So-net無料ブログ作成
検索選択

教えて 7-11 新下関 ブログトップ
前の30件 | -

鶏めし かつおだし仕立ての甘たれ付き セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


1週間が早過ぎるぅ〜^ ^;
毎日の事ですが、
朝の出勤準備もアタフタです

5:00過ぎには起きていますが
中々頭がシャキッとしないので
ダラダラしてるのでダメなんでしょうネ


セブンイレブン
鶏めし かつおだし仕立ての甘たれ付き

¥398-

ハーフサイズな感じです

image.jpg













中を開けると
以外と 美味しそうです

image.jpg













パクパク^ ^
思ったよりも美味しいかったです
甘だれも良いですよ

七味を少々振りかけて頂きました

出来れば、ゴハンがもう少し欲しいかなぁ〜
オカズが余ってしまいました
^ ^;

晩酌される方には丁度 良いかも!
鶏が おつまみ代わりになります

久々にセブンイレブンの お弁当を食べたのでした
元気モリモリ?^ ^?


今日のNAD11 WiMax2
6.58 G

image.jpg





相変わらずメッセージが出ております
月末までは7G 超えるのは間違いなし!


では、
そろそろ お仕事 準備といたします
(まる)

(^^)/~~~

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

とろ〜りチーズとトマトのパスタ^ ^ セブンイレブン 2015-03-24 新下関の天気 [教えて 7-11 新下関]


2015-03-24 新下関の天気

今日も 晴れ?

よ〜やくお休みでぇ〜す^ ^v
これから お洗濯モードでございます

っと その前に?
ブログの閲覧と更新です


最近、余り食べられないので
こぉ〜言うのを食べてみましたヨ!

セブンイレブン
とろ〜りチーズとトマトのパスタ
^ ^

ネーミングは とっても美味しそう?

今日は自前のパシャ!有ります
^ ^
久々に忘れず撮りました

¥430- かなり高いぞぉ〜^ ^;

image.jpg












ラップを取って
中を見ますと、、、!

白いのがチーズです
赤いのは ほぼトマト?^ ^?

image.jpg










グルグルかき混ぜました
海鮮風?
っと思い気や?
普通にトマトたっぷりです
トマトだけ?^ ^?

ピザっぽいのを予想してましたが
ビミョーに違います

多少は似てるかも!?

image.jpg











何時も食べる前での画像です
こやつは、
美味しくても美味しく無くても
ホントに食べてるのかぁ〜〜〜

って疑い深い?方のため
^ ^、、、?!?

いつも 勿体無いので
完食してますヨ!

まっ!
基本的には好き嫌いがございませんので!

image.jpg











で、、、どぉ〜なのヨ?

まぁまぁデス
^ ^;
まぁまぁ!

出来れば もう一工夫 欲しかった?
っと価格を見てたら
そう思ってしまいました

チト厳し目ですが
普通に美味しく頂きました


どぉ〜やら明日25日から?
50円引きセールみたいです

今度は麺類?パスタ系?
分かりません^ ^;
が明日0:00 を待って購入するのも有りかもデス

不確かな情報で失礼しました


パスタ好きな方は
是非!!!


ブログは これから巡回予定!
では、
後ほど^ ^

---

明日見むら
村長さんでした
(@_@)

asumi-mura
by. 711 TomatoPasta

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

お仕事ですよ?^ ^? さわやか果実&とろける杏仁 セブンイレブン 2015-03-23 新下関の天気 [教えて 7-11 新下関]


2015-03-23 新下関の天気

今日も 晴れ^ ^

随分、夜明けも早くなりました
少し前まで 6:00頃は真っ暗でしたが
今日は 夜明け!
って感じで明るいでした(言葉が変かぁ^ ^)

今日はネぇ〜
何時もの早朝お洗濯は無しでして
お仕事ですよ?^ ^?

働かざるもの食うべからず?
働きます^ ^
て、へ、へ、!


っと言う事で?
新商品の ご紹介!

セブンイレブン
さわやか果実&とろける杏仁

¥220-
チト高い?^ ^?

image.jpg













この辺りでは
デリカの広島で作っております
パンなどは?岩国(山口)も有るのです

で、、、見た目は とっても 美味しそうでしょ
^ ^
そのまんま?!?

とぉ〜っても、美味しいですよ!
地元の みかん だと言う事なし ですが、、、
まぁ仕方ありません

この みかん?
ジューシーでございます
で、、、
下には いつもの杏仁?っと思いきや

ちょっぴり とろとろ しています
ベスト マッチ!!!
^ ^v

これ良いぞぉ〜〜〜
って事で、、、
食べて無い方は是非どぉ〜ぞ^ ^

いちご系も
こんな素材を生かした感じの方が良いかもネ!

先日来 食べてきました
いちご系に物申す?^ ^
なんちゃって!


では、今日も1日頑張ります


(@_@)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

いちごのシュークリーム セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


チト前から見かけております
この時季限定?^ ^?
苺の季節?食べました?


