So-net無料ブログ作成

教えて News shimonoseki ブログトップ
前の30件 | -

岡垣記念病院 不正受給2億7千万円 Appleサイトでお馴染みの遠賀郡の病院 福岡県 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-02-19 21:04:49 ---

福岡県 遠賀郡 岡垣町

「岡垣記念病院」
   不正受給2億7千万円
   Appleサイトでお馴染みの病院
image.jpg










保険医療機関の取消し

とんでも無い額です

Apple端末に不正なお金で代用していたのでしょうか?
image.jpg







水増し操作は、いつもの如く
看護婦、などなど
image.jpg








保険が使えないって事ですよネ

入院患者とか、今現在の治療費を未払いの人とか、どうなるのでしょうか?

これ入院されてる方など、とんでも無い事です
image.jpg









5年位は、再取得できないでしょうし!
image.jpg







転院費用とか、どうするんでしょう?
資金が回らなくなるでしょうから、
潰れるか、
福岡県が救済に入るかしないと
マズイのでは?!
image.jpg





















拡大
image.jpg




















詳細は、明日にでも調べてみます

--- 2014-02-20 pm16:08 ---

(今後の予定)

ベッド数: 105

2014-02 入院患者を順次、転院
2014-06 保険医療機関の取消し

★私などのレベルでは分からない不思議な病院も有りました

通常、保険が適用されなければ全額負担になります
3割り負担¥3,000-->¥10,000-となります

私が育った所は小さな街でしたので、
病院が有った頃は自宅兼用みたいな診療所です

そう言った特殊な環境であれば、地域住民と細々と遣って行く事も
可能でしょうが、
今回の様な大きい病院でも指定が受けられるまで存続しているケースが有りました

そちらは、
患者には今まで通りの診療報酬!
救急的な医療の受け入れ をやっていて、
多分、
その記載の年から7〜8年経っているので
又、指定を受けているのだと思います

かなり不思議な感じですが、
必ず倒産するっと言う訳でも無い様です

こちらの病院が、どの程度やっていくのか分かりません
が、、、
地域住民が無くてはならない病院であれば
存続も不可能では無いと思います

但し、
¥10,000-かかる費用が、¥3,000-本人負担でも
その病院はやっていける(努力は認めますが)のデスから
そもそも、医療費の¥10,000-が誤っている、としか思えない

そう思うのは私だけでしょうか?!

これから地域の皆さんとお話し合いが有るのでは無いでしょうか!
無ければ、
存続させるリスクを避けて売り払い
新しいオーナーの下、同じ様に存続し続けるのかも知れません

殆どサギみたいデスが、これもあり得ると思います

Mac
image.jpg










Mac
image.jpg










Mac
image.jpg










--- 2014-04-12 am7:38 ---

病院とは直接関係有りませんが、
「地域の見守り隊」が発足しました

電気、ガス、水道、宅配、などなど

【岡垣町の現状】

65歳以上: 9,400人
   (人口の30%弱)
内1人暮らし: 2,200人

どこもそうでしょうが街から少し離れると
高齢者の割合が多くなっています

医療の充実もそうですが
日々誰かと接し変化を早く見つけられる
街づくりが大切です

病院は6月までは保険認定が有るので
実際に今後の方針が出て来るのは
連休明けて6月前後だと思います

沢山の方が閲覧に来られていますが
今後については今少し待ちましょう

何か特別な情報が有ればコメントへお願いします
皆で共有しましょう
m(_ _)m よろしくお願いすます


--- 2014-04-25 pm16:58 ---

GW連休前にチョット進展?

2014-04-25 県の指導課より御達しが有りました

   入院患者の転院先、全てが決まりました

2014-06-01付、保健医療の指定が無くなります

行くなら5月中って事でしょうけど、通院になりそうだったら他所へ行くのが懸命?

以前もカキコしましたが、
医療費はどうなるのか、お医者さんは確保された状態なのか?看護師さんは?

後は、岡垣記念病院 次第って気も致します

連休明けには答えが欲しいですよネ!
って思ってホームページを先ほど確認しました
image.jpg



















真っ白!!!
ホームページをリニューアル中?なの?にしても
変ですよネ!
事実上のギブアップかも!


で、Apple も見ました
image.jpg








岡垣記念病院サイト消滅!しました


--- 2014-06-02 pm22:29 ---

こちらも対応は全く不明!
保険の指定は取り消し済みデス

噂では、、、
早々に身売り話しをしていたとか!
再建しようって方向では無かったとか!

ホームページは閲覧可能ですが、
ほぼ真っ白!

行政側は指定の取消しで終わり?ですよネ
民間のズサンな経営、違法行為なのですから!

まっ!医療事故が無くて良かったと思うべきでしょうか?


--- 2014-06-28 am9:39 ---

医療法人社団 清涼会

廃院届: 2014-06-05

再開なし!と言う事に、、、


--- 2014-12-11 ---

破産手続き開始: 2014-11-28

昨年末で負債総額 20億 近く
収入 20億 以上

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. OkagakiKinenByoin Fusei

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

北九州市職員 逮捕!公金横領の容疑 花田喜文、チカン容疑のあの人! 環境科学研究所 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-01-28 21:59:59 ---

北九州市職員 逮捕!

公金横領の容疑 花田喜文、チカン容疑のあの人でした!残念!
image.jpg











まぁそう言う事もあるかと思って

カキコしなかった、この人!

今年、無罪を言い渡されたチカン容疑の職員です

一事が万事!

残念ですネ

チカン容疑は検察も控訴してるし、、、

余罪も沢山、有りそう!
image.jpg














事件1: 2008-01

北九州市環境科学研究所 の分析機の発注を装う詐欺容疑
image.jpg










被害額: 35万円

逮捕者:

   花田喜文、57歳
      北九州市環境科学研究所 職員、主査
      小倉南区 在住

   田村和生、57歳
      会社役員
      戸畑区 在住

   友田充昭、50歳
      会社員
      戸畑区 在住

花田容疑者が架空の請求書を作成

35万円を田村容疑者の会社へ振り込ませる
image.jpg















事件2: 2012-08

   JR日豊線、車内

   女性の胸などを触るなど、チカン容疑

   2014-01-14 福岡地裁 小倉支部、無罪

   検察 控訴

これで晴れて出勤できる様になりました

そして、、、この始末!!!


--- 2014-02-04 pm22:51 ---

梅本和秀 副市長、対策委員会 委員長
image.jpg
















他の部署でも無いか全庁で点検を早急に行う
との事!

関係部署の担当者からは聞き取り調査 済み


--- 2014-02-18 pm20:29 ---

余罪が有ります
またまた逮捕!!!
でもまだ容疑者です

2007年の架空発注!

被害額: 450万円

容疑者:
   花田喜文、57歳
   友田充昭、50歳

同様の手口で不正を行う
最強タッグ!

多分こんなものじゃ無いでしょ!
この年齢でこの程度の金額で喜ぶ訳ない

前回の金額が減ってる
27万円になっています?!
この人の取り分?

良く分かりません

副市長、自ら委員長ですから
ココはキッチリ調査して下さい

これからもイロイロ出てくるでしょうから、
引続き追記してまいります


--- 2014-11-24 ---

先日、チカン行為の上告審
2審の判決が出ました

オチかれモードでしたので
カキコするのが遅くなりました
m(_ _)m

1審: 無罪
2審: 有罪
   懲役4ヶ月、執行猶予3年

こう言うチカン事件は、
訴えられた方が無罪なのを立証する?

確か そんな感じだったと思います
以前、
チカンで訴えられた男性が
結局は無罪を勝ち取りましたが
仕事も私生活も
ズタズタになった事件を思い出します

最近は、コメントにも有る様に、
私的には、
この方は 冤罪 な気がしてなりません

その他の事件も同様なのかも知れません
真実は、
本人さましか分からない!でしょうけど、、、

今後も分かる範囲でカキコして行きたいと思います

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. KitaKyushu

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

(注意)小倉北区 合法ハーブ店 違法薬物 発見!MASH UP マッシュアップ店 ハイキック販売 [教えて News shimonoseki]


--- 2014-03-25 12:49:12 ---

(注意)小倉北区 合法ハーブ店 違法薬物 発見!

北九州市 小倉北区 船頭町

インセンスショップ
MASH UP (マッシュアップ)

販売ハーブより違法な薬物が発見されました
脱法ハーブ になります
image.jpg







商品: 麻薬に似た成分

   ゴールドエンペラー
      セカンドエディション

   ハイキック

image.jpg













薬事法 改正: 2014-04 来月から施工

   所持している場合も逮捕されます

   現在は販売のみ

image.jpg










これらを購入した人は、
スグに廃棄する様にと通達が有りました

---

かなり怪しげなお店で売っています
image.jpg








通販もしている様なので、
親御さんも注意しましょ!

合法では有りません
違法な薬物が入っています

image.jpg




















--- 2014-06-16 am10:03 ---

脱法ハーブ関連です

店舗: 福岡県 糟屋郡 苅田町
   TABOO

   北九州市
   T-2

逮捕: 2014-06-13
   梅本勉宏
   41歳、男性、経営者

   廣田拓己
   21歳、男性、従業員

違法な薬物が入っているとは知らなかった
っと容疑を否認しています
が、、、
結局、調べもせずに販売する!
知ってて販売する!

どちらにしても危険な薬物
安易に使うと、取り返しのつかない事になります

現在は所持している方も逮捕されます
山口県もそうですが、この手の所持容疑の逮捕者は多いです

購入者の知らなかった!
の言い訳も通用しませんヨ

親御さんもご注意を!
割と簡単に購入できます


--- 2014-06-19 am8:54 ---

小倉北区「アムステルダム」

容疑者: 谷崎秀敏
   34歳、男性
   店舗 経営者

供述:
うちの商品を渡したか分からない!

