいもあるのでしょうが、電波の入りは良い様です。
 
ですが、これも問題でして、関門海峡を隔てて、下関北九州中継局の両方が好感度にて入るらしく、一部の携帯電話が逆に繋がりにくくて機種変更した、、、と云う話を1年か2年前に実際の担当の方にお聞きしました。
 
受信が良すぎるのも問題なのです、理屈としてはそうかもしれませんが、実際は、電波局をWi-Fiの様に固定出来れば問題ないと思うのですが、私、携帯を一切持った事がありませんので、その担当者の方が言われる通りなのか、切り替え固定の様な設定を知らないだけかは定かではありません。
 
ゆえに、電波網、最強はauさんで間違いなし、これは別記事でも書いております、、、が、それと、電波の入る地域の状況とは別物でして、田舎は入るところは全部、入ります(LTEなどの色分けだけは!) がダメなところは全部ダメなのですねぇ
(^^;
 
田舎ならではなのでしょうが、東京、大阪、名古屋あたり以外は、ほとんど似たようなモノだと思います。
 
先日、アマゾンさんのキンドルを注文いたしました、今年の12月末週くらいの予定です。
 
その時は、又、カキコ致しますので、どんどん、ツッコミ入れて下さい。
 
出来る範囲で、検証してみたいと思います。
 
コメント、どうもありがとうございました。
 
 
--- 2012-11-26 am10:45 ---
 
   最強対決! iPad au LTE? vs iPhone4S WiMax 脱獄なし
 
コメント頂いた方、ありがとうございました。
 
ついに明日、ネット回線最強対決、第二弾、をカキコ出来る事となりました。
 
ネット回線の詳細は、以下のリンクと思います。
 
au WiMax となっていますが、、、新しいキャンペーンの、 LTE じゃないかと思います!
 
正確な情報は、明日でないと分かりません。
 
ちょっと、楽しみ(^^)
 
 
動画も撮って、前回の、対決と一緒にアップできれば、、、と思います。
 
では、今日は予告まで、、、
 
 
---   ---
au CDMA + WiMax 国内最強!回線、au + ベスト電器

HP PhotoSmart 5510 (5) by.iPhone4S クラウドプリントの設定方法
  詳しくは、こちらへ⇒ ★これで更に最強愛フォンに!

2012-10-25
アマゾン キンドル 情報! どれを選択?



\(^^) ~関工健児便り~
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

iphone5 、 ios6 、 脱獄 必要性を検討。。。究極奥義!発見 [教えて iphone5 ios6 脱獄]

iphone5 ios6 脱獄

脱獄せずに、購入ができる、、、? 新記事カキコいたしました。さがして下さい、多分TOP表示でみつかります。
キーワード検索⇒ malltail下関 又は、偽記事横行キーワード⇒ Amazon malltail海外転送サービス
で、探して下さいm(_ _)m、うまく更新できません。下関を入れてくれると検索TOPにできます。非力なネット環境なので、こちらの記事しか今はダメ(^^; 

iPhone5がついに販売開始されました!OSも新バージョンのiOS6に。



image.jpg



アップデートも実施されるようなので、iPhone4の方も関心が高まりますね。


アイフォンはアプリの制限が多いから脱獄します!みたいな記事を結構見かけますよね。


たぶんiPhone5でiOS6の脱獄方法なんて記事もすぐに出るとおもいます。



いやー、PC関係の人は研究熱心というか、道を外れたがるというか。



やってはダメ!っていわれるとやりたくなっちゃうんでしょうね。



脱獄して何をインストールするんだ?って思うでしょ。


脱獄してみんな「テザリング」をしたいんです。iPhoneから電波を飛ばしてPSPやPCを
ネットに繋げるんです。パケ放題で他の機械をネットに繋げる。


うれしいですよね。Androidでは普通にできるので、iPhoneでもしたいんですよね。



iPhoneのほうが使いやすいですからね。



でも、もう脱獄する必要がなくなったんですよ。アップルが「テザリング」を許可するみたいです。



もちろんソフトバンクでも。auはもちろん。



最後に技術者の皆様、脱獄は違法です。まあみんなわかっているでしょうけど。一応。。。

★★★ 関連記事 ★★★ ぜひ、読んで考えて欲しいです。

ダレが仕掛けているのか?真犯人!誘導記事にご注意 こちらへ⇒
ログインに関して!重要です          こちらへ⇒

SIM Free iPhone欲しいのネ!     こちらへ⇒
脱獄不要テザリングは何が便利      こちらへ⇒

単身赴任、iPhone4S ちょっと怖い     こちらへ⇒
誰か監視?                   こちらへ⇒
オークションウラ側を支えている人達?! こちらへ⇒