セブンイレブン
いちごのシュークリーム
¥135-

image.jpg










またまた ガブっ!
っと画像は ございません

中を開けると
ピンクなクリームがギッシリです
^ ^

で、、、パクパク^ ^

そぉ〜かぁ〜?
そぉ〜なのかぁ〜〜〜!

1月くらいからイチゴの商品が沢山 出ますネ
そんなに食べる事は無いのですが、

イチゴの商品って 大体こんな感じの味です

確かにイチゴ?苺?
加工すると、、、?!?

美味しく無い事は有りません
悪くは無いです

でも、
個人的には、こう言う感じのイチゴは
余り好きでは有りません

以前もカキコしましたが
やっぱり生のイチゴが好きです

どぉ〜しても
苺って感じがしないのネ
敢えて言うなら
イチゴっぽい!

^ ^;
同じかなぁ〜?!


この時季限定ですので
気分を味わう為に お一つ如何?
っと思うのでした

ちなみに
普通の とろりんシュー は¥110-
イチゴは¥135-
でございます


2015-03-18 新下関の天気

今日のお天気は 雨模様?
先ほどは 風がピューピュー吹いてました
寒いかも!!!
あたたかくして出掛ける方が良いかもです!

(@_@) 最近この顔 気にってます

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

疲れているので甘い物?^ ^? 桜あんみつぱふぇ セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


2015-03-06 新下関の天気

取り敢えず 曇り?
っと言う事で お願いします
^ ^?

疲れているので
甘い物?^ ^?食べました!

いつもの事でございます
まだまだ有るのに既にグロッキー気味です

桜あんみつぱふぇ
セブンイレブンの新商品!

彩り鮮やか^ ^
でもチト高い?

¥300-です

やっぱり高いのだ^ ^;
image.jpg












またまたガブっ!と画像はございません
画像は拝借いたして候う

上は画像のままなので
下はナンジャラホイ!って感じでしょ

下はコーヒーみつ豆?
四角いゼリーでございます

上の黒い豆はチト硬い?
アンコ風では有りません

で、、?
どぉ〜なのヨ?って思うでしょ

う〜ん!
やっぱり正直者なので
残念賞?^ ^?

気持ちは分かるが今一歩?
価格も高いし、、、!

今だけ限定商品なのだと思います

確認すべく食べて見て下さいまし!


ついでに
どぉ〜でも良い事なのですが、、、
1年ぶりの再会です

何でしょう?

手袋みたいに2つでペアの物なのです
昨年お掃除した時に?
1つしか有りませんでした

チョイ置きかなぁ〜
いつか見つかるだろうと思ってハヤ1年過ぎ
^ ^;

とうとう見つかりました
っと言うか
そんな所に有ったのかぁ〜

ハンカチ置き場に転がっておりました
引き出しにキチンと収納されていました
しかも
片方だけ!^ ^;

再びチョイ置き禁止!
心に誓う今日この頃


では、
今日も1日頑張ります

(^^)/~~~

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

プリンだけれど?何故なの?イタリア栗のモンブランプリン セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブンの商品でございます

こちらは以前ご紹介しましたケーキです
^ ^
おいちかったヤツです

で、、、
こちらの姉妹?
プリンが新発売で登場しました

image.jpg














イタリア栗のモンブランプリン
¥190-

やっぱりチト高い?
パッケージはチッこいです

よ〜く画像を見て下さい!
image.jpg














なんだか変な気がします?
私だけでしょうか?

解説しますと
上が モンブラン
メインはプリン
下に キャラメル

で、、、この形?^ ^?

蓋を開け
普通に そのまま食べました

キャラメルが下に有ります
パッケージも下が丸っこいです

お皿に盛ると?^ ^?
あ、れ、れ?

そぉ〜言う事です

そのまま食べるのが前提だったら?
プリンのキャラメルは?

やっぱり上なのかナぁ〜???

食べながら、
不思議だなぁ〜?って違う所にツッコミ入れたくなりました

こう言うのって
普通に こんな感じで作られている物なのでしょうかネ
^ ^

お味の方は?
う〜ん?
やっぱりケーキの方が美味しいのかナ

ビミョーなプリンの ご報告でした

---

先日来の お疲れモード!
まだまだ
精神的?に辛い状況ですが、、、

温かいコメントを頂きまして
ホント感謝でございます

来週くらいから
就職活動もして行く予定!
何とか踏ん張らないと!
と思っております

ありがとうございました


(^^)/~~~

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

降ってるよぉ〜^ ^ なめらか豆乳抹茶ぷりん セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


2015-02-16 新下関の天気

降ってるよぉ〜^ ^;
小雨がパラパラ!

お昼過ぎにチョット上がって
又、降るの?^ ^?

概ね 小雨 の模様です
傘 必須!