2014-04 違法な薬物を売った容疑で逮捕されました
image.jpg






この右手が店舗です
かなり怪しい感じ

購入者も分かって購入してるのだと思います

こう言うお店って名義貸しとかで本当の経営者では無かったりします
禁止するにも1つづつ指定ではキリが有りません

ザックリ、違法成分ハーブ系^ ^?っと言うわけには行きませんよネ

繰り返しますが所持も逮捕される様になりました
大変な事態になる事も有ります

ハーブって名前に騙され無い様に!
薬物です!!!


--- 2014-08-29 pm18:25 ---

先月だったか、T2 ?の系列で下関の方でも摘発が有った様に思います

ちなみに、こちらも摘発されております
八幡西区?だったと思います

ガイア GAIA

image.jpg









ドンキの反対側です

image.jpg










違法な成分で、
順次 摘発されております!

ハーブ では無く 麻薬!だと思って下さい
自爆しますヨ!!!


--- 2014-09-25 pm16:43 ---

北九州市 小倉北区
   カオサンロード
   Khaosan East Road
   2店舗

容疑: 2012-01
違法な薬物を販売したとして
摘発されました

今年4月から所持していても逮捕されます
知らなかった!は通じませんヨ
ご注意を!

--- 2014-09-29 pm20:54 ---

アップしたまま画像を貼るのを忘れてました
^ ^;

お店です
image.jpg












容疑者: 逮捕されました 計4名
   北九州市 小倉北区 在住
   藤岡真義
   29歳、男性
   実質的な経営者

今後、入手ルートなど関連捜査する模様!

---

小倉北区の事故

脱法ハーブで大事故!天神

小学校に乱入!

下関の違法な薬物販売店

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Dapo Heab

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ふれあいの家 浜町 介護職員1000万円サギ!認知症の患者を狙う 北九州 若松 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-01-29 01:28:59 ---

北九州市 若松区

介護施設「ふれあいの家 浜町」
image.jpg






介護職員が認知症の患者から1000万円サギ!容疑で逮捕
image.jpg





















逮捕: 2014-01-27

   松尾光信、48歳、男性
   矢野みゆき、52歳、女性
   寺田香、30歳、女性

   いづれも、懲戒解雇
image.jpg













事件: 2010-08

   入所者、83歳、男性、認知症

   若松区 郵便局 へ連れて行き、現金を騙し取る

   準サギの容疑

image.jpg

















2012-05 内部告発により事件が発覚

運営会社は運営費の横領でも被害届を出している
image.jpg














余罪も調べているみたいデス
image.jpg















先日、外で食事をしてた時に聞こえて来た話しを思い出しました

30前後の男性、40〜50くらいの女性の会話

叩き方の話をしてて

顔はダメ とか お尻はいい とかイロイロでした

店内は大きいので空席も多く

その人達の声はヒソヒソって感じじゃなくて

かなり普通に聞こえるレベルで話していました

多分、介護関係だとは思うのですが分かりません

この地域には結構、そんな感じの施設も多く、、、

残念な気持ちになりました

介護など人に接する職業は志しが有る人だけにして欲しいデス

人を騙したり暴力で言う事を聞かせたり、、、

少しだけでも思いやりを持って接すれば、そんな事は起きないのでは無いかナ!

悲しい!!!


--- 2014-02-25 pm2:41 ---

2010-11 同じ認知症の男性から搾取

   1,000万円
   計)2,000万円になります

この他にも余罪が無いか調査中!


まさに、鬼畜!

ヒドイにも限度が有ります

電話サギと同じ

取れる事が分かると絞り取る!

余罪、、?

日付を見れば分かります

海外TVドラマ クローザー と同じ

??ホームのおばさん2人
保険金を掛けては殺す!

!!ホームのおじさん
施設の認定補助金目当てに
独居老人を定期的に殺害!

考え方は同じ
ホント酷い人たち

多分ネ、数年前から映画と同じ様な事件が多過ぎます
死亡年金受給者のサギ、などなど!


介護、介護、で優遇措置ばかりするから
こうなるのデス!

実際に働いている人の時給700、800円
それでも資格取得に又お金が必要!

一体どうなっているのでしょう?!

多分、今後も有りますヨ

悲しさを通り越して、
呆れたって感じ!!!


--- 2014-04-09 pm19:28 ---

さらに余罪が発覚しました

逮捕: 2014-04-09

   松尾光信、48歳、男性
   矢野みゆき、52歳、女性
   寺田香、30歳、女性

再逮捕になります

被害者も同じ認知症の男性83歳

7500万円 相当の証券を解約させて騙し取ろうとした容疑

資産状況、家族構成も分かります
病気の程度も分かるので、
目標を決めたら一気に、、、!

どう考えても、
この人だけの被害とは思えませんネ

確認できる事から1つづつなのでしょうが、
この3人
弁明の余地なし

これもマニュアル化されているのかも知れません
関係者も徹底的に調べて欲しいと思います


--- 2014-04-15 am8:25 ---

福岡地方裁判所 小倉支部 で裁判が始まりました

弁護: ?無罪を主張!

「被害者の判断能力は衰えてはいなかった」

被告: 松尾光信
「お年寄りの為に使うと思った」
   無罪を主張!

被告: 矢野みゆき、寺田香
   容疑を認める

検察:
   1000万円は 寺田香の車購入
   施設職員の遊興費に使った

次回: 2014-04-21(月)

とりあえず、裁判開始のご報告!
また追記します


--- 2014-04-30 pm12:39 ---

余罪判明!

松尾光信 容疑者

2011-09〜2011-11
当時90歳、男性の口座から433万円を自分の口座に入金
着服していました

容疑を認めています

尚、関連も引き続き捜査中!

以前もカキコしましたが、同3名
1度、味をしめたら、
この程度で終わるハズは有りません

最初の金額が余りにも大きいので、もっと以前から細かい事からやっている気が致します
本当に、この3名だけなのかも疑問です
知恵を付けた何かが有る気がします

多分、続く!


--- 2014-09-29 pm20:35 ---

福岡地方裁判所 小倉支部

判決:
   矢野みゆき: 懲役4年

   寺田香: 懲役2年、執行猶予4年

---

執行猶予が付くのですネ
4年もビックリしましたが、、、

民事で弁済?って事になるのでしょうか?

お金を持ってて入居してると言う事は?
もしも、
身内がいなければ、逃げ得みたいな事になるのでしょうか?

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Wakamatsu Sagi

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「ペリカン文書」響灘 変死体! 北九州 若松区 沖 [教えて News shimonoseki]

ペリカン文書

響灘 変死体! 北九州 の事件をまとめてみました

image.jpg









2013-07頃 公務2年研修、渡米

   ミネソタ大学

image.jpg











image.jpg















--- 2014-02-03 pm13:38 ---

2014-01-07〜2014-01-12
   セミナー と判明
---
2014-01 韓国へ入国

   ソウル
   国際会議 出席の為、公務

--- 2014-02-03 pm22:27 ---

司法解剖の結果
2014-01-08〜2014-01-15
   死因: 溺死、又は、低体温症
---

2014-01-18am プレジャーボート船長

   ゴムボート 発見
   118通報

   北九州市
   若松区 防波堤 沖500m付近 漂流

image.jpg










image.jpg









image.jpg




















2014-01-18 第七管区 巡視艇 捜索

   ゴムボート、1名、発見
   防波堤のブロックに激突、転覆
   海上は波が荒かった為、接近できず

image.jpg












image.jpg











2014-01-20 防波堤 付近

   海中で男性の遺体発見

image.jpg











(男性)

政府職員 内閣府キャリア官僚
30歳、男性

経済学を学ぶ為、留学
ミネソタ大学

黒色のフード付きジャンパー
黒色のズボン

韓国のウォン紙幣を所持

ボートは韓国製、モーター付き

付近の陸上では遺留品らしきは発見されず


発見前後の注意報

15日、16日、まぁまぁ、強風波浪なし!
波が無ければ渡れない距離では無い?

image.jpg







image.jpg




















---

映画的には、、、

1) 職員は諜報活動の工作員

   留学生を装いCIA、NSA、活動方法を伝授

   日本政府の工作員と間違え殺害される

   渡航先の暗殺部隊

2) 24ジャックの様に大きい方に拉致

   入国先は別人、ネットで偽装

   やはり本物の工作員だと勘違い

   殺害、偽装、遺棄、118通報

   見つからないと、余計に怪しまれるので!

3) 同盟国の振りしてる大きな国

   軍事産業複合体

   日本に武器などを購入させる為に、、、

   お隣さん達の仕業に見せかける

4) 日本政府の関与

   沖縄問題、軍備増強、路線を円滑に推進させる為

   世論誘導

5) 九州へ行こうと計画

   取り敢えず、対馬まで
   対馬は簡単に行けるハズ!

   その後、ボートに乗るが潮に流され遭難

位置関係は、、、
間が対馬、関門海峡の日本海側が響灘
   北九州〜下関の一帯
image.jpg























日本の小説的には、、、

6) 取り敢えず、色んな疑惑を残しつつ

   自殺!


最後までは報道されないと思います

ボートが見つかってから、今までの経緯を見てるとネ!

発表できない事もあるでしょ

JFK とか!

そんな感じが致します


7) 重要かも!

   スノーデン の様に地雷を踏んで消された

   他は全て偽装!

なんちゃって!

