So-net無料ブログ作成

教えて ダイエット ブログトップ

ごちになります^ ^ 焼肉やすもり 下関 [教えて ダイエット]


ごちになります^ ^
焼肉やすもり 下関

きゅ〜に、お誘いがございまして、
久々に、キチンとした焼肉屋さんで食べました
^ ^


店内は?
シックな感じな和風です

チト早めだったので、お客さんが居ない間にパシャ!

image.jpg














こちらが迷った火の点灯^ ^;
点火と確認の同時押し!

image.jpg










お肉でごJAL!
^ ^ さすがに太郎ちゃんとは違いました
当たり前だのクラッカー?!

image.jpg











で、、、お野菜です

image.jpg











で、、、味噌っぽいタレとレモン

image.jpg











何だっけ?^ ^?

image.jpg











他にも沢山 有ったのですが、
最初に出て来たモノだけパシャして
後は忘れてしまいました^ ^;

久々のチャントしたお肉だったのですが、
やっぱり違うなぁ〜〜〜!
の連発でアレコレ食べてしまいました

以前は 明月館 とか、その他 諸々!
どこで食べても美味しい下関の焼肉屋さん

この味、忘れておりました
^ ^
そのくらい久しぶり!

image.jpg












最後にメニューには見当たらなかったのですが、
ホットコーヒーを注文しました
^ ^

image.jpg














締めて1万数千円?!?
やっぱり結構 高いのでした
^ ^;

っと言うことで、
申し訳ないのですが、ごちになりました


ご馳走さまでした^ ^
とても美味しかったです!

又、いつか?!?
落ち着いたら来てみたいなぁ〜!
っと思うのでした(まる)


帰る頃には 店内は かなりイッパイのお客さんでした

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Yakiniku Yasumori

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

スタミナ太郎 探検隊!消費税8%アップ後、どうなった?新価格 [教えて ダイエット]


--- 2014-04-02 am8:36 ---

今日の、お昼は又また 太郎ちゃん でございます

スタミナ太郎 探検隊!
消費税8%アップ後、どうなった?

あんたも好きネェ〜!
って感じでしょうか
^_^;

割引きクーポンも沢山貰ったし、、、
ハメられておりますル
^_^;

新価格はどぉ〜なったのでしょう?
この後レポートしたいと思います


--- 2014-04-02 pm15:21 ---

新料金!
【ランチタイム】
平日1,214-
土日1,728-

ディナー2,037-
image.jpg














締めはヤっぱり、、、
^_^
image.jpg
















アイスにメロンソーダが追加されていました
更に、
メロンソーダで割って見ました
^_^;
ヤっぱりメロンソーダの味でした


--- 2014-04-03 pm17:42 ---

先月?タコが増えました
左端、美味しい!
image.jpg













サラダ
コンビニだと
ポテト¥198、キャベツ千切り¥98、ドレッシング¥30
そんな感じ
image.jpg













カルビ スタミナ スープ
お肉はよけてスープ+ネギたっぷり
image.jpg












少なめに食しましたので
ぜんざい も食べて見ました
個人的には、もう少し甘くて濃い味が良かった
でも、まぁまぁデス!
image.jpg







お肉は食べなくても、
こんなに有ります
いつか全部食べて見たい
^_^;
カレーも有ります(未)


--- 2014-04-11 am9:45 ---

そ〜いえば、
お寿司「タコ」消滅!
^_^;

明太子のクリーム焼きうどん
みたいなのが増えました
^_^good
これは控えめな味で美味しかったです!


--- 2014-04-23 pm15:08 ---

お寿司の「たこ」ディナーに変更!^ ^

クリームうどんナ明太子!消滅^ ^

今日は、お寿司と息が合わずに、「カレー」に初挑戦!
image.jpg














カレー好きでは無いのですが、思ったよりは美味しかったデス
ファディとかで売ってる業務用のレトルトな感じ!

で、沈没船事件の後なので、客足 減少?
っと思いきや、
普通に来日しておりました
^_^;

やっぱり何だかんだと言っても安心感は日本がピカイチ!?

聞くつもりも無かったのですが、、、声が大きいので^ ^
「わさびアイス」みたいなフレーズで盛り上がっておりました

抹茶のアイスは珍しい?のかもしれません
どのアイスかは不明です^ ^
楽しそうでしたヨ!


--- 2014-05-03 pm23:14 ---

スタミナ太郎の美味しい食べ方?

先日「すたみな太郎」「まずい」の検索ワード多発^ ^
まわし者ではございませんが、
美味しい食べ方を伝授致しましょ!