これらを読まれて、一体ダレが真犯人だと思いますか?
犯人を探して欲しい! ある意味、なぞ解き、名推理を、、、
コメントして貰えると、うれしいです。

---   ---
2012-10-20(土)色々ご指摘ありがとうございます
 
コメントも数件、いただきまして、大変、参考になります。
 
色々な考え方があるものだと、改めて感じています。
 
まぁ、そうでないと面白くないですよね、、、他国の様に(我が国もその傾向はありますが)完全報道規制をかけられると、一体、何が本当で何がウソなのか判らなくなりますから、、、そういった意味では、何でも発言できる環境にあるのは良いことだと思います。。。
 
が、
 
モラル無さすぎるのも、いかがなモノでしょう、、、先日、ある国で女性が自殺されました。
 
ネットでの中傷原因の様です。
 
ほんの小さな出来事でも、受け取る側に許容量があるかどうかは判りません。
 
私、まぁ、まぁ、強い方です、、、ほとんど、めげませんヌ!(^^)v
 
のコメント覧には、お好きに書いて、うっぷんバラシでもして下さい、、、どこかにハケ口がないと辛くなるモノですから、、、、
 
でも、ネ、、、出来れば、私のブログ以外では、誹謗中傷、などはやらないで!
 
この女性の様に、残念な結果になる事もあります、、、女性といっても、未来ある女の子です。
 
少し、考えてから、よそではコメントして頂きたいと思います、、、顔を合わせてのお話ではないので、少しのニュアンス、その時の体調、職場、学校での出来事で、同じ文面でも受け取り方も変わってきます。。。
 
投稿する時には、今一度、読みなおして、コメントいれて下さい。
 
では、コメントに対して、私の意見を!少々!
 
1)まずは、アップル さんがテザリング許可を出している、、、脱獄しても、やって良い! とのご意見ですが、、、
 
これは、ダメですネ、、、貴方の iPhone は、現在では、auさんも参加していますが、以前であれば、ソフトバンク さんオンリーです、この国で、購入し、純正で保証を受けられるのは、ソフトバンク さん以外にありません。
 
よって、アップル さんが、いくら許可を出そうが、販売権利を獲得している以上、ソフトバンク さんの意向に従わなければなりません。
 
軽微ですが、違法行為、、、
 
2)アップル さんの iPhone に対して脱獄する、の、意味色々解釈としてありますが、一般の方々は、許可されていないosを載せ替えして使用する訳ですよネ!
 
この時点で、アップル さんの著作物に対し、改変を行なっている訳ですから、違法行為、、、
 
こちらは、軽微な犯罪だとはいえないかもしれません、、、先日もお隣さんが訴えられて(民事?)大変な賠償額を支払っています。
 
今少し、冷静になって、お考え頂ければ、判るかと思いますが、、、
 
★)最後に、、、
 
まずは、私自信の事です、、、
 
勉強不足のご指摘、ありがとうございます。。。
 
ですが、、、脱獄に関して専門家ではありませんが、一般の方よりは、経験も知識も豊富だと思います。
 
まずは、私の、ブログ全体を通して読んで頂ければ、どんな事をしていたか、、、良くない事はオブラートに包んだ記載にいたしておりますが、決して褒められる様な事ではない事もしています。。。
 
ほんの、少し読んだだけで、をどの程度か決め付けるのは、お止めになって下さいネ!
(^^)
 
もう1つ、、、 
 
自分がお金払っているのだから、何をやっても良い、、、とは思わないで下さいネ!
 