この沿岸は、お隣さんからの漂流物も多くて

余程、気にして見ないと波間のボートも中々発見されません

何年か前もポリタンクの大量不法投棄があったし、、、

ハングルなのでスグ分かりますが、、、
 
 
--- 2014-02-02 pm13:42 ---
 
詳しくカキコしてないですが、、、
 
同じ時期に、こんな事もありました
 
関連ありそうな気が、、、
 

日本海側のコノ近辺、結構あります!

2014-01-16 北朝鮮から?遺体が上がる 島根県 出雲

 
--- 2014-02-02 pm19:47 ---

韓国へ行った後の足取り

内閣府 職員は、自分名義のクレジットカードを使用

   ボート、船外機、防寒着を購入
   釜山で購入

発見時の服装

   防寒着を2枚

出国記録は無し

---

映画的には、、、007

諜報機関の地雷を踏んでしまい
追ってに追われ通常出国できず!

思案の上、モーターボート擬きで脱出を考える

海上案内人に出雲で見つかった人と脱出
海上が荒れはじめ海流にも流されハグれる

なんてネ!

海上保安庁が只今、捜査中!


--- 2014-02-03 am8:31 ---

韓国ホテルに偽名で滞在

ホテルに荷物を預けたまま失踪!

---

もしかして、、、

こんな感じだったのかも?!?


--- 2014-02-11 pm18:58 ---

なんだか最近、凄い展開になって来ましたネ

さすが、ネット!

奥さんとイロイロ、、、とか

持ってるパスポートでは入国出来ないから
ボートで渡ろうとした、、、とか

普通に考えれば
日本海をボートで!

とは思いません
どう考えても!
無理!!!

もしも渡ろうとしたなら
密入国ルートが有るでしょ

で、最初は全額入金
っと思わせといて
入国間際にもう一度、お金を要求される

日本的には契約は絶対なので
お金は払わず
海に捨てられた!

でしょうが、、、

やはり、、、

何かと間違えられた
知らずに地雷を踏んだのでしょう

真相は闇の中!

The End



--- 2014-09-04 pm11:16 ---

不思議な出来事でしたが、、、

2014-01-03 留学先 アメリカ-->韓国
滞在先 ソウル-->プサン
その後、行方不明

2014-01-18 若松区 沖でゴムボート転覆
2014-01-20 政府職員と判明

何らかの理由で、
ゴムボートに乗り、日本海を渡ろうとした
その後、、、溺死
若松 沖に漂着した

韓国側の防犯カメラ、目撃情報、目立った外傷なし、
結局、
事件性なし!
完全 終結となりました


---

関連は有りませんが、こう言う事も多いです

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Hibikinada Henshi Jiken

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

デビュー [教えて News shimonoseki]


TV を見ない、私の様なアナタ
^_^;

世間では、こんなチョード級の大物がデビューしておりました

最初は、この人?って思いましたが、
年齢的に違いますネ!

名前は分からなくても検索できるのがネットの凄いところ!

image.jpg
















この人にもチト似てる?

image.jpg















比べて見ると、全く似てない!
^_^;
TV を見ないと、こんなモノです


キチンと当選してるので外野がとやかく言う必要は有りません


下関にいたらイヤですが^ ^ʬ
正直、ビックリ!!!
議員としてでは無く、人として?^ ^?

選挙に行かないと、こんな事態になるのだ!
東京都も似てる気も致しますが、、、

こうなる前に、やっぱり
「拒否権」
作って下さい!

投票する人がいない時は、この人だけは絶対ムリ!
プラスマイナスして選挙をします

これが有ると投票率が上がると思いますし、
バカみたいな当確もスグに出なくて良いかもネ!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. ??? Debut

タグ:デビュー
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

飛鳥 作詞作曲 ピンチ?福岡市制100周年「心のボール」 [教えて News shimonoseki]


--- 2014-05-21 08:37:41 ---

飛鳥涼 作詞作曲 ピンチ?福岡市制100周年「心のボール」

本名: 宮崎重明、A型

言わずと知れた、福岡県 太宰府市 の出身です

最近は、英語表記で ASUKA になっております
名前は、漢字の方が爽やかっぽくて好きです!

最近、お騒がせな事件が有りまして、
平成元年2012年に福岡市のテーマソングって言うかイメージソングになっておりました

ル、ル、ル!ガチャ
少々お待ち下さい
で、、、
ピロリロリーンの電話保留のメロディ?!
^_^;

これが少々クレームがございましてピンチな様子!
今のところ、
福岡市 高島市長は、検討します!らしい
「曲に罪は無い」
「許し難い犯罪者が作った曲を使うのは如何なものか」
っと言う意見が有る様です

ホント?

意見ってマスコミさんの意見では?
人は聖人では有りません
何かが起こる度に過剰に反応するのは、どうなのでしょう!

「曲に罪は無い」
これで十分だと思うのは私だけでしょうか?


福岡市民の皆さま!
どうか応援して上げて下さい


ちなみにチャゲさんは北九州市 出身です


徳永英明さんが歌っています
チャゲ&飛鳥 も有ったのですがリンクが危険そうなので!こちらにしました





--- 2014-05-30 pm19:32 ---

正式に不採用になりました
^_^;
かなり残念!

これで聖人君子 以外は何をヤっても認められない!
って事になります

今までの偉人と呼ばれる方たちは?
政治家さんは?
図書館に納めている書籍は?
美術品は?

一体どれだけ有ると思っているのでしょうか?

心の淋しい時代になりました
^_^
1つがダメだと全部ダメ!

そう言う事になりますネ
残念


それと、もう1つ
これで何がしかの利益誘導が無い事を切に願います

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. ASUKA

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

飯塚署 身元不明の女性!情報提供お願いします [教えて News shimonoseki]


飯塚署 身元不明の女性!

発見: 2014-05-10 pm22:00
   飯塚市 川津 アパート敷地内

通行人が発見
90分後に死亡が確認

死因: 失血死
   転落死の可能性が有るとの事!


女性: 50〜70歳
   150cm
   O型

   痩せ型
   肩までの髪、白髪混じり

   灰色 長袖パーカー
   赤チェック柄 長袖シャツ
   デニム 青ズボン

   黒色 靴
   所持品500円硬貨1枚のみ

情報提供お願いします

飯塚署 0948-21-0110
image.jpg























---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. iiduka MimotoFumei 110

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

埴生漁港 戦時中の米軍 マーク36 機雷 発見!山陽小野田 [教えて News shimonoseki]


--- 2014-04-02 19:45:36 ---

発見: 2014-03-31
山陽小野田市 埴生漁港
戦時中の米軍 マーク36 機雷 発見!

image.jpg




















昨年は下関でも有りましたネ
結構、凄い爆発でした
image.jpg










埴生漁港のスグ近く
image.jpg








浅瀬になると見えます
只今、封鎖中!
image.jpg












危険なので近づかない様に!
image.jpg






戦時中にこの付近には
5000発も投下してるらしいデス!

自衛隊で処理をどうするか検討中!

ホント危険なので
遊び半分で近づかない様に!

民家が近いので、、、


--- 2014-04-07 am6:59 ---

image.jpg















只今、機雷の処理を検討中!

5000トン級の船が真っ二つになる破壊力
スグに爆発する危険は無いとの事ですが
民家から150mくらいの位置

チョット怖いですネ

近くには、自衛隊、消防署も有りますが、、、

遠浅の為、水深の有る所まで引っ張って
爆発させたいのでしょうが、
少々難しいみたいデス

下関の時も発見から実際に処理するまでは
2〜3週間は掛かった気が致します

危険は少ないとはいえ気持ち悪いですよね!


--- 2014-04-25 pm22:05 ---

そろそろかなぁ〜っと思っていました
今後の方針が出ました!

暫定版
来月 2014-05中旬、17日頃
小月陸上自衛隊

マーク36機雷
現在の位置から沖合へ移動させ爆破の予定

満潮時を狙って移動するとの事!

岸から150m-->3km の予定
ドカン!
移動、爆破の時は周辺住民に避難指示が出るかもしれません

詳細が分かり次第、追記します


--- 2014-05-01 pm19:38 ---

暫定の通り正式に決定されました

爆破: 2014-05-17(土)

移動: 3.5km 程度沖合へ

避難: 沿岸居住者 300世帯、600人
   公民館など

封鎖: 現在位置の半径600mくらい


--- 2014-05-16 am7:15 ---

今朝はSo-net さん、一段と重いですネ^ ^
それはさて置き、明日の予定!

公表通り行うとの事
準備する事は有りませんが、持って置きたい物など有れば準備しておきましょ

下関消防さんからも御達しが出ておりました


--- 2014-05-17 pm15:36 ---

pm12:53 機雷爆破の処理完了

pm13:00 付近の安全が確保

これで安心になりました
関係者、付近の住民の皆様、お疲れさまでした

image.jpg















image.jpg














image.jpg















image.jpg














image.jpg















動画ようつべ


---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Habu Gyokou Mark36 Bom

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岩国 中国人 研修生に賃金未払い?で思う事 [教えて News shimonoseki]


岩国 中国人 研修生に賃金未払い?で思う事

弁護士団 会見: 2014-05-13

2009〜2012
3年間に渡って技能実習生に対して賃金の未払いが有るとの事

2013-03
岩国労働基準監督署から違反として書類送検
しかし山口地検 岩国支部は不起訴

検察審査会に申し立て
今後11人の市民が不起訴が妥当か判断する様です

民事裁判
中国人女性に430万円の支払い、勝訴
しかし会社は未払い

---

確かに悪用する方も、される方もいる事は事実です

下関にも実習生らしい人も沢山見かけます
時々、スタミナ太郎や通勤してる風な自転車姿を見かけます

で、外国人技能実習制度とは何ぞや!
って事から、よ〜く議論をして欲しいデス

在留中に不平不満を言わず、帰国してからアレコレ言うのは、お得意なご様子
しかも、お金絡み!
まぁ民事なので吹っかけないと弁護士費用も出ないの?でしょうか?