で、、、こちら
セブンイレブン
なめらか豆乳抹茶ぷりん

¥150-

image.jpg













今回も ガブっ!っと画像は有りません
^ ^;

先日 食べました
^ ^v

美味しかった ですぞよ!
程よい甘さ!!!
これは間違い無し

パッケージはチッコイです
チト高め?
もう少し安ければ、、、


お米が余ってる我が日本!
以前も どこかでカキコしましたが
出来れば お米 で、こんなの出来ませんかネぇ!
っと思うのでした


食べて無い方は 是非!
オススメなのだ!


今日は お休み?っと思いきや
お仕事でございます

では、
この辺で 失礼します


(^^)/~~~

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

で、で、出たぁ〜 ^ ^; iOS8? セブンイレブン? [教えて 7-11 新下関]


で、で、出たぁ〜 ^ ^;

よそ様ブログを拝見しまして
チョイとネタを借用しました
^ ^

13日の金曜日?^ ^?

キャアぁ〜〜〜
ジェイソンです

どれだけ怖いか試しに1度 観た事あります
そんなに怖くは無かった?!?

image.jpg










で、で、出たぁ〜 ^ ^;
iOS8?
斜めな複数表示だと?

普通に見えます
image.jpg




















真っ直ぐに しちゃうと?!?
真っ白なのだ^ ^

どんだけ捻くれているんだぁ〜
^ ^
ダメだコリャ?
image.jpg





















本題は こちらで ござんす
^ ^
で、で、出たぁ〜 ^ ^;
セブンイレブン

全く知りませんでした
コニャニャな商品ありました
^ ^

サクっ!と見ただけなので
ネットで検索!

最初はネぇ〜
イチゴなのかと思いましたヨ
^ ^;

チト無理かぁ〜〜〜^ ^
いや全く無理っぽいので素通りです

image.jpg















検索すると
ハートの生チョコまん
¥100-
なのだ!

もしかして もしかすると イケるのか?
未だ食べておりません

誰か食べて頂戴な^ ^
美味しいの?

コメント希望!!!

もしかすると?
明日までしか無いのかも知れません

ネタとして
食べて見るのも良いかもネ


(^^)/~~~

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ミルクプリン、苺クリーム大福 セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブン
ミルクプリン

2つも食べた割りには画像なし
^ ^;

ネットで検索!
見つけましたヨ^ ^

これです!コレ!
ワンコ風なパッケージ!
札幌 ???ZOO
生乳ヨーグルト?^ ^?

アレ?!?
ヨーグルト?

でも食べたのは ミルクプリン です
パッケージは
このシリーズなのかも知れません
^ ^;

この ワンコ風を目印に
探して下さレ^ ^

image.jpg














で、、、ミルクプリンで検索してたら
こちらもヒット!

特濃ミルクプリン
こちらも食べておりました
^ ^
カキコしてましたっけ?
最近は見かけません

image.jpg














苺クリーム大福
多分コレ?^ ^?

この時季のイチゴだらけの商品のひとつ!
昨日 食べました
やっぱり画像が無いのでネットで検索!

う〜〜〜ん?^ ^?
イチゴはやっぱり普通に練乳で食べるのが一番なんだと思います

マズくは無いけどビミョ〜?
¥140-くらいしたと思います
高いなぁ〜^ ^

image.jpg














こちらはバンダイさんのSmartPet
我が家の ワンコ!
シロ なのだ^ ^

最初のミルクプリンに似てる?
っと思っていたけど
ビミョ〜に違う お顔でございます

image.jpg

















ビンボーなのに
何やってるんでしょうネ^ ^


では、あと一踏ん張り頑張ります
(^^)/~~~

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ミニリングドーナツ ココア風味?^ ^ セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブン
ミニリングドーナツ ココア風味

¥100-なのだ^ ^

これ あのドーナツのココア版
見た目は悪いが味は良し?
姉妹で ごJAL

チョット気になっていたので食べて見ました

image.jpg










5個入りです
^ ^?
嘘ウソ!
パシャする前に1つ食べてしまいました

6個入りでございます

image.jpg








普通のヤツより
甘みが控えめ?
しつこく無いので意外とパクパクいけますヨ
^ ^

ココア風
OK でございます!

一度食べて見て下さい
見た目よりは とっても美味しいです

オヤツに最高!
2日 続けて食べました


も1つ 思いがけない商品を食べてみました
ミルクプリン!

食べちゃったので画像が有りませヌ
撮るより食べる方が早いのだ
^ ^; 反省!

明日にでもネットで画像を探して見ましょ!
(^^)/~~~

---

姉妹は こちら^ ^


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

3種のチーズが入った したらば?^ ^? セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


こちら!食べる機会が有りました
^ ^ セブンイレブン ネタでごJAL
普通はビールとかの おつまみ?でしょうか?

3種のチーズが入った したらば?^ ^?
¥108-

image.jpg






で、、、こちらはパン
多分このパン?^ ^?