人は、1人では生きていけません、、、社会のルールがあります、、、少し前までは、モラル、コンプライアンスの順守、などなど新語を並べ立てる必要もなく、、、
 
個人情報を売買する人はいたとしても、僅かで、しかも、特殊な方でした、、、ルール違反をするのも、一部の方達で確かにいらっしゃいました。
 
ですが、ネットが普及し、言わなくても「やってはいけない」最低ルール、モラル、理性、似た言葉は色々ありますが、これが無くなりつつあります。
 
人がやっているから、自分も良い、、、では、ありません。
 
この風潮!
 
なくしていかないと、いずれ、今、自分は悪いことをしているのだという認識がないまま、生きていると、最後は、そんな社会になってしまいますヨ。
 
本当にそんな社会をみたいですか?
 
他国に比べれば、今の日本は本当に平和です、、、テロ、戦争、全くありません。
 
確かに不満はあるでしょうが、少なくとも今の日本を維持していかなければ、生きていく事すらかなわなくなります。
 
いつも、何かに怯え、人の顔を伺いながらの、監視された政治、社会体制がお望み?
 
こういう記事をみるのは若い方が多いでしょうから、若い間は許される、、、けど、、、大人になると許されない事も多くあります。。。
 
少々、脱線気味かもしれませんが、今一度真剣に考えて
 
あなた達の未来! です。 の! ではありません。。。
 
できれば、共に、住みよい社会にしていきませんか?
 
こちらのブログは、どうぞ、気兼ねなく、どんどん、色んな意見をお願いいたします。
 
ダレかに読んで、欲しいだけなら、非公開!でと記載して下さい。。。
 
私だけが、読まさせて頂きます、、、なるべく、コメントは、そのまま載せたいと思っておりますが、非公開のもいくつかあります。。。その辺りは、ご理解下さい。。。
 
---   ---
 
2012-09-26 19:24---こちらも是非読んで頂きたいです。

  お願いしますm(_ _)m こちらへ⇒

2012-09-27 14:14
 サービスコマンドの作り方(簡単です) こちらへ⇒
 
2012-09-30 7:09
 AED講習 ネットで無料受講(イザという時の為に!) こちらへ⇒

2012-10-08
 最強! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし
 
2012-10-14
 雑記、今日、とても大きい スズメバチ の 巣を見つけました、怖かったのですが、、、 活動時期 っていつまでなんでしょうネ! 子供の頃は、よく見かけた気が、、、確か、男の子がどのハチか判りませんが、トイレで顔を刺されて1週間くらい腫らしていました。 うち輪だけかも知れませんが、 スズメバチ 退治 ペットボトル ??? だったと思いますが(何故か暗記)、ネコみたいに寄せ付けなかったような気が、、、 ここ数日、朝夕は寒くなり、活動時期 が終わるので、スズメバチ さんも一生懸命、越冬準備をしているのでしょうかネ! なんて、こんな所にカキコしてしまいました(^^; スズメバチ には要注意!の巻~

2012-10-17
SONY VAIO VGN-FW30B (4)  修復 編

筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編
 
2012-10-19
(脱獄不要!) 究極奥義

2012-10-25
アマゾン キンドル 発売! iPad mini Nexus7 どれを選択します?

 
--- 2012-11-14 pm12:24 ---
 
HY 仲宗根泉 生まれましたぁ^^v
 
--- 
 
\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

(脱獄不要!) 究極奥義 (ケンシローみたい?)見つけました(^^; ダメ?かな? ~関工健児便り~ [教えて iphone5 ios6 脱獄]

これなら、ほぼパーフェクト! 完璧!だと思います、、、いかがでしょうか!

   (脱獄不要!) 究極奥義 見つけました(^^; ダメ?かな? 万能 iPhone5 iOS6 を手に入れる方法!