縫製など自国では高い機材が日本の企業ではタダで使える訳です
海外法人でも最初にスキルを磨く為、取り敢えず日本企業に入って習得したら即辞める
そんな人も多い様です

海外から受け入れれば、日本的には放ったらかしは考え辛いと思います
公私混同はいけませんが、賃金に無い部分の生活面のイロイロは有るハズです

研修をどう捉えるか?!
社員なのか?
雇用は改善傾向に有るとは言え実際は中々無いのが現実です

いたせり尽くせり!って研修が有れば是非お願いしたいデス
私、結構、何でも働きます


偏見は持って欲しくは無いですが、後からアレコレ、取れる所からは倒産させてでも取ってしまえ!
みたいな雰囲気が伝わって来るのは私だけでしょうか?


湯水の如くダダ漏れのODA??億円
どこやら造船 差押え
領海侵犯 当たり前

昨年?広島で留学生が寂しかった?で殺人事件!
九州でも有りました
詐欺な輩も大勢います(当然キチンとした方も少数いらっしゃいます)

チョット話しが大きくなりました
^_^;
これから審査される選ばれし岩国市民の皆さま
よ〜く考えてから結論を出して欲しいと思います

良くも悪くも前例になります
結構、重要な判断になると思いますヨ!

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Iwakuni Jiken


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

無料で観れるB-CASカード 容疑者 朴松傑 逮捕!九州大学院生 [教えて News shimonoseki]


--- 2014-05-07 22:36:40 ---

無料で観れるB-CASカード 容疑者 朴松傑 逮捕!九州大学院生

何しに留学に来てるんだか!
ホントに勉強してるんでしょうか?

補助金、助成金、とか、そんなお金目的で留学してるのでは無いでしょうか?

一昨年?、萩の大学でも、またまた、って話もございます!

田中眞紀子 議員をボロクソに言ってた輩さん達はどこへ行ったのでしょうか?

そもそも論!
学生は、バイトでは無く「勉強」する所!
遊ぶな!では有りません

もういい大人なんだから考えましょうネ!

っと何時もの如く脱線しました

image.jpg










またまた、ビーキャス カード関連

容疑者: 中国籍
   朴松傑 ぼくしょうけつ
   30歳、男性
   九州大学 大学院 総合理工学

   容疑を否認!

2013-07〜2013-09
福岡県、熊本県、2人、3枚のカードを販売!

約2万円

別の中国人が、偽造 在留カードで銀行口座を開設
その口座を譲り受け使用していました
逮捕 起訴 済み!

捜査過程で不正なB-CASカードの販売に使われていた!
との事!

B-CASカードのルートは台湾
国際郵便を使用

この2人以外に約40人にも販売していると見て捜査中です!

---

これ以外にも、数回、偽装口座の逮捕の記憶が有ります

地域的な事も有るのでしょうが、ホント多いです!
麻薬も同じです!

どこそこブログで、ヤったもん勝ち!なんて言ってますけど、殆ど煽りデスから!
それ見て購入した人は残念賞!
莫大な請求が来るかもネ^ ^;


--- 2014-05-09 pm14:59 ---

直接は関係ないのですが、お隣り北九州市では、留学生が大幅に減って対策強化が必要だとか、、、
2013年 1398人

勉強の場を設ける事と、何がなんでも来て下さい!
って言うのは違うと思います

下関市も留学制度が活発な方だと思います
市大の近くとか施設や交流は結構あります


これ又、利権?
何だかなぁ〜ってお話しでした

---

B-CAS 第一弾!逮捕イロイロ

売買目的で通帳作成 岩国 下関

ネット銀行 不正利用 福岡

萩市の大学

マネーロンダリング 福岡地裁

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. B-CAS Card

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

電気の無い生活! 実話?映画!マットデイモン 主演 プロミスト・ランド Promised Land どうしてガソリン高騰? (完全誘導) 福島 原発ヒステリー 太陽光発電 子供のために! 虎の威をかる狐さん --- shimonoseki-now --- [教えて News shimonoseki]

--- 2012-10-29 04:57:05 ---

   (完全誘導) 福島 原発ヒステリー 太陽光発電 子供のために虎の威をかる狐さん

いい加減、ウンザリです。

2012-10-29-fukusima.jpg






仕事があるのに、会社を止めて歌を歌う若者!

平日昼間っから銀座プラプラして、福島大変! TVインタビューを受けるヒト。

お金が余って、庁舎移転費、夏の花火代に使う人!

福島、名前をかたって、なんでもやろうとしてる人たち、、、

原発ヒステリー、日本じゃ、法律作れば、天災おこらないらしい、、、地震も、原子力発電所、以外ではおきません、、、

原発すぐに止めて、火力、水力、風力発電!

悪くはないけど、そこが天災にあったら、どうするの?

TVのスイッチ入れるみたいに、原発on/off できませんよ!

チェルノブイリを調べたヒトいますか?

あそこは50年は隔離です。 100年だったかも! 住んだらいけないです!

子供の為に? そこに住んで、子供のため?

放射能を、全国撒き散らし微量だからって、50年後にダレ責任とるんでしょう?

拡散したダメですよ!

それより、核燃料! 日本人だけじゃ、スムーズに取り出せず、アメリカのお手伝いも拒否して、1日かけてやっと1本、大丈夫? 何本あるか? 分かってる? それをどう処分するのか? 政治的な事なのに! 核処理得意なアメリカさんに、ちゃんと指導を受けましょう! なんで拒否するこの政権?

太陽光発電、ドイツをご存知? デモやってます!

これって、一見正しそうだけど、、、本当は、補助金、目的で取り付けした人たち、補助金とめられると、完全自腹で困ってデモしてるだけじゃないの?

コストに見合わないものを無理して作ると、結局こうなる良い例です。

子供のために! 子供に聞いてみて下さい。

節電するから、DSWII、全部ダメ! 携帯なんて、とんでもない、ネットは電気使うからpcもダメよ!

子供に聞いたことも無いくせに、子供の名前を語る、狐さんたち!

一体、何が望みなの?

そんな明日を、子供が欲しがっていますか?

震災復興義援金、特例法案、、、どうせ、花火に使うんでしょ! 無駄な税金、上げないで!

未来の子供の為に、借金残しましょうネ、、、

皆さん、知らないかもしれませんが、、、

1000年以上も算出可能な天然ガス、200年以上は無くならない油田、、、報道されてるエコなんて必要ないくらいの資源です。。。

エコの名前を語るヒト! 目先の欲ばかり追ってるから、今、大変でしょ!

京都議定書まもらなきゃ! それは日本だけでした、、、だって、こんなに資源が豊富! よその国では守りません!!!

 

懲りない人たち、、、残念!


--- 2012-11-24 am6:24 ---

少々古い記事ですが、、、カキコ出来なかったので復活投稿!

   関連映画 マットデイモン 主演 プロミスト・ランド Promised Land

どうしてガソリン価格高騰 ? なのでしょう!

一体、何の関係があるのか判りませんネ!

まずは、、、

2013-01-11.PromisedLand-1.jpg






映画のご紹介

 マットデイモン : 会社のセールスマン

 ガス採掘の為、ある街を訪問した際の出来事!

 公開予定: 米国=2012/12/28(金)、日本=2013/01/11(金)

関連報道

10/10 マットデイモン 主演映画に、エネルギー業界抗議!

11/12 国際エネルギー機関(IEA)発表! 「2012年版 世界エネルギー見通し」

 米国は、2020年頃には、サウジアラビアを抜き、世界最大の石油生産国に浮上する、との見方を示した。

他: レアアース、株価操作、ガソリン価格高騰、脱原発、太陽光発電推進

---

2013-01-11.PromisedLand-2.jpg







米国: フラッキング(水圧破砕)技術、、、規制している国あり

 フラッキング=地中深く穴を掘り、化学物質含む大量の水を高圧で流し込み、人工的に割れ目を作る。

 砂などを混ぜた支持剤を割れ目に圧入し、割れ目が自然に閉じようとするのを防ぎます。

 これを繰り返す事で、ガスや石油の通り道を確保し、効率的に採取できるようになる。

オバマ大統領は、石油、ガス、国内生産拡大について演説。

---

2013-01-11.PromisedLand.jpg






バイオ燃料小麦と同じ事になるのかもしれませんが、、、

資源は無くなり、原発は危険、高い発電費の太陽光発電、、、そうすれば、資源を握っている国、個人、会社、、、何もしなくても儲かる構造なのです。

無くなると云うことは、別記事でも書きましたが、そういった事は、今の子供の世代、孫の世代であっても起こるとは考えにくいのです。

無くならないのに、節電、節電できないのに原発反対、危険と反対してるのにチェルノブイリの現状も見もせず住み続ける住人、汚染された土壌など根拠もないのに全国へばら撒く政策、、、

子供のために

誰かは結局、自分の事しか考えていないのかもしれません。

ダレなのでしょうネ。

でも、資源枯渇有りません、太陽光発電、風力発電、は、コスト、維持費が高すぎて、、、絶対無理です。

わが市も、豊北町で住民からのお金と併せて風力発電 機器(風車)を沢山作っています。

今、どうなっているか?