ベーコン マヨロール?

image.jpg










既に食べてしまいましたので
画像はネットでございます^ ^;

この組み合わせ!
意外とイケておりますヨ

したらば は、タラバガニとチーズのミックスです

したらば 食べつつ、パンをガブっ!
両方お箸で食べたのでした

食べた感は有りました!
コッテリ系では有りません

普通は多分 購入しない したらば ですが、
思いもよらずgood!でした

ハマっちゃいそう〜〜〜
^ ^;
って思っていたら お腹が空いてきました


今日は お休み^ ^
3連休の方に最後だけ追いつきました

今日の天気は まぁまぁな晴れ?
祝日で無ければ
どこかに食べに行きたいのですけどネ

先週だったか?
インフルエンザ注意報が出てました

随分 流行っている様です
人の多い所には行きたく無いですし、、、

インフルなのにマスク無し!
って方も多いの?
そんな感じの人も見かけましたし、、、!

今日は このまま
お菓子でガマンしちゃうかナ^ ^

節約、節約!
大変なのダ

先ほど お洗濯も終わって
こんな時間となりました

初詣にも行っておりませんし、、、
iPhone も解約したいし、、、

はてさて、どぉ〜するかなぁ〜
って思いつつ
とりあえず映画を観る予定


あっ、そうそう!
人の死をジョークにするのは如何なものかと思うBlog を拝見しました
とても残念です
私には受け入れられません
再訪問も控えさせていただきます
ご了承下さいませ!

(^^)/~~~

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

おぜんざい^ ^ セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


久々に?^ ^?
おぜんざい

ぜんざい に お上品に お が付いておりますヨ

image.jpg











あんこ好きには たまりません
好物なので
結構 作ります

が、、?今回は?
セブンイレブンの商品を食べる機会が有りました
^ ^

お、よ、よ?!?

自分で作るのと 殆ど同じ味でした
お、い、しぃ〜!
普通に美味しく頂きました

この手の商品は
殆ど購入する事が有りません

やっぱり自分好みの味が好きなので!
ですが
食べてビックリ^ ^!

こんなに普通の味とは思いませんでした

作るのが大変な方は買ってみて!
間違いなし

甘すぎず!
よく出来た商品だなぁ〜!っと思うのでした

でもぉ〜
チト高いのが難点でした

今度の お休みに小豆を買って
作るかナぁ〜^ ^

美味しい物を食べると やっぱり元気が出るのでした
^ ^
単純なのネ

自分用だと
も少し お塩が効いています
甘いのをピリっ!
より甘く感じます

でも
夏のスイカに お塩を付けては食べれません
^ ^;
不思議?!

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

今度はエヴァのスポーツカー? エヴァンゲリヲン コラボ セブンイレブン いい気分 [教えて 7-11 新下関]


--- 2014-11-08 06:33:56 ---

チョイと小耳に挟みましたヨ
^ ^
ニャンコ
今度はエヴァのスポーツカー?

抽選で1名さま
^ ^;
¥1,600,000-?
確か160万円だったと、、、

前回みたいに直ぐに無くなるのでしょうか?
持ってる人は、持ってます
少し分けて下さいナ^ ^

この後ブログを訪問して
セブンイレブンを検索してみるのだ

何かしら載っていると思います

では、後ほど追記します
エヴァンゲリオン の速報でした


--- 2014-11-14 ---

今日は、マイッタ^ ^;
ホントに疲れました!
、、、のグチは又 明日?

取り敢えず、先日のガセネタ?の情報です

image.jpg













160万円では無く
1600万円でした^ ^; 要予約

image.jpg












---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Eva 7-11

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「濃厚クリーム クッキーシュー」セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブン
「濃厚クリーム クッキーシュー」

先日こちらが新発売^ ^
食べて見ました

image.jpg














¥155-

袋を開けてみました
パリっパリっ!
な感じの 外側です

クッキー!って言うのが
何と無く分かります

image.jpg













で、、、ガブっ^ ^;

いつものシューの白いクリームは有りません
カスタードが濃厚みたい?
ですが、よく分かりませんでした
^ ^;

やっぱり外側の包みの
クッキーが違いますネ

包みも美味しく頂けました

image.jpg












但し、
お値段と いつもの白いクリームの方が
幸せ気分になれるかも!
っと思うのでした

あっ!と驚く商品では有りません
こちらの方が
スタンダードなシュークリームな感じがします

機会が有れば食べて見て下さいナ
新商品のクチコミでした^ ^v

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. 7-11 Suweets

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

お歯黒?「香ばし 黒胡麻プリン」お、よ、よ? 7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブン
「香ばし 黒胡麻プリン」

お、よ、よ?^ ^?
新発売のマークです
が、、、
チト前に 食べました!

パッケージは小さいです

image.jpg













¥160-
チト高め?

ビニールを剥がすと
^ ^;
真っ黒です
コーヒーゼリー系よりMacろ です

上は甘すぎないクリームです

image.jpg













で、??
やっぱり ガブっ!