こちらのブログでも紹介していますが、海外通販の利用でも、本当の脱獄でも、ございません(^^v

a01_DSC_0027.jpg多分、、、

今だけ、、、しか、、、

出来ません、、、

夏季限定、、、

ならぬ、、、

お騒がせ時期、、、

限定です。。。

余りにも、簡単なので、かなり引っ張ってみました(^^;

成田国際空港を拠点とするLCC(格安航空会社)のエアアジア・ジャパンは、10月28日より同社初の国際線定期便となる成田(東京)‐ソウル(仁川)線の運航を開始する。

同社はこれを記念し、10月10日23時から10月17日24時までの8日間、980円の特別運賃の航空券を4000席限定で同社ウェブサイトで販売す る。予約対象期間は、10月28日から2013年3月30日。購入にあたっては別途、支払手数料(1人、1区間あたり200円)、空港使用料などがかか る。燃油サーチャージは不要。

2012-10-18_iPhone5.jpgとの事! ですが、昨日、何故かTVニュースを見る機会がありまして、エアアジアが、お隣さん問題で、死活問題になるくらいの空席、キャンセル状態らしいです。。。

ここは、政治問題は気になる所ですが、お隣さん以外の台湾、上海あたりに行くのはどうでしょうか?

正確には覚えていないのですが、1万円以下で往復できそうです。

セキュリティなど、情報漏洩もあるみたい(調べる余裕が無いので!)ですので、座席予約をする際は、くれぐれもご注意を!

で、どうして?  iPhone なの?

判りません?

現地で、 SIM Free iPhone5 のみ購入目的で渡航して、ちょっと、美味しいご飯を食べて、すぐ帰る!

これ、究極奥義だと思うのですが、、、ダメ(^^;でしょうか?

私、貧乏ですが、1万円なら何とかなります。。。

ですが、、、田舎者ゆえ、、、致命的な弱点が、、、

パスポート持っておりませヌ!!!

今回は自分に残念賞!

今は、円高だし、交通費も安くて済むし、日本語するのは、現地で「日本語セットアップ、プリーズ」くらいで、通じませんか?

スマートフォンに喋らすって裏ワザもごじゃります(^^;

言葉は、身振り手振りで何とかなるでしょ。。。

行きたぁ~い、、、です、、、本当に!

せっかく、見つけた、今だけ限定、 SIM Free iPhone5 脱獄なし 通販でもない究極の購入方法の巻~~~でした。

ダレか、本当に購入できたら、旅程を教えて欲しいです(^^)v

昨日の放送だったので、格安運賃あると思うのですが、既に、無かったらゴメンなさい。

m(_ _)m

では。

 \(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

(海外通販) SIMフリー iPhone 5 が欲しいのネ! 脱獄不要! ~関工健児便り~ [教えて iphone5 ios6 脱獄]

別記事でも取り上げたのですが、iPhone5系で探されている人が多いみたいなので、もう一度、ご紹介しておきたいと思います。 同じ記事なので、一度、見られた方は、見ないで下さい。 どうするか、忘れたって人はこちらへどうぞ!

SIMフリー iPhone 5購入方法 編

         iPhone5-new-2012-09-30.jpg

この辺りまでは、検索時に見えますよネ! 同じ記事なので、、、! ご注意を!

 

結構、丁寧に書いているつもりです(^^; 普段はなまけ物なので!

脱獄不要! 普通に購入すれば良いのです。 海外通販!

 

ただし、リスクもあります。 脱獄!と、海外通販と、どちらもどっち???

そんな気はいたしますが、お好きにどうぞ、まぁ、参考にはなると思います。

iPhone5-dispP.jpg

詳しくは別記事を参考にして下さい。

  詳しくは、こちらへ⇒

SIMフリー iPhone 5 が欲しい、脱獄不要、購入方法の巻 でした。

---   ---

(脱獄不要!) 究極奥義

  詳しくは、こちらへ⇒

--- 2012-11-08 pm15:55 ---

余裕のある方は、、、こちらでも買えます、、、

多分、滅多に出てない商品です。

 

 狙い目は、旧・iPod touch 4th 8G

こちら、お昼に頼まれて、ポチっ!しました、、、送料500円、計13,800-でした。

 

---

配送方法:     通常配送
商品:       ¥ 13,300
配送料・手数料:       ¥ 500
      ------
注文合計:       ¥ 13,800