維持費が発電額を大幅に超え、今また、住民税増税するかどうかで検討中みたいです。

失敗した例が近くにあるのに、今から、綾羅木(日本海)沖に風力発電を建設しようとしています。

子供のために

沢山、借金を残すのでしょうネ。。。

---

もしかすると、、、官僚ってダレ? いつも思う事ですが、、、

意外と、アナタなのかもしれません。

国民の苦情をおさえる為に、情報を調べ資料を作成。

だけど、資料作成は、、、回りまわって、何の権限も無い、パートの様な待遇の自治体のヒト。

時給700円くらいで、毎月100,000-有るか無いかの給料です、控除が受けられる様にそうしています。

割りきって働いているけど、時給700-で、国政に関連する資料のまとめを任せっきり。

いやいや、働き資料をまとめ、中身も見ずに国へ報告!

別のダレかが調べてみたら、数字が違うと大騒ぎ。。。

何が良くて悪いのか?

---

働くべき人に仕事がないのに、無理して、主婦、障害者、新卒ニート化、、、働かなくて良い人に働かさせるから給料がいつまでも上がりません。

どうにかしてます。

デフレ? 本当に?

給料は下がり、物価も下がり、、、

上がったものは、税金、、、だけ!

下がらないのは、固定資産(土地、建物など)、価格を強制的にでも下げれば良いのです。

家を買うのに、よその国みたいに、2回、3回購入できる金額、賃貸で良い人は、今の半分だったら当然余裕ができますネ。。。

固定資産を下げない限り、何をやってもダメでしょう。

---

この際、一気に、デノミ(1ドル=1円)を行なって、固定資産の価格も強制的に下げれば良いのです。

そうすると、金融機関が不良債権だらけになりますか?

そこも一気に政策で、やれば良いのです。

昔の為替みたいに、1ドル=360円、、、

この360-も適当だったんでしょ、ゴロ合わせ見たいな決め方だったと何かで読んだか聞いた記憶があります。 ウソの38(サンパチ)みたいな決め方。

---

インフレ誘導税金も上げたら、、、今度こそ、、、生きて行けない人(私も含む)が最後の手段を取らざるを得ないと思います。

判って無いのでは?ないでしょうか!

インフレになった処で、給料が上がるなんて話は信じがたいですから、、、

働くヒトが余っているから、ワーキングシェア、余暇の増大で消費に!なんて事もやってましたネ。

利息も付かないゼロ金利なのに、日銀に金融緩和

円高是正

介入するから、投資家が、売ったり買ったり、誘導しているんですヨ!

市場の事は、市場にまかせるべきです。

そんな事で儲けさせるから、又、円高、円安、しかけてくるんです。

いい加減、判りませんかネ?

まぁ、その中に、利益を得るがいれば、又、別の話ですが、、、犯罪ですヨ

---

理屈では無く、現地のヒト達をキチンと見て下さい。

毎日毎日働いているヒトは、沢山います。政治、TV、娯楽に類する事は関係ないです。医療費増大関係ありません、カゼくらいじゃ医療費、高くて行きませんから、、、ヒマも無いしお金も無いのですヨ。。。

増大させているのは、行く余裕があるヒトだけです。

選挙に行けないのも、単に毎日働いているだけ!

もっとキチンと考えて欲しいモノです。

誰か本当にいないのでしょうか?

今までの、固定観念を捨てない限り、、、時代について行ってないですヨ。

お願いします、政治家さん。

私達は、ダレかが出てくるまでは、変え続けなければいけないと思います。

あくまでも、私見でございます。

ガンバレ、日本


マットデイモン 主演 プロミスト・ランド 予告編

ですが、英語が多少、判れば!

 

--- 2012-11-29 am8:18 --- 

原発反対! 電気は欲しい!

厳しい言い方ですが、

まぁ、1度、体験して下さい。

私、この夏、体験いたしました。

5日くらい?

資源のない国、お金があっても何も意味がありません。

 

ひとごと報道ですネ!

よ~く、考えてから投票しましょ!



--- 2014-04-28 pm13:05 ---

2014夏、石油業界の大反発から2年弱
よ〜やく日本でも公開される事になりました

プロミスト・ランド

どんな出来映えなのでしょうネ
早く観たいです

TOHO系の映画館になる模様!

 

---   ---

誘導してる? ODA

  詳しくは、こちらへ⇒

レアアース カザフスタン 精製工場 合弁会社完成! 住友商事

  詳しくは、こちらへ⇒ 

--- shimonoseki-now ---

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

日 米 韓 !終わりました!残念 [教えて News shimonoseki]


只今、コメントをニュースで拝見いたしました

ヤっぱり!
直接聞いた訳では無いので分かりませんが、
1字1句、報道の通りであれば、、、

日 米 韓 !終わりました!
残念
完全終結


仮にいくら政府がどうこうしたとしても
これから未来を受け継ぐ若者は
まず良い気分にはならないでしょう

実際に何か有ったとしても、過去の御大さま方が出向く訳ではございません


今後、何十年かは続くのでしょう
向こうは相手してくれ!
こっちは嫌だ、知らない!
これで話しが終わると思います


私も今後2度と話題にする事も無いと思います
一体、何しに来たんだか、、、!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Japan USA Korea


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

2014-01-09 杉本裕太 容疑者 再逮捕? 強姦、強盗、逃走で極悪人、指名手配で顔まで公開 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-01-09 22:08:58 ---

2014-01-09 杉本裕太 容疑者 再逮捕? 強姦、強盗、逃走で極悪人、指名手配で顔まで公開

これって再逮捕でも良いデスかね?

神奈川県 川崎市 雑木林で確保されました

ちなみに、、、20歳
image.jpg
















image.jpg

















image.jpg


















こちらは???
image.jpg














image.jpg














image.jpg











image.jpg







俳優さん、でも、、、

やっぱり似てる

ギャオ で1話 無料放送中!

これと同じ様な映画は沢山ありますが、、、

海外TVドラマ では

プリズンブレイク 脱走する話デスね

24 出演のチェイス

いきなりいなくなったら、マイケル 主役で登場


デクスター s3 だったかナ

キューバ系の人との関わりの時

警察官、検視官? で殺人鬼 のお話

すっごく気持ち悪そうだけど、そうでも無い

意外と正義!


で、どちらのドラマでも、、、

よ〜く見ると内部の人と、お間抜けな周りの人

が居て始めて脱走できるのです

今回は内部の手引き者が居ないのだったら、ドラマ以上に相当マヌケって事になりますネ

事実は小説よりも奇なり

奇の意味がチト違いますが、、、

まぁ日本は平和って事で、、、

一件落着、良かったデス

チャンと起訴してネ!

仮釈放なしデスよ!!!


--- 2014-01-10 am2:09 ---

そういえば、

アメリカでも脱走犯が自首したそうナ!

理由は寒波、寒過ぎた様ですが、、、

この人も、もしかして、、、

今日から寒波襲来の様です

寒くなるぞォ〜


--- 2014-04-07 am7:12 ---

杉本祐太 被告(20)の友人2人も再逮捕

強盗致傷の容疑!
勾留延長って事ですね

逃走罪は問われ無いらしいですが、
厳罰をお願いします

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Sugimoto Yuuta

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

レアアース カザフスタン 精製工場 合弁会社完成! 住友商事 ~関工健児便り~ [教えて News shimonoseki]

--- 2012-11-04 10:10:52 ---
 
2012/11/02

   カザフスタン 北部 ステブノゴルスク にて、二ヶ国の合弁会社 :住友商事

ジスプロシウム、重レアアース、を生産時点から連携し、日本へ輸出する事に!

この式典に、近藤 洋介 副・経済産業相 が開所式へ。

---
2012-11-04-21sc-39y-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このレアアースは確か、今、問題になっている海域にあったのでは?

レアアースジスプロシウムハイブリッド車などで使用します。

上記の部品に欠かせない金属だったと思います。

今は、この大半を、大きいお隣さんに依存しています。

輸出規制をするかも!など、、、の記事も、以前読んだ気がします。


日・米・欧で調達先を多角化し、ガソリンの様な独占をされない様にと考えているみたいです。
2012-11-04-21sc-39y-2.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり、重要な工場になる訳ですが、治安が良くなったのでしょうか?

日本にいると、大陸を隔てているので、本当に危険なのかは解りづらいですネ。

治安が安定し、うまく軌道に乗ると良いです、、、一国独裁の様な生産体制は、いつかがくるでしょうから、、、


ガンバレ、日本!
2012-11-04-21sc-39y-3.jpg








 
 
 
 
--- 2012-11-23 am9:42 --- 
 
実は、、、大きなお隣さん、、、
 
2012-10-25
 
レアアース対日輸出停止、損失拡大、需要急減
 
2012-11-22
 
世界需要: 12万トン に対し、供給過剰 約3倍の32万トンの生産能力を持つ。
 
価格高騰を狙い、輸出規制、等を行なってきた。
 
大口需要先、わが国が代替品など開発を行ったため、輸出が激減。
 
ハイブリッド車用の高性能モーター用のスプロシウムなどを精製・加工する工場稼働を停止。
 
---
 
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
 
---
 
停止は、内モンゴル自治区包頭市、ダライラマの故国です。
 
先日もTwitterなどで、、、
 
日本は平和すぎて、今が幸せなのを忘れないことです。
 
ダライラマの故国にダライラマは何故帰れないのか?
 
時間がある時に、検索してみて下さい。
 
---
 
考え方を少し変えるだけ!
 
こちらの例のように、、、
 
握手は、狭量な向こうが拒否してるのですから、、、
 
再度、手を差し伸べてくれば、その時は、、、
 
こちらの寛大さを示すべきか!?
 
いくらでも復活できるハズなのに!
 