^ ^;
その下は?灰色、グレーです

何だっけ?
c4? 爆弾みたいな色あいです
ドラマの見過ぎ?^ ^

ブラック&グレー
大人の色合い?

image.jpg













^ ^v
これですネぇ〜!
見た目は良く無いデスけど、
何とも言えない美味しさです!

良いかも^ ^

でも、価格以外に問題が、、、
^ ^?

多分、
人前では食べられませヌ^ ^;
お歯黒さんになりそうデス

キチンと自宅に戻って食べましょう
その後は、
歯磨き?^ ^?


こう言う系は余り食べないので
新鮮な感じでした

オススメします
1度は食べて見て欲しいかも!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Kurogoma Prine

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

アロエ&カルピス ピーチ味^ ^ 飲みました Aloe Calpis Peach 7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


アロエ&カルピス ピーチ味
^ ^ 飲みましたヨ

何とも贅沢な 混ぜマゼ飲料!

カルピス っぽいパッケージ

では早速!
グビグビ、ぷはぁ〜^ ^;
ビールじゃないよ
て、へ、へ

image.jpg


















うぉ〜〜〜!
先日の巨峰と違いカルピスでした
美味しいデス

しかも、
後味スッキリ?ピーチ味?

確かにカルピス&ピーチです
?^ ^?

何かがオカシイ?
更に、
ゴクゴク、ゴクゴク!

ほぉ〜〜〜^ ^;
そぉ〜言う事かぁ〜!

アロエは果肉で入っております
良く見れば
キチンと書いてございます
^ ^w 反省!

私的なモノだと
マニュアルも余りキチンと読みません
いけませんネぇ^ ^

一気に飲むとアロエが分かります
ですが
ホントにアロエかどうかは分かりません

美味しいです
ピーチなカルピス!

健康にも良さそうです


アロエと言えば
子供の頃に
ケガをすると おばあちゃんにアロエをスリ擦り塗られた事を想い出します

どんな味かと思って
あのヌメヌメを舐めた事も!
オエ^ ^;
健康には良いのでしょうけど
直接 舐めると苦いデス

中々舐める人もいないでしょうけどw
まっ!
子供ですから^ ^


ちと脱線しましたが、
今度は カルピス全開!
美味しいピーチ味でございました

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Calpis Aloe Peach

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「とろけるキャラメル チョコプリン」7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


7-11 セブンイレブン?
「とろけるキャラメル チョコプリン」

こちも食べておりました
疲れていると?
甘い物が食べたくなります^ ^
て、へ、へw

いくらだったか価格は不明!w
見た目はとっても美味しそう

image.jpg















蓋を開けると?
モリモリのクリーム風がドッサリです
更に期待が高まります

image.jpg













で、、、恒例の?
ガブっ!^ ^w

image.jpg













中にはチョコケーキ?
ビターな感じの
甘すぎない
チト苦めな大人風の味でした

イケてますよ!
チョコ好きにはネ
^ ^

疲れたなぁ〜!って感じの時は?
自分に言い訳しつつ
ご褒美をあげましょうw

思わぬ美味しさ

甘〜〜〜いのが お好みの方は
別の商品が良いかと思います


大きさは?
普通の大きさのプッチンプリンより大きい感じです
食べたぁ〜感は有りますヨ

お値段 不明なのが残念なのだ
^ ^;

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. ChocoPrine

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

アップルパイ ApplePie 多分セブンイレブンです [教えて 7-11 新下関]


アップルパイ ApplePie

こちらも食べておりました
確か¥400-くらい

image.jpg












実は2個入りなのです
1つ¥200-くらい

生々っぽいシロップがドッサリ
見た目もテカテカ
キレイです

image.jpg










で、、、
やっぱりガブっ!^ ^;
やめられませヌ
誰も見てませんからw

image.jpg










中にも生っぽい?
リンゴが沢山 入っています

美味しいの?
普通な感じの美味しさです
けど、?!
果物とかは生が一番好きなので
加工した感じのモノは殆ど食べません

よって?^ ^?
こう言う系が好きな人は スッごく美味しいかも知れません
リンゴ たっぷりですよ!


多分、セブンイレブン?
あちこち売ってると思います
不明^ ^;


っと言うことで、
又々、食べ物系のネタでした
^ ^;

もう1つ載せちゃうかぁ^ ^
Comming Soon!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. ApplePie

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ある意味 賞味期限切れ^ ^「北海道産 かぼちゃプリン」7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


ある意味 賞味期限切れ^ ^

7-11セブンイレブン
「北海道産 かぼちゃプリン」

ハロウィンだぁ〜?^ ^?
働いて オチかれモードの間に終了?
シュークリーム と プリン です

image.jpg








季節限定?北海道の かぼちゃ です
¥200-

普通のサイズのプリンより
少し小さめな感じです

image.jpg













画像が暗めなのでビミョーな色合い
実物は
もっとキレイで 美味しそうな感じですヨ

image.jpg













で、?!
いつもの如くガブっ!w

image.jpg













ほ、ほ、ほ^ ^
嬉しくなる様な かぼちゃ な美味しさ
甘過ぎず、とっても良い感じ!