お届け予定日: 2012年11月13日 - 2012年11月19日
    1     "Apple iPod touch 8GB White MD057J/A"
エレクトロニクス; ¥ 13,300
在庫あり
   販売: 海賊王

--- 

\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

iPhone5発売したけど、まだまだ、負けないiPhone4S グッズ&使い方編 ~関工健児便り~ [教えて iphone5 ios6 脱獄]

iPhone5、いよいよ発売しました。
ず~~~っと、並んでいましたネ。
私、並べる時間気力根性も全くございません(^^;
画像 028_gonchan.jpg
我が家のゴンちゃん、無理やり起こしてご機嫌ナナ目!
飼い主と同様いつも、ゴロゴロ!根性ありません(^^)

iOS6情報を少しだけ。
new5-2cpu.jpg
私、iOS6は待ちましょう!なんて投稿した割には、昨日あやうくアップデートする所でした(^^;

やはり記憶の通り、MAP系は、グーグルMAPさんから新しいものに変更されています。
不具合でも何でも無いかもしれません。
まだ、試してないので、、、

コンテンツや情報の凄さって今回の事で分かって頂けたでしょうか?
中身の無いMAP地図だと、な~んにも楽しくないでしょ、でも、これ登録するのもタダじゃありません。見るのはタダですけど、、、

iOS6のアップデートは重ね重ね今少し、待ちましょうね!

画面で設定アイコンに(1)って出てきます。
誘惑に負けないように(^^;

さて本題、iPhone4Sグッズの巻~~~!

ほとんど100円均一です。
近くに、大手さん以外の100均がありまして、ここ、意外と変なの売ってたのです。

どうして過去形?
なくなっちゃいました、残念。(店じまい

その後、行ってないので、どうなったかは不明です。
新下関のコスパにありました。

で、
これなぁ~んだ! 分かりますか? 直径2cmくらい
iPhone 003.jpg
高価そうですが、こんな大きなダイヤは偽物(人口ダイヤとか)でも、買ったら高いのではないでしょうか。

もう随分前に購入したのですが、他で探すと通販といえど、結構な価格。
貧乏な私では、購入できませ!(^^;





こんな風に使います。

スマートフォンの裏に貼りハリします。(吸盤です)
iPhone 005.jpg

立てると、こんな感じ。
iPhone 006.jpg
iPhone 007.jpg

裏の吸盤です。
iPhone 004.jpg

こんな感じで手に持って、縦横自由に見れます。
上手になると、クルクル出来ます。
iPhone 019.jpg

鉛筆回す人いますよネ、あんな感じ!

ちなみに私、鉛筆まわせません、、、
不器用ですから(^^;by高倉健さん

練習する時は、布団みたいな厚手の上で!
なるべく落とさないようにネ、壊れます(^^;
回せる様になると、ちょっとカッコいい!(自己満足)

画像は、7インチ・タプレット、さすがに重いです。
スマートフォンでは、グリップ感もあり、落とす心配も無く、ちょうど良いのですが!
そんな時は、、、
iPhone 011.jpg

普通のプラ・本立てです。
普段はゴロゴロ(^^;しながら読書に使います。
iPhone 010.jpg
白い、ピラピラみたいなのは、スベリ止め。
これも100均の長~い物を購入して、適当に切った物です。
滑らないし、キズもつきません。スグレ物です。

こんなのも、有ります。
iPhone 009.jpg
4インチくらい迄だと、挟めます。
大きな洗濯バサミでも良いです。
カラフル系なら、恥ずかしくないかも!

中指をハサんだ間に入れると良いです。
ハサむ内側は、キズ止め、滑り止めが標準で付いています。
iPhone 018.jpg
自分で作る時は、両面テープで、ゴム系のモノを貼りハリすれば良いと思います。

こんなのも有ります。

タップ入力する時、どうしても、隣のキーに当たりませんか?
私、フリック使いではございません。
不器用ですから(^^;

よって、キーボード入力ですが、iPhoneなら何とかキビキビ打てるのですが、アンドロイドAndroidではダメですねぇ!