なぜ、動かないのか、日本企業。。。
 
架橋の国だと云うことを忘れないほうが良いかもしれません。
 

--- 2014-03-27 pm19:08 ---

(メモ)
レアアース価格下落の見通し!
ロイター報道
   アダマス・インテリジェンス
   アメリカ モリコープ
   オーストラリア ライナス
   JPモルガン
のアナリストの分析!

---   ---
 
誘導してる? ODA

 
\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ムラムラ!片岡憲 [教えて News shimonoseki]


--- 2014-03-25 15:25:20 ---

ムラムラしちゃった!

片岡憲

image.jpg







事件: 2014-03-24 pm23:30

帰宅途中の30歳代、女性を押し倒し
胸など触る

悲鳴を聞きつけ、現行犯逮捕!

南海電鉄 住吉大社駅 付近
2月頃から10件、
若い女性を狙う事件が発生していました

私服警官が張込み中!

即、御用となりました


逮捕: 住之江区 粉浜西

   25歳、男性
   建築作業員

   片岡憲

「ムラムラして抑えられなかった」

image.jpg




















バチ当り!
image.jpg




















--- 2015-01-10 ---

この方の その後?
なるべく最後までカキコしたいと思っております
が、、、
大変 申し訳ありません
追跡不能でございます

m(_ _)m

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. mura mura

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

3人死亡! バイエル薬品 ヤーズ 重い生理痛の治療薬 ご注意! [教えて News shimonoseki]

--- 2014-01-18 05:23:19 ---

ご注意を!

重い生理痛の治療薬
image.jpg














バイエル薬品 ヤーズ配合錠

2013-02
2013-06
2013-12

10〜40歳代、女性

肺、脳、の血栓で3人が死亡

厚生労働省は、前兆が有る場合、早く救急医療機関に行くようにと呼びかけています

前兆が有る症状

   足の急激な痛み、むくみ

   激しい頭痛、麻痺

   突然の息切れ

   胸の痛み

image.jpg









治療薬ですが、血を固まりやすくする成分が配合されています

これにより因果関係は否定できないとして注意を促しています


とりあえず、普段とは違う感じがしたら

とにかく受信した方が良いデス


--- 2014-03-23 an9:43 ---

なぁ〜んか似たようなのが有ったと、、、

注意喚起でもう一度Top表示で!

こちらは完全なお薬です!

---

血糖値を下げる漢方薬

---
明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Bayer Yakuhin

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マラチオン混入容疑者 供述?アクリフーズ PB製品 画像一覧 [教えて News shimonoseki]

--- 2012-10-09 06:19:16 ---

マルハの缶詰 自主回収
金属が混入? 583万個 自主回収へ

私、TVを見ないので判りませんが、皆さん、御存知なのでしょうか?
2012-10-09_maruha.jpg

ちなみに、こちら!

水煮 なので大丈夫!のハズ

怖かったら、問い合わせかスーパーへ持っていけば判るのではないでしょうか?




製造元:高木商店(茨城県神栖市)

対象: 平成19年3月~今年9

商品: 種類

  「さばみそ煮」
  「さば焼」

  「秘伝いわし蒲焼」
  「秘伝さば焼」

  「毎日煮魚さばカレー煮」
  「毎日煮魚さばごま味噌味」

概要: 缶詰に金属が混入している可能性!

リコール: 報告書を県潮来保健所に提出。

手間いらずで、すぐ食べられるので、買い置きする商品ですネ。

私も、こちらの商品、購入させて頂いております。

もう、食べちゃったけど、、、(^^;

全国に流通している商品なので、危険です。

在庫をお持ちの方は、リコールなので、返品しましょ。。。

さすがに、レシートはいらないと思いますヨ。

---   ---

いただきます 7-11 トホホ、いろはす:序章


--- 2013-12-31 pm13:37 ---

一事が万事

とは、よく言ったモノ!

大事故の前は中、小の事故、故障

前兆あり!って事でしょうか!
image.jpg













自主回収デスが、危険な濃度の模様!

うっかり、食べない様に!

必ず返品!!!

事故ではなく事件として捜査しているの?

意図的に混入させた可能性も視野に入れているとか、、、

この製品、よく見かけますネ

アクリフーズ 群馬工場

88品目、630万パック

0120-690-149

我が下関は大丈夫でしょうか、、、


--- 2014-01-07 am10:21 ---

新たに2品目 追加されました

無印 PB(プライベート ブランド)で、マルハニチロ、アクリフーズ の記載が無い商品を

画像 一覧 にして見ました

トップバリュー、イオン 系列

レディーミール ラザニア
image.jpg







レディーミール ミラノ風ドリア
image.jpg







ミックスピザ
image.jpg









ミニピザ
image.jpg









---

PB だけど私が分からない商品 画像一覧

Vセレクト えびドリア
image.jpg








Vセレクト えびグラタン
image.jpg








グレートバリュー ミックスピザ
image.jpg











◎みなさまのお墨付き ミックスピザ
image.jpg











グレートバリュー ホットケーキ
image.jpg









◎みなさまのお墨付き ホットケーキ
image.jpg









重ねてカキコしますが、上記は、PBプライベートブランド

アクリフーズ 群馬工場 の記載が無い商品です

---

下関は マルハ さんとは縁があって

古いデスが、プロ野球 大洋ホエールズ って有りました

春のオープン戦 とか必ず1度は顔見せしてくれていました

最近はよく分かりませんが、DeNA ?、横浜ベイスターズ の時も来てました

関連の工場、コンピュータ関連会社 もございます

今も取引先なのかは不明デスが、、、

自主回収で事件かも!

過熱報道気味ですが、、、

どうか、又、魔女狩り、犯人探しで追い詰めないで下さい

これまでも何度かカキコしていますが、マスコミ さんの追及で色んな事件で自殺者が出ています

法治国家で有る以上、追込み過ぎる報道だけは避けて欲しいと思います


--- 2014-01-07 pm18:43 ---

7-11 セブンイレブン PB製品

アクリフーズ 記載あり

セブンプレミアム コーンクリーム コロッケ
image.jpg







セブンプレミアム かにクリーム コロッケ
image.jpg








セブンプレミアム ホットケーキ
image.jpg










---

COOP PB製品

アクリフーズ 記載あり

COOP ホットケーキ
image.jpg









COOP コーンフライ
image.jpg








COOP 照り焼きソースの鶏マヨ!
image.jpg







---

その他PB製品、アクリフーズ 記載あり

スタイルワン ミックスピザ
image.jpg








ON365 ミックスピザ
image.jpg









おいしくたべたい! バジル&トマトピザ
image.jpg











おいしくたべたい! 6種のチーズピザ
image.jpg











Vマーク ホットケーキ
image.jpg








VL ミックスピザ
image.jpg











プライベート製品は以上デス


--- 2014-01-08 pm13:14 ---

山口県下では聴き取り調査で、3名

コロッケ、ピザ、を食べ腹痛、下痢の症状

いずれも快方に向っている

--- 2014-01-09 am7:19 ---

1名増え、計4名

--- 2014-01-10 am10:06 ---

更に2名、計6名

内、1人は今も病状が改善せず

これホント? 改善しない位だから最近デスよね

お騒がせの確信犯?

ネットでもワザと煽って表示件数を取ったり、モラルって云うか、、、

牢屋から出て来たばかりのアノ人も!やってましたネ

そういうのってワザとなので乗せられない様にしましょ!

--- 2014-01-13 am10:33 ---

北九州市のご報告

9日までの検査結果

17人、下痢、嘔吐、の症状

コーンフライ を食べた

結果、農薬は検出されず

お騒がせに便乗?

皆さんも冷静に対応しましょ!


--- 2014-01-15 am10:57 ---

2014-01-10時点の発表、山口県

体調不良: 6件、7人

2件: 残留農薬なし

2件: 検査中

他は検査品なし


--- 2014-01-25 pm17:11 ---

群馬県警

マラチオン混入の容疑で

アクリフーズ 群馬工場

契約社員 40歳代後半、男性

逮捕するとの事!


男性は、2014-01-14 から行方が分からず

2014-01-24 埼玉県内で見つかった


--- 2014-01-26 am4:37 ---
image.jpg













容疑者: 群馬県 大泉町 在住

   阿部利樹

   49歳、男性
image.jpg














契約社員、2005-10 〜 8年間 勤務

主にピザの製造ラインで働いていた
image.jpg















軽度の知的障害、チック症、との事らしいが真偽は不明!

ここまで報道して誤認逮捕でなければよいのですが、、、

本人は否定しています

---

マルハニチロ 3名、辞任

本社: 社長、品質管理 常務
子会社: 社長

2014-03-31付けで辞任するとの事

--- 2014-01-29 pm18:27 ---

自供し始めた、、、との事!

本当に1人で、ヤったのでしょうか?


--- 2014-02-14 pm21:35 ---

2014-02-16 一旦、釈放する様です

信ぴょう性が云々カンヌン!

自供はしていますが誘導されてアレコレと喋っているだけかも知れません

真犯人は別かも!!!


--- 2014-02-17 am6:47 ---

2014-02-16 再逮捕!

前橋地検

勾留期限を延長?

本人も犯行は認めている?様なので!

大丈夫?!ホントに犯人?

ゆうちゃん事件と同じ
逮捕を焦って冤罪で無ければ良いのデスが、、、


--- 2014-02-18 pm21:27 ---

山口県の報告

相談: 101件
   うち、
   体調不良: 9件、10人

マラチオン検査

   7検体、未検出
   2件は残品なし


--- 2014-03-08 am7:41 ---

前橋地方検察
   佐藤美由紀 次席検事

器物損壊で起訴
業務妨害は適用せず

供述:
会社をビックリさせたかった
匂いがキツく出荷されると思わなかった

マラチオンをスプレーで吹き付けていた
との事!