でもネw
これネタにするには、とっくに期限が切れてるの?w
^ ^; 反省w

ハロウィンも終わったし、
折角、美味しいぞぉ〜
ってカキコしてみても
もう有りません?販売終了?
多分、置いてないと思います

かぼちゃシリーズは もう少し有った気がするのですが
画像が有るのは、この2つ?

パシャ!
^ ^; 撮影するより食べる方が早いのだ!
又々 反省w

もしも見かけたら食べて見て下さい
かぼちゃ の美味しさに
改めて気付いたので ございました

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Kabocha Prine

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「黄金色の スイートポテト」^ ^ 7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブン
「黄金色の スイートポテト」

ちっこいぞ〜〜〜^ ^
っと言う事で、
食べて見ました

ホントに小さい
しかも、¥156-
高いのだぁ〜〜〜^ ^; チト高過ぎ!

大きさを比べて見ました
「塩豆大福」¥125-

2つで¥290-は必要です
中々食べられませヌ^ ^ 辛いʬ

image.jpg


















多分、初 スイートポテト?
食べた事は無いと思います
ホント?^ ^?

袋を開けると、こんな感じ!
横に細長〜く作られております

image.jpg









で、、、
何時ものようにʬ ガブっ!
今回はダブルなので、ガブっガブっ!

ポテトの下には厚紙が敷いております

ガブっ!の時には要注意^ ^
紙は食べられませヌʬ

image.jpg


















で、どぉ〜なのよ?
美味しいですよ!
しかも、
中身がギュ!って詰まっているので
見た目よりは食べた感も有りますヨ

問題は?お値段だけかナ^ ^

思ったよりは、
美味しかったですし満足感も有りました


チト高い気もするかと思いますが
是非 食べてみて下さいナ

ほぉ〜!意外とイケてる
っと思うと思います(変な日本語?)


ガブガブし過ぎて お上品ではございませんネ
では、
お蝶婦人っぽく
「とっても美味しくってヨ」
なんちゃって^ ^ʬ

どぉ〜でも良い事ですが、
お蝶婦人 とか ざぁ〜ます婦人
ってマンガの世界では見るのですが
ああ言う喋り方の人ってホントにいるのでしょうか?
^ ^;
見たこと無いので!

殆どマンガも読みませんが
昔のマンガ?は不思議なキャラが沢山いますネ

あっ!
お蝶婦人は、テニスのマンガの高校生?
だったと思います
余談でした^ ^


セブンイレブン スイートポテト のクチコミでした

オヤツ時間の
予約投稿にして見ました^ ^

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. 7-11 SweetPotato

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「味わいカルピス 巨峰」飲んでみた^ ^ 7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


7-11セブンイレブン 限定と言うわけでは有りません

タマタマ飲む機会が有りまして!

「味わいカルピス 巨峰」

飲んでみた^ ^v
巨峰なので、この時季の商品だと思います

で、どぉ〜なのヨ?って思うでしょ
^ ^
普通に美味しい飲み物です

ただ、カルピス^ ^
名前がカルピス^ ^;
っと云う事で、とってもカルピスっぽいのを期待しました

まっ!
そこは置いといて^ ^
コダワリ過ぎてはいけませヌ
何事も?^ ^!w

そこさえ気にしなければ、
とっても美味しいんデスよ
て、へ、へ、!?

image.jpg



















サイズは普通の1リットルの紙パックです

お値段は?
忘れてしまいました^ ^;

普通にスーパーとかでも置いてると思います
美味しいですから飲んで見て^ ^


たまには飲み物系もと思いまして
^ ^w

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Ajiwai Karupisu Kyoho

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「とろっと玉子の とん平焼き」食べたのだ^ ^ 7-11セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


7-11セブンイレブン
「とろっと玉子の とん平焼き」食べたのだ
^ ^v

もう随分経ちましたが、
この商品!
とん平焼き 初めて食べました

image.jpg










お弁当の半分くらいのサイズです
ちと小っこい^ ^;

¥370-

image.jpg











見た目の通り、お好み焼き 風な感じです
お好み焼きのキャベツ部分が無くて
上だけで
クレープ風に包んで見ました!
って感じでしょうか?^ ^?


ブタ肉、フワフワ玉子、お好み焼きの味
サクっ!
と食べられます^ ^

美味しかったよぉ〜〜〜

ゴハンとして見ると
キャベツ部分の厚みが無いので
ボリューム不足ですが、
クレープ風な感じなので、胃にもたれる感じは有りません

少食な方にはGood Job!?
チョット食べる?的な感じの時は良いかもネ

でも、
実際に食べてみると
思ったよりも美味しいので
もう少し欲しくなります

あと、2つ?^ ^?
全部で3つくらいは食べられます
これと おにぎり1つで幸せ気分(^^)間違い無し


もう少し安いと気軽に購入できるんですけどネ
^ ^
おにぎりペア にしてくれたら嬉しいかも!