お肉: 激辛ツボ付けカルビ!みたいなお肉
最近はツボに入っておりません
沢山、出るから?
多分これが1番おいしいデス!
^_^
ホント!間違い無し!

焼き方は?
こう言ったお店は専門店の焼肉とは違います
薄いし余り良い所のお肉では有りません

よって、
お肉屋さん専門店みたいに沢山イッキに焼くとスグ焦げます
自分が食べる分だけ、
3〜4枚くらいを集中してジュ!っと焼く

そしてスグ食べる!
脂が気になるかも知れませんが、不健康な脂が無いと美味しく有りません
脂が沢山のったのも食べて見て下さい

健康が気になる方は食べない?^ ^

他にも食べるモノが沢山ありますので、満腹になりますヨ!

で、最後にアイスなソフトクリーム+ジュース てんこ盛りに挑戦してネ
クルクルするの、結構、難しいデスよ
^_^

【タレの作り方】
ニンニク 少々(たっぷり?)
コチュジャン たっぷり!

これで、テーブルのタレと混ぜマゼ!
美味しいですヨ!

ポン酢も有る模様!食べた事ないデスが^ ^

タン、レバー、お塩で!


--- 2014-05-07 pm16:10 ---

久々にスタミナ太郎に行って来ました!
国内事故?もどこへやら?
ヤっぱり来日しております

^ ^ まいど!

大体いつもこんな色のバスでごJAL
image.jpg















マナーは随分良くなりましたが、食べ物を粗末にするって言うか、そんな感じ!
ジュース、お茶、コップ一杯に入れて、小さい洗面へ全部捨てます
今日では有りませんが良く見る光景

試し飲みなら少し注げば良いのデスが、、、

それと、お寿司とかこぼしてもそのママです
見た目が汚い!
テーブルの下とか落ちても拾わない

お店の外でも綿菓子をオモチャみたいにしてグルグルでポイっ!

随分前に2ch?で学校給食の裏側を見ましたが、何でもかんでもポイ捨て!
食器なども次回使うハズですが床にポイっ!
ゴミだらけ!

片付ける、とか、清潔にする、とか、、、
ヤっぱり文化が違うと、こうなるのでしょうネ
っと思うのでした

難しいとは思いますが、こう言った習慣が有ると言う事を理解して、
自国に帰って実践したら如何でしょうか?

綺麗なのは汚いより気持ちが良いですヨ!
^_^


--- 2014-05-13 pm15:39 ---

明日は雨?な予報だったので、今日、栄養補給?に行って来ました

初挑戦!
チョコ&ビスケット のアイス
+コーラ+ソフトクリーム
image.jpg
























アイスはチョコが多いと合いそうなドリンクが無さそうなので、チョコ&ビスケット にしましたが、
チョコはチョコっとツブツブだけの様で殆どビスケット?
美味しかったですが、チョコもビスケットも分からず!

今度はチョコだけアイスにして観るかぁ〜と思うのでした
^_^


--- 2014-05-15 pm17:28 ---

お昼から晴れてきたので又々行って来ました

コーラ+チョコアイス
試してみました
image.jpg




















見た目は、殆ど変化なし^ ^;
チョコをタップリ入れております

お味の方は?
上の方はバニラとチョコなのでGood!

下のコーラ+チョコになると???
コーラもチョコも分からなくなりました
^_^;
自分に残念賞!

チョコはやっぱり単品が良いと思います

次はピンクに挑戦します


--- 2014-05-19 pm13:38 ---

焼きイカのお寿司が増えていました
甘ダレを付けてみました
image.jpg



















そしてぇ〜ピンク^ ^
ストロベリーのアイス
ピーチ
パイナップル
image.jpg



















まぁまぁ定番な味!おいしいデス
次は青ブルーに挑戦してみます


--- 2014-05-23 pm21:21 ---

青アイス: ハワイアンブルー
これとカルピスソーダ、あんこも混ぜて見ました
image.jpg
























ミントかと思いましたが?!?^ ^
よく分かりません
普通にオイシイ アイスでした

次は、抹茶にしてみようかなぁ〜!
1度 自爆してるので検討中でござりんス^ ^


--- 2014-05-27 pm18:31 ---

今日は、抹茶+ジンジャエール+あんこ
にして見ました!
image.jpg






















これは、美味しかったデス!
ジンジャエールが良かったのかも^ ^

ついでに「うどん」も作りました
七味、塩、醤油、各少々お好みで^ ^
image.jpg













--- 2014-05-30 pm14:40 ---

今日は「トウモロコシ」アイス
+ジンジャエール+あんこ

迷った時はジンジャエールが良いと思います
美味しかったデス^ ^good
image.jpg

























寒天、プリン、モンブラン風なケーキ
ボチボチ^ ^ です
image.jpg












満腹になりました(まる)


--- 2014-07-11 pm15:42 ---

先日、何やら怪しげなコメント発見!
スタミナ太郎のソフトクリームがなくなったぁ〜
^_^;
これは一大事!