--- 2014-07-25 pm16:36 ---

前橋地裁
求刑: 懲役4年6ヶ月

判決は8/8

---

~関工健児便り~ Shimonoseki-now

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

忘れてはいけない!こう言う日本で有り続けて欲しい [教えて News shimonoseki]

忘れてはいけない!こう言う日本で有り続けて欲しい

何もいう事は無いと思います

他国から何を言われ様とも!

お金だけが全ての民族とは違う

災害の記憶も忘れてはなりません

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Japanes

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

(続報!) JR博多駅 通り魔殺傷 事件 発生 今朝 am1:30 頃です [教えて News shimonoseki]

いやはや、こんな田舎でも、最近は随分騒がしくなってきました!!!

   (速報!) JR博多駅 通り魔殺傷 事件


発生時刻 今朝 am1:30 頃です。
2012-10-20_jr-hakata.jpg



JR博多駅 構内にいた男性が「刃物で切りつけられた」と警察へ、、、

男女、6人がケガ、皆、意識はあり、死者はいないもようです、、、良かった!
2012-10-20_jr-hakata-2.jpg








とりあえず、速報!まで

詳細が分かり次第、追記、いたします。

---

福岡 通り魔 殺傷 事件続報

犯人の身柄は、消防、警察、により、救急搬送、実行犯はすでに逮捕! との事、、、
2012-10-20_jr-hakata-4.jpg












とりあえず、現行犯逮捕されています。

犯人は中野公貴(26)容疑者、と言っても、現行犯なので犯人ですが、、、

一応、住所:福岡県 博多区 、氏名は自称 との事! 意外と冷静なのか?

自称、 中野公貴 容疑者は「人を切りたいと思った」などと話し、容疑は認めている。。。
2012-10-20_jr-hakata-3.jpg










負傷者: 男性1名(重症)路上で切られた、男性5名 の計6名
 ★女性=誤、全員男性でした、m(_ _)m
2012-10-20_jr-hakata-5.jpg







凶器: 17cmの包丁
2012-10-20_jr-hakata-6.jpg







所持品: 携帯、たばこ、凶器の包丁 だけ!



まさか、、、自殺目的で購入したが、、、偶然、この事件を(最後の検索で)見たのかも?!



6月10日 大阪ミナミ、、、

 家も仕事もなく、所持金20万円、生きていくには、どうしたら良いか判らず、自殺を考え、男女2人を刺殺、搬送後まもなく死亡!

本来、政治が生きていく希望を与えなければ、ならないのに、この始末!

未来が見えず、この様な理解不能な行為、理不尽な犯罪、が横行しているのかもしれない。。。

だからと言って、正当化する理由にはならないが、、、

--- 2012-10-20 10:06 ---

現場の通行人、目撃談!

「刃物を持った赤いジャージー姿の男が駅前のロータリーに立っていて、周りに4人ぐらい倒れていた。」
 
--- 2012-10-20 13:44 ---
 
JR博多駅 通り魔殺傷 事件続報!画像 です
 
画像を入手いたしましたが、、、
 
犯人は、モザイクをかけていますが、ジャニーズ系の顔立ちです。
 
今風な、モテそうな感じの人にみえますが、、、かなり、カッコイイ、と思います。
JR_HAKATA_tourima-mozaiku.jpg
中野公貴(26)容疑者
 
時期が来たら、公開できると思います。
 
今しばらく、お待ちください。
 
 
 
 


--- 2014-01-29 am0:21 ---

深夜に起きた、この事件

私、ちょうどネットをしてて、よーく覚えています 
 
福岡市 博多区

中野公貴、27歳、男性

2014-01-27 福岡地方裁判所

   懲役9年 を求刑

判決: 2014-03-03

公判: 抗うつ剤の影響で無罪を主張

犯行予告、在日朝鮮人、など裏ではイロイロ情報が有りました


--- 2014-03-03 pm21:26 ---

判決: 懲役6年6ヶ月

長いと見るか短いと見るかは人それぞれ!

但し、
この程度の期間で薬物依存、
暴力性が治るとは思えません!

皆さんも考えて下さい


--- shimonoseki-now ---



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

福岡 訪問介護 会社 ブラベリー 不正受給で指定を取消し 早良区 [教えて News shimonoseki]

福岡市 早良区

訪問介護サービス会社 ブラベリー
不正受給で指定を取消し
image.jpg




















福岡市に100万円の不正な申告

時間の虚偽報告
違法なサービス

指摘を受けても
「制度がよく分かっていなかった」
「書類を誤って作成した」
の旨、話しているらしい!!!

加算金40万円も合わせて請求されます

先ほどの話も含めて、、、

資格じゃない
人!!!

人と接する仕事は人が大切!

残念!

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. RoujinKaigo

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

何だかなぁ〜!萩市 児童福祉手当37万円を騙し取る 山口県 宇野かおり容疑者 逮捕 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-02-11 18:03:28 ---
--- 2014-02-14 pm18:18 --- 追記

何だかなぁ〜!
こんな不正受給ばかり、、、
どうしてなんでしょ

山口県 萩市 椿東
これまた自称 自営業

逮捕: 2014-02-10

容疑者: 宇野歌緒利 うのかおり

   37歳、女性

児童福祉手当371,440円を騙し取る

   2011-12〜2013-03

2012-09-29 萩市役に対し虚偽申告
事実上の婚姻関係にあったにも関わらず
不正受給した容疑
内縁関係にあり男性と同居

萩市役所にウソの書類を提出!
着服してたらしい

どうして、こういう事が発覚したかと言うと
この宇野かおり容疑者は、

2013-11 認知症の女性の

   定期預金 2,200万円を解約させ
   盗んだとして
   窃盗容疑で逮捕されておりました

ホント!
介護を安易に推進させるから
こんな不届き者が出て来るのネ!

児童手当の不正受給も
民主党の公約を
逆手に取った犯罪です

本当に困っている人には中々行き渡らない!
生活保護と一緒ですネ!

どうしたんでしょう
日本は、、、

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. UnoKairi Jiken

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ぶつかっちゃった!事故現場に遭遇!ゆめシティ新下関 ベスト電気 付近 車両事故 [教えて News shimonoseki]

つい先ほど、、、
ぶつかっちゃった!

事故現場に遭遇!
ゆめシティ新下関 ベスト電気 付近
車両事故

2014-02-10 pm13:40頃?

昨日、頼まれたPCを取り敢えず近くの電気店で見ようと出かけ
帰りに、、、

パトカー、救急車、いませんでした
image.jpg

















事故直後みたい

帰る途中でパトカーとすれ違い

消防署の前で丁度、出て行く所でした

平日だし、大通りへ出る方の道
全く混んでもいませんでした

分からずに侵入して来る車がUターンして迂回するくらい余裕の有る道路!

こんなぶつかり方して止まっているのが不思議!

道路脇に女性、数名が座っていました

相手は、社用っぽいバンの男性!
image.jpg

















ケガは無さそうデスが寒いっ!

男性は、脇道からユックリ侵入
女性は、絶対、譲らない
で、ドンっ!
って感じでしょうか?!
image.jpg
















気持ちにゆとりを持って運転しましょ

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. JikoGenba

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

元:光GENJIの 大沢樹生 、 子供 、 虐待 画像 です、許せません 障害のある息子をDV か! 下関最新ニュース [教えて News shimonoseki]

参考にして下さい。 大沢樹生さん子供を虐待か!の画像 大沢樹生さん子供、虐待の写真と画像アップ事件 です。

大沢樹生(おおさわ みきお、1969年4月20日)


樹生(本名、おおさわ みきお、読み方は同じ)

愛称=ミッキー

元光GENJIのリーダーです。

OOSAWA-1.jpg

以前も、莉々生(りりい)ちゃんを死産。

その写真をアップし

不謹慎承知の上、お許し下さい。
こんなかわいい莉々生を皆様に紹介したかった

と、記していた。

この時点で、大沢樹生は病んでいたのかもしれません。

大沢樹生の息子さん(長男、今年15歳)

3才の頃から、母、喜多嶋舞の虐待(DV)が始まった様です。

父親、大沢樹生は息子に日本刀などを突きつける。

15分以上も殴打したなど、とされます。

長男も、虐待(DV)に耐えかねて、警察に駆け込んだ事もある様です。

OOSAWA_KITAJIMA_KODOMO-2.jpg

大沢樹生の事務所は、子供に

模造刀を突きつけたのは事実だが、それ以外は事実ではない。

否定

喜多嶋舞の事務所も同様に、

事実無根である

と虐待自体を否定しています。

何が本当なのかは、まだ判りません。

これからの捜査に注目しましょう。

続報がわかれば、今後、この様な(DV)虐待が他でもおこらないよう、再度、掲示したいと思います。

元光GENJIのリーダー、大沢樹生が子供を(DV)虐待したのではないか?

の疑惑報道でした。
 
By.下関最新ニュース

--- 2013-11-23 am9:50 ---

光GENJIの諸星和巳さんと20年ぶりに和解したみたいです

お子さんも思春期だった事もあったのでしょうが、今はお二人仲良く?一緒に暮らしている様です

光GENJIも再結成などと噂もチラホラ

仲良くするって良い事です

お隣さんは相変わらず、、、デスが!

--- 2013-12-11 am9:55 ---

2014-01-09出産予定とブログで報告!