っと!
思わぬ美味しいものを発見した気がする
とん平焼き の巻きでした


ホント美味しいから^ ^
是非 食べてみて下さいナ

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. 711 TonpeiYaki

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

BISTRO SMAP ショコラプリン&ムースオブランジュ 7-11セブンイレブン スイーツ [教えて 7-11 新下関]


最後の砦?^ ^?
先週だった?食べて見ました

BISTRO SMAP
ショコラプリン&ムースオブランジュ

7-11セブンイレブン スイーツでござる

パッと見は?前回のにも似ています
殆ど見分けがつきませんでした
^ ^;

image.jpg














キレイな黄色
キレイな模様も同じです

¥200-

image.jpg














横から見ると?

image.jpg














やっぱりガブっ!^ ^
っといきました

下はチョコ?
前回のマンゴーよりはイケてる気が致します

image.jpg














チョット、酸っぱい系?
ヨーグルトっぽい?!?

まぁまぁでしょうかネ
敢えてコレ!
って感じで無いのは、このシリーズのお決まり事?
^ ^;


今回はネタとして!
食べる機会が有りましたので^ ^

多分、普段は食べないかなぁ〜!
って感じで
このシリーズは終了しました

今月まで?
限定なので見かける事も少ないかも知れません

ホントにどんな味?
っと思った方は早めに探しておきましょう
貴重品かも^ ^

---

BISTRO SMAP その他です(一部なし)

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. BISTRO SMAP Sweets

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

蓋する派?しない派! [教えて 7-11 新下関]


どぉ〜でも良い事ですが
気になったので^ ^

蓋する派?しない派!

セブンイレブンだけでも無いのですが
たまたま おでん70円セール だったので!

おでん鍋に蓋をしてる時としてない時が有りますネ

個人的には、
蓋をして欲しいかなぁ〜^ ^
チョット気になります

バイキング や お惣菜なども一緒に並べている
お店に依っても違うんデスけど!

食堂 系の お店では
出来れば蓋をして欲しいですが
無くても大丈夫です

コンビニ系の様に
食べ物だけでは無い お店だと
おでん鍋などには蓋をしていて欲しいかナ
^ ^

くだらないけど
今日ふと思った次第でございます

よくコンビニなどを利用される方は
どぉ〜なのでしょうかネ?

まっ!
気にならないかナ?^ ^?

セブンイレブンで おでん70円セール だったので
ふと
思ったのでした


蓋をして欲しい派
しなくて良い派
どっちでしょ^ ^

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Oden70Sale

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「北海道産かぼちゃ パンプキンケーキ」セブンイレブン ^ ^ハロウィンだぁ〜 [教えて 7-11 新下関]


セブンイレブン
「北海道産かぼちゃ パンプキンケーキ」

^ ^ハロウィンだぁ〜!

image.jpg












¥250-でございます

あのモンブランと同じ大きさ!
見た目も まぁまぁ^ ^

image.jpg













で、、、
ガブっ!

まわりに囲ってるビニールに沢山 ついております
かぼちゃ^ ^

image.jpg










ほぉ〜〜〜^ ^v
嬉しくなる様な お味でした

美味しいぞぉ〜〜〜

モンブランより甘さ控え目!
若干ですが、、、

季節限定商品でしょうかネ?^ ^?
これは、
無くなってしまう前に
1度は食べて欲しいと思います

星5つ
☆☆☆☆☆

Max なのだぁ〜〜〜
オススメです


こっちも美味しそうデスけどネ
^ ^ ジュるぴ!




---

こっちのハロウィンも美味しかったです

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. 7-11 Sweets Pumpkin Cake

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

おでん70円セール^^ 再び!セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


おでん70円セール^^ 再び

セブンイレブン

 

前回は、予約のカキコでございました

思いもよらぬ?アクセス数?^^?

image.jpg
















 



っと言う事で、

チラッと見かけた情報です^^

 

2014-10-23()~20-14-10-26()

多分、間違いないと思います^^;

 

今週の木曜日からでぇ~~~す

普通に美味しいですからネ^^

是非!食べてみて!

 
決して回し者ではございませヌ
^^?

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. 7-11 Oden 70yen

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ちっちゃいけれど^ ^ プッチンプリン! [教えて 7-11 新下関]


ちっちゃいけれど^ ^
ひとくち プッチンプリン!

余り見かけた事は無いかなぁ〜
って感じの商品です

image.jpg













袋を開けると
6個入り
コンニャクばたけ くらいの大きさです

image.jpg











裏からパシャ!

image.jpg










そして、、、
パクっ!^ ^

ちっちゃくてもプッチンプリン!でした
^ ^
蓋を開けて
そのままキャラメルの面が上なので
美味しく頂けました

good!
食べやすい大きさで、コンニャクみたいに固めでも無いです

で、、、
結局、一気に食べてしまいました
^ ^;

普通の大きさを食べるのと
どっちが良いのでしょう?!?
っと
ふと思いましたが、
これはコレで有りな気も致します

見かけたら、
是非、食べてみて下さい

違うのを載せようと思ったのですが、
画像が別に保存してるので
又、今度載せますネ

こんなのバッカ!食べております
^ ^ʬ

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. PuchinPurin

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

BISTRO SMAP おもちで包んだ 苺レアチーズ? セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


BISTRO SMAP
おもちで包んだ 苺レアチーズ?