台風一過、お天気も回復したので太郎ちゃんへ行ってみました
有りました^ ^v
壊れて修理に出してる とか お店に依っては無い事も?

一応、下関には現存してました
今日は、
タイ風カレー 発見!
食べておりません、お腹パンパンでしたので!
台風カレー みたい?

ソフトクリームは水が少し多めなのかシャーベットっぽい感じでした
たまぁ〜に こう言う日も有ります
これも中々イケております
が、、、
きっと誰かの担当の時か新人さんの時なのか分かりませんが、
いつも食べられる訳では有りません

いつもは普通のソフトクリームです
チト凍り気味!
そう言う感じです


--- 2014-07-31 am8:00 ---

オマケでこっちにも載せておきます
f^_^;)

チャーハン(右)
焼きそば(左)

image.jpg












右の丸のがシュークリーム
普段は皮がパリパリです
^ ^ チト変わった感じの食感!

image.jpg











季節限定?!
巨峰のアイス
美味しいですがカロリーは高い?^ ^?

image.jpg





















こっちは七色なアイス
カルピスで混ぜています^ ^

image.jpg












裏から^ ^
七色なのだ!

image.jpg












七色 風でも
メロンソーダだと、こんな感じ^ ^

image.jpg

















一気に見るとキレイかなぁ〜
って思いまして^ ^


--- 2014-08-13 pm18:38 ---

ディナー バージョンです
夜の料金は¥2,000-チョットします
pm17:00前?だったら
早割りみたいなのが有りました
▲300円

高いだけのメニューの違いは有りました
昼間よりは断然グレードアップ
^ ^v

お肉も結構 違います
お腹が弱いので、最近は豚カルビがメインです
少しだけ違う種類を食べました^ ^
肉が違います^ ^
image.jpg














手羽は、たまぁ〜にお昼でも見かけます
甘い味付け
子供向きかも!
美味しかったですヨ^ ^
image.jpg













一番 違うのは、お寿司です
ネギトロ、アナゴ、炙ったサーモン?
お昼には見かけないのが沢山ありました

普通に美味しかったです
欲を言うなら お醤油がイマイチ!
ヤマカの醤油で食べたいです
^ ^;持参するしか無いですが!

image.jpg













チーズケーキが美味しかった
お昼にも出してくれると嬉しいんですけどネ

image.jpg













先日、行ったディナーの巻でした

---

スタミナ太郎 攻略方法

スタミナ太郎 お客さん

スタミナ太郎 盛って見ました

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Sutamina Taro 8%

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べて来たぁ〜^ ^ スタミナ太郎 ちゃん [教えて ダイエット]


満腹^ ^;
昨日は?食欲不振! ゼロ食

っと言うことで、
食べて来たぁ〜^ ^ スタミナ太郎 ちゃん

今日も繁盛しておりました
お隣さんも大賑わい^ ^

そぉ〜でした
夏休み!なのネ

今日は、こんな感じ!

ブタ肉とポン酢で食べてみました
一部で流行っているらしいポン酢の焼肉!
^ ^;
私には合いませんでした

やっぱり普通のタレか塩なのだ!
多分二度と試す事は無いと思います

image.jpg









普通にカレー
今年は3回目?

嫌いと言う訳でも無いのですが、年に1回も食べれば良い方です
今年は食べております^ ^

image.jpg













シュークリームに挑戦!
今日は暑さのせいか、ケーキもシューもトロトロでした

image.jpg












お待ちかねぇ〜の
巨峰のアイス^ ^
多分これが一番おいしいです!

甘すぎで、不健康なアイスです
^_^;
カルピスソーダも合いますよ!

image.jpg





















ごちそうさまでした

もう動けません^ ^ʬ もぉ〜!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Sutamina Taro

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

週末ダイエット? [教えて ダイエット]


週末ダイエット?^_^?
って訳でも無いのデスが、、、

一昨日は、焼肉?満タン^ ^;

image.jpg









中々お腹が空かないので、昨日は、
コーヒー
お味噌汁(インスタント)


今日の午前中は何とか晴れていましたが、午後から雨になりました
さすがに?
何か食べた方が良いかと思い買い物へ!