不妊治療で新しい命を授かりました

おめでとうございます

楽しいご家庭が築けると良いですネ

お父上は、5日、亡くなられたそうです


--- 2013-12-24 pm18:19 ---

クリスマスイブ にちょっと不釣り合いな悲しいニュース

今年、2月

自分に似てない長男をDNA検査

父性確立 0%

大沢さんは、実の父親では無かったらしいです

先日のコメントでは仲良く暮らしている様でしたが、、、

現在は、弁護士立会いのもと、協議し

母方の喜多嶋舞さんの方へ親権が移っているみたいです

この後は、喜多嶋舞さんの記事へカキコしたいと思います

よく育ての親が、、、

って映画で見るのですが、そうも行かない気分なのでしょうか?

残念なイブのニュースでした
 
--- 2013-12-29 pm15:11 ---
 
色々報道されてるようですが、、、
 
うすうす感じていたんですかネ!
 
子供に罪はありませんが、、、
 
生まれて来なければ良かった なんてならないように、生きて欲しいデス
 
公に出来ない人物って事なの?!?
 
まぁ人に言うような話でもないのですが、、、

--- 2014-01-07 pm16:43 ---

渡米している息子さん「99.9%親子」発言

6日付、週刊誌で報道

今日、7日、記者会見でDNA鑑定を再度、、、

大沢みきお さんの子供では無いと、、、

この騒動、一体どうなるのでしょうネ
 
--- 2014-02-03 am8:01 ---

生まれました

2014-01-13 女の子

   3,575g

健康そうで、良かったデスね
image.jpg











不妊に悩む人も多いでしょうから

そう言ったアドバイス的な事も報じられると良いかも!


--- 2014-04-29 am10:15 ---

提訴: 2014-03-07

週刊ポストに名誉毀損、1000万円
発行: 2014-02-21
・愛人契約を斡旋している
・反社会的な勢力と交際

などと報じた事による裁判みたいデス

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. HikaruGENJI
 
★★★ 是非、こちらも読んで下さい ★★★
AED講習 無料 下関市 ネットで無料受講できます イザという時の為に!
  詳しくは、こちらへ⇒
 
---   ---
 
2012-10-20 AM1:30頃 JR博多駅 人斬り 事件 発生! 続報、画像あり!!!
 

喜多嶋舞 子供

  詳しくは、こちらへ⇒

 

nice!(0) 
共通テーマ:地域

売春 戸畑こどもセンター 職員 吉村直哲 容疑者 男子高校生と! 北九州 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-01-21 06:26:46 ---

男子高校生と売春容疑!

北九州 戸畑区

北九州市子ども総合センター
image.jpg

















売春: 2013-05

八幡西区 在住
臨時職員 吉村直哲 容疑者、36歳


男子高校生、17歳

佐賀県内のホテルで、、、

現金5,000-を渡し、淫らな行為を行った

吉村直哲 容疑者は、売春容疑を認めている


高校生のインターネット犯罪捜査中の出来事でした
(別件)

売春は、高校生から持ち掛けたとの事!

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. InterNet Hanzai

--- 2014-01-24 pm18:03 ---

山口県警 周南署、光署

逮捕: 2014-01-20

   北九州市 非常勤嘱託員

   36歳、男性

   児童買春

事件: 2013-05-12頃

   福岡県 筑紫野市 居住

   当時17歳、男子高校生

佐賀県のホテルにて、現金を供与し、淫らな行為をした

山口県警が逮捕したと云う事は、男子高校生は別件の何かが有るのでしょう


--- 2014-02-01 am9:08 ---

山口地方検察庁

2014-01-31 不起訴

理由は不明

---

最近のチカン容疑のアノ人、盗撮容疑のコノ人、とは少し違う気がします

未成年とは宜しく無い関係ですが、純粋な気も致します

面識は無いので分かりませんが、、、

実名報道する必要があったのでしょうか?

今更デスが考えてしまいます

---


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

高校生ら5人を強盗容疑 逮捕!福岡市 春吉公園の事件 [教えて News shimonoseki]

犯行: 2014-01-29 am10:30頃

高校生ら5人を強盗容疑で逮捕!

福岡市 中央区 春吉公園の事件
image.jpg












被害者: 横浜市

   36歳、男性、会社員

出張中の男性に言いがかりを付け、
市内を暴行しながら連れ回す

現金: 約¥39,000-の財布を盗む
image.jpg

















容疑者:

   17歳、男性3人、太宰府市 在住、アルバイト
   16歳、男性、福岡市、高校生
   15歳、女性、福岡市、無職

強盗致傷の容疑

---

ちゃんと学校へ行くか、働け!

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Miseinen Jiken

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

学校給食にアブラ虫?みそ汁 など 長崎県 島原 ほか [教えて News shimonoseki]

学校給食にアブラ虫?

長崎県で、学校給食に異物が混入されている事案!
image.jpg












例)
南島原市
2013-05〜2014-01
13件

女子中学2年生が、みそ汁に浮いているアブラ虫を発見!
嘔吐する

混入物:

   体長1〜2mm虫、3件
   直径5cmステンレス製の金属、2件

   ビニール片、7件
   髪の毛、1件
image.jpg











   

市教育委員会の発表:

   給食センター、6施設
   校内、3施設

   小学校、25
   中学校、8
   幼稚園、1

   約3,500-食を作っていた

   発表していなかった理由は、
   「実際に食べて被害が出ていなかった為」
   との事!

---

想像しただけでも気持ち悪過ぎます

もっと早く発表して対応策を!

対応は?

予定は未定?!?


ゴキブリ団子 レシピ?
image.jpg




















こんなの作ってる方たち もいました
f^_^;

最後は、丸めて天日干し、、、

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Gakou Kyushoku JK2

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

許忠志 被告 2審 懲役30年 下関彦島 女児殺害 事件 [教えて News shimonoseki]

--- 2014-01-21 04:37:55 ---

犯行: 2010-11-28早朝

下関市 彦島福浦町 1丁目

女児殺害 事件

被告: 許忠志(湖山忠志)
image.jpg



















2審 懲役30年、1審 同様

アパート近くの側溝で、当時6歳の女児が殺害され見つかった事件

この近くで火事も発生していて、よく覚えています

DNA鑑定で、女児衣服に付いていたDNA、付近に落ちていたタバコの吸殻のDNA

などが証拠となっています

最初の時点で怪しいのは、女児母親の元交際相手の許忠志 被告でした

火災騒動もあり、証拠集めも大変だったと思います

交際中もDV で接近禁止命令が出ていました

火災で証拠を隠滅しようとしたのでしょうが酷い話です

火災については放火は記載が無いので分かりません

他にもイロイロ、噂はある様です
image.jpg









元パチンコ店 勤務

この法廷でも、大声で遺族を罵倒し退廷させられました

土地柄、パチンコ店、在日朝鮮人、も多いのですが、、、

全ての人が悪い訳では無いのですが、イザコザも含めると又かって事も多々あります

30年の刑は、短い、と言うよりは、出て来られると怖い気がします

刑期を終えたら強制送還してくれると良いのデスが、きっと無理なのでしょうネ

早く罪を認めて欲しいのデスが、、、

又、上告する様です


--- 2014-01-31 am7:18 ---

2014-01-30

弁護士
「2審の判決は納得できない、、、」

無罪を主張し控訴しました

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Shimonoseki Murder

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

トイレを盗撮?飯塚病院 医師 逮捕! 大渕彰之 容疑者 福岡県 [教えて News shimonoseki]

犯行: 2014-01-29

   トイレを盗撮目的で居酒屋へ

   福岡県 飯塚市

   飯塚病院 医師 逮捕!
image.jpg













大渕彰之 容疑者

   32歳、男性

   耳鼻咽喉科の先生

pm21:30頃、同僚の女性2人と居酒屋へ

男女兼用トイレへ行き、小型カメラを設置

店主が発見し110通報
image.jpg
















大渕 容疑者の供述
「女性のいろんな姿が見たかった」

だって!!!

image.jpg











---
image.jpg









image.jpg









 
--- 2014-01-31 pm16:32 ---
 
この病院、お隣り福岡の副総理の出資先とか、、、
 
この先生、連れの同僚の女性を盗撮したかった、、、のかも、、、しれません
 
ネットでは、、、
淫行科 なんて言ってる人もいました
(^^)
 
座布団、1枚!
 
 
--- 2014-02-14 pm23:18 ---

先生は3人いらっしゃる様ですが、
今は2人見たいデス(病院hp 医師紹介から)
image.jpg












---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. iiduka Chikan Ishi

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下関市警察官 巡査が飲酒運転で懲戒免職 〜下関の災害事件事故〜 [教えて News shimonoseki]


--- 2014-01-29 11:52:21 ---

2014-01-27付で、、、

下関市警察官 巡査が飲酒運転で懲戒免職になりました

発生: 2013-10-31 pm20:00頃

   20歳代、男性、巡査

   知人などと約3時間、飲酒

   非番でした

2013-11-01 am1:00頃

   駐車場ビルの外壁に衝突

2013-11-01 午前中

   当て逃げされた、と警察へ

   酒の匂いがしたため飲酒検知で発覚

本人は反省してるらしいデスが、、、

逃げて嘘までついてはいけません

折角、警察官になったのに!

下関警察の不祥事

残念!

道交法違反の容疑で、山口地裁 下関支部 に書類送検

懲戒免職になりました

厳正に対処した事は良いと思いました


--- 2014-07-03 am10:53 ---

山口地検 下関支部

証拠不十分で不起訴


免職されていますし、これ以上の処分は必要ないと個人的には思っています
ですが、
こう言う判決を逆手にとった輩も過去にはいます

十分 反省しているでしょうから、もう一度頑張って欲しいと思います
くれぐれも、
過去の輩の真似はして欲しく無いと思います

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. Shimonoseki Keisatsu


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 教えて News shimonoseki ブログトップ