こちらも
セブンイレブン  コラボな商品です
^ ^

image.jpg














¥140-
とっても チッこいです^ ^

真っ白なので
中を割って見ました

モチモチなのでキレイに割れず
グロい画像になりました?^ ^?

image.jpg













で、、、
ガブっ!!!

外は見ての通りモチモチです
で、、、
中はイチゴ?チーズ?

^ ^;
良く分かりません!

正直に言いますネ
マズイ^ ^;

お餅のジャムパンみたいな感じ
ジャムパンは
食べない事は無いですが苦手です

アンパンの方が好み!

このシリーズ
美味しいクチコミは有るのでしょうか?
私、ムリ!!!


ちなみに、
麻婆とチャーハンが混ざった様な商品も有りました
これは自分で食べてはいませんが、
¥510?
感想を聞いてみました

チャーハンが少なすぎで
これだけでは物足りない!
可もなく不可もない
との事でした

これだと普通のチャーハンに
他をプラスアルファした方がお腹いっぱいな気分になるかも!
、、、らしいです

私、高いので食べられません
悪しからず^ ^


とは言いつつも
3種類は食べて見ました
懲りない人?
でしょうか^ ^


---

サラダロール パン

マンゴージュレ スイーツ

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. BISTRO SMAP ICHIGO

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

東京 ボーノ? と ブルベリーサンド ^ ^食べちゃった [教えて 7-11 新下関]


東京 ボーノ?
^ ^食べちゃった

ボノ?って短く言うのでしょうか
不明^ ^;
貰いモノです

七色?なレインボーカラー
見た目はキレイです

image.jpg







開けて見ました
食べる前に割って見ました

柔らかぁ〜^ ^
何でしたっけ?
金太郎アメ? 割っても当然 同じ模様でした

ガブっ!
?^ ^? 何かしら食べた事の有る味です

?!?!?
 Thinking Time

思い出しました^ ^!
アレです

スタミナ太郎のイチゴ アイス?
ピンクのアイスと同じ味です

上は抹茶?メロン?
黄色は?^ ^?分かりません

ピンクのイチゴっぽい味だけが分かりました

マァまぁ〜です
これかぁ〜〜〜!って感じでは無いです
可もなく不可も無く?

お土産ものっぽい感じです

image.jpg








こちらは、セブンイレブンの
ブルベリーサンド(クリームチーズ使用)
¥210-

image.jpg


















甘いモノ好きですが、
どうして サンドイッチ なの?

春先でしたっけ?
イチゴだらけになるシーズン
その時も イチゴサンド が出て来ます

好きな人は、
余り置いて無いのでまとめて買ってる姿を拝見いたします

こう言うサンドも有り!なのかぁ〜
って
常々思っておりますが、
パンにジャム派!
では無いので違和感が有るのかも!

ジャムよりは、
生っぽくて新鮮ですよね!

和食派なので?^ ^?
ゴハン と お漬物、お味噌汁 で満点です

そぉ〜かぁ〜
ジャム かぁ〜!

1人納得するのでした^ ^;

美味しいんですヨ
ただ、
どぉ〜してサンドなの?って思っていただけです


余り置いて無いと思うので
有ったら
是非 食べてみて!

感想コメント希望^ ^


味覚オンチ の怪しいクチコミでした
まる^ ^ʬ

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Bono Tokyo

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

BISTRO SMAP マンゴージュレ & ムースブラン 食べてた^ ^ セブンイレブン [教えて 7-11 新下関]


こちらも セブンイレブン と コラボです
^ ^;
全く知らずに食べていました

写真を整理してたら気付いたのでした
多分、今週の初めに食べたと思います


BISTRO SMAP マンゴージュレ & ムースブラン

チョット変わった色合いです
蝶々みたい!

image.jpg















綺麗な黄色!
何かの絵?
と思わせる様な感じです

image.jpg
















で、、、ガブっ!
下がマンゴーの様ですヨ

image.jpg














パクパク?^ ^?

マンゴー?マンゴー?マンゴー?

あれっ!
マンゴー!って どんな味だっけ^ ^;

っと思わせる一品でした

¥200-

美味しく無いとは申しませんが、
どぉ〜なのでしょう?

見た目はキレイですʬʬʬ


やっぱり、このシリーズ!
高尚すぎて?^ ^ʬ
よく分かりませんでした


美味しいって人もいると思います
っという事で!!!

又々クチコミにならない情報でした


--- pm21:20 ---

ping TEST です^ ^;すみません

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. BISTRO SMAP Sweets

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の30件 | - 教えて 7-11 新下関 ブログトップ