時間を気にしない時は良いのですが、急ぐときには、イライラしちゃいます。
よって、iPhone4S登場!
サクサクスッキリって感じです。

ですがアンドロイドAndroidでも上手に使いたい。
若干、反応が鈍いのですが(これもiPhoneならキビキビ)、無いよりマシです。

上は、イヤホンに刺すタイプ。
下は、iPhoneコネクタに接続タイプ。
iPhone 034.jpg

画面は、だ~いたい静電式なので、下の方が磁気を帯びるみたいで、反応が良いです。
が、このタイプはiPhoneしか見たこと無いです。

こちらは、iPhoneユーザー残念賞のストラップ無し、、、
対応品(^^v
iPhone 037.jpg
ドックコネクタに刺さります。
カチっとが、左右にあるので、意外と大丈夫

これだけ、100均では有りません。
でも★通販で@198くらいです。

首掛けヒモが2つ見えると思うのですが、1つは私が100均で余ったネックストラップ(名前用とかライトとか色々付いたタイプを不要なので外した物)ですが、これどうして付けてるかって言うと、中国製はとにかくゴム系の製品はダメですネ。

1年も経たず、切れたりします。
きっと不純物が多いのでしょう。
仕方ないので、アナログ系のヒモです。

これなら首に掛けてても安心です。
ヒモが切れたり、うっかり落とす事も、有りません。

お出かけの時は、胸のポッケに入れれば邪魔にもなりません。
普段は、上の洗濯バサミみたいなのが便利なので、それを愛用
もう1つのキラキラしたのは1つしか持ってないので、仕方なく7インチで使用しています。

★お探しあれ、、、(^^v

知ってるよ~って方は、大した情報でなくてスミマセンm(_ _)m
昨日、ドコモさんを持ってるユーザさんの、エプソン設定を行ったのですが、色々知らない事がある様です。

スマートフォンAndroidユーザー、新規の方は、こちらのサイトで見ていただければ、、、と思い投稿いたしました。

色々、面白グッズがあるので、これからもご紹介いたします。
ほとんど100均ですが、100均手作り した物も色々あります。
楽しみにして下さい。

投稿ページが大きくならなければ、なるべく沢山、載せたいと思います。
多分、次号に続きます。
  詳しくは、こちらへ⇒ ま~だだヨ(^^;

いつもの事ながら、次号を書いたらリンクを貼ります。
m(_ _)m 少々お待ちを!

(参考までに)

クラウドプリント(1)は、こちらへ⇒ プリンタの登録~スマートフォンの設定まで!投稿してます。
  詳しくは、こちらへ⇒

★探してみて下さい、私のは随分前に購入したので、売り切れていると思います。
Apple iPhone4 イヤホンジャックキャップ&ドックコネクターカバー (2セット入)


↑↑↑ちなみに、この商品ではありません(^^;

ちょっと、マッタリしたい気分の時は、、、私も愛用!
借りるの良いけど返すの面倒って方のオススメ。
来る(自宅ポスト)不在でもok⇒返却は〒ポストへポン、1ヶ月無料もあります。




わが家の場合、発送されたら翌日には届きます
まとめて借りれば@200くらいです。
夏場は貸出1ヶ月間だったので、ゆっくり、見れました。

よそは結構、大変です。

これも、時間がある時、報告いたします。
5社はあるかなぁ~!?

恐るべし、Amazonアマゾン 激安だった情報
\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

お答えします(^^) Theterテザリングは何が便利? 脱獄不要!?、iPhone解禁、WiMax、LTEあり ~関工健児便り~ [教えて iphone5 ios6 脱獄]

ソフトバンクの孫さん、ブログで許可だしましたネ。
時代の寵児、本当に、こんな重大なこと、ブログでやるなんて、素晴らしい!
new5-5pay.jpg

ユーザーのニーズとは名ばかりで、殆ど意見を聞かないメーカーも多い中、ネット上でやること自体に意味があると思います。

では、Tetherテザリングって何?
と、思われる方、いらっしゃるでしょう。

Tether=動物など、つなぎ綱でつなぐ の意。

ですから、iPhoneでネットに繋ぎましょうってだけです。
それだけ?
それだけです(^^;

じゃぁ~、こんなに騒いで何が便利なの?

実際、便利な事があると思われる人は、ごく少数です。

Tetherテザリングが出来ると、ネットに繋ぐ環境がない、光、ADSLが引かれていないお宅も、まだまだ多いですネ。そんな時に便利なのです。普段は使わないけどイザって時に!が欲しいだけです。

帰省、旅行などで、外出した時に、自宅にはあるけど実家ホテルには無い場合もあります。

こう云った時に、iPhoneでネットに繋げられると便利ですよネ!

でも、ノートpcが無いとダメじゃん。
聞こえてきそうですが、その通り

だから、普通の人には、余り意味が無いと云うか、そこまでの便利な使い方を思いつかないでしょ!

確かに便利なのです。
仕事で、どこかへ出張しました。
その会社ではネット環境はあるけれど、接続許可が必要で、基本的には無理なケース。

仕事で、来てるのにダメなんてあるのかと云われれば無いのかもしれませんが、実際、調整や不具合などでちょっとだけネットに接続したい、ドライバなど最新にしてテストしたい等、理由は様々です。

あると非常に便利ですが、、、
new5-3plag.jpg

一時期、私もiPhone3Gで出来る様にした事があるのですが、出来てしまえば簡単な事。
iPhoneを電話のモデム(NTTの固定回線)だと思って下さい。
これに、電話の線をさせば、ダイヤルアップで繋がります。

考え方はこれと同じです。
iPhoneには電話線などありませんから、擬似的に(仮想:バーチャル)usbを電話線に見立てて接続出来れば良いのです。 良く言われる、脱獄ですが、これも、うまく出来るAPPアプリが見つかれば、素のままのiOS6で良いのでしょうが、無ければ仕方なくやってしまう場合も有るのかもしれません。

ある意味、解禁されて良くなったのかも、しれません。
この脱獄に関しては、どう考えてもリスクが大きすぎますので、素人っと云っては失礼かもしれませんが、普通の方はマネしないようにしましょう。

実際にやろうと思うと、技術的な事もですが、そういった仮想のソフトが有るか無いか調べないといけません。
揃ってしまえば、簡単なのですが、今までは、許可されていなかったので、手間が掛かりました。
この手間が、省けるのは使う人からすると嬉しい事です。

想像するに、Macユーザが欲しがるのだろうと思います。
Macのノートに値段の割りに強力なスペックのpcがありますので(私も欲しい)、これで、ネットさえクリア出来れば、鬼に金棒

しかも電話も使える

じゃ、iPadセルラー買えば良いじゃん、と思われる方は、これも正しいです。
私の場合、以前はTetherテザリング機能が欲しかったのですが、今は、別の方法で電話、ネット回線をほぼ1本にまとめてしまったので、ほとんど必要とは思いません

それぞれの環境で、こんなの出来ればいいナ、便利だナ、を検討して下さい。
分からなければ、専門家に相談しましょう。
形の無い通信環境に、かなりのお金を払っている方達が多いのですが、同じ事を安くするのは意外と簡単です。

保険などのアドバイザーみたいな形で仕事を受けても良いのでしょうが、中々理解が得られないでしょうから、仕事には出来ません(^^;

それよりも、地方のネット環境を中途半端な対応エリアで放ったらかしにするのだけは止めて欲しいです。
LTEなど新しい通信方式も良いですが、まだまだ、通信環境が整備されていない地方も多いです。
new5-2cpu.jpg

防災の面でも、必ずいつかは役にたつと思いますので、こういった方にも税金を投入してでも促進させて欲しいです。

以前ノートpcで、このiPhone5と同じモノを作ろうとしましたが、断念!
結局、通信回線の話になってくると、有る無しのところに行き着きました。

残念ながら、我が家では全く必要ないです。
以前は欲しかった物が、今では、手元にありますので、、、



答えは、この中にあります。
持ってみれば分かります、形のない物ムダな消費をしないようにしましょうネ(^^)

時間ができたら、この手の報告も、具体的な形で比較してみたいと思います。

オークションのウラ側を支えている人達?!

誰かが監視?

SIM Free iPhone が欲しいのネ!

\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
教えて iphone5 ios6 脱獄 ブログトップ