コーヒー関連
image.jpg










お菓子、インスタント味噌汁
image.jpg
















パン2つ、メインディッシュ^ ^
image.jpg










以前、週末ダイエット とか 週末断食 って流行ってた気が致します
徐々に食事量を減らし、徐々に戻す
例)
金曜日: お昼くらいから軽め、夕食少々
土曜日: 基本 断食!お水とかジュース類?
日曜日: お粥っぽい消化の良い物で徐々に食べ始める

大体、コニャニャな感じだったと思います
腸の中がキレイになって負担も無くて良いらしい?
まっ!人に依ります^ ^

ダイエットには全く縁の無い人なので、余り関係ないのですが、
胃腸が弱いので沢山食べると自爆します
^ ^;
牛さん状態!動きません

たまぁ〜にヤると腸も多少スッキリって感じです
こう言うのは、無理せずヤるのが良いですヨ!

食べたい時はヤッパリ体が欲しがっているんだと思います
ムチャするとストレスにもなります
程々に!

こう言う天気の時は余り出掛ける気分でも無いでしょ!
夏の前の梅雨!
寒くも無く暑くも無く?^ ^?
意外と良い時季なのかも知れません

image.jpg












腸内スッキリ
勇者のみ^ ^?お試しアレ!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Diet

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

満腹^ ^ [教えて ダイエット]


満腹^ ^

貧血にはレバー3枚
image.jpg
















コチュジャン
image.jpg

















お寿司 ワサビたっぷり
image.jpg
















カルビ スープ ネギたっぷり
image.jpg
















ポテチ キャベツたっぷり
image.jpg
















アイス入り ソフトクリームたっぷり
image.jpg
















チョコケーキ 美味しかったです
image.jpg

















締めは うどん
image.jpg

















動けないぃ〜〜〜
3日は持ちそう?^ ^?

さっきの音楽で、、、zzZ

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Manpuku

タグ:満腹
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

2015の謎が判明!美魔女コンテスト [教えて ダイエット]

 

2015」の謎が判明!?

ボンっ!

LOST 並に気になるキーワード

一体、どぉ~やって来るのやら、、、不明でございました

 

改めてキーワードを拝見!

美魔女コンテスト 2015

Bimajo2015.001.jpg

 

 

 

これですか?コレですよネ!^^

検索1ページ目に出ております by. Google

Bimajo2015.002.jpg

 

 

 

今年は、2014年でしょ!

年初から、結構2015 のキーワードが有ったのです

これで間違いないでしょ?

でも、来年の応募って未だじゃないの???

 

とっても不思議なキーワード 2015 の巻でした

---

 
元祖?美魔女
 
閏年(うるうどし)の計算方法
 
西暦和暦変換

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/~~~

asumi-mura

by. Bimajo2015


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

整形ブームで帰国できない?整形トラブル 編 [教えて ダイエット]



「通りゃんせ、通りゃんせ、ここはドコ?私は誰?」
^_^


今に始まった事でも無いのですが、、、

整形したのは良いけれど、帰国できない

チョット変わった整形トラブルのお話しデス!

ラオウの故国、かの国では、
少数お金持ちさんが、自国が不安で異国の地へ出向いておるそうナ!

「行きは良い良い!」
image.jpg












こちらは、嘘か誠か、ハーフな模様!
整形では大国のお隣さんと米国人!
image.jpg









それはさて置き!

「行きは良い良い、帰りは?」
行きは馬さん、帰りはワンちゃん?
image.jpg











「あなた誰?」って感じだそうです!

やり過ぎて、パスポート写真と余りにも違い過ぎ!
っと言いましょうか、別人判定!

整形大国では証明書を発行するとか、しないとか?

そりゃぁ〜困りますよネぇ〜!
そんなに変わっては、、、
^_^

で、代替え案としまして指紋認証!
ダメ?手続きする身にもなってよ?

では、顔認証はいかが?
日本でも優秀な認証ソフトは幾つかあります

どうでしょ!やって見たら!

これで弾かれたら笑っちゃいますネ!
ある意味優秀!どちらもネ!

入国審査の困った現状リポート?でした

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Seikei Bijin

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

指まで美しい、、、この方! ダレ? 2012美魔女コンテスト!、 18歳?若っ! 9月15日誕生日! 美魔女 水谷雅子さんと旦那さん トホホ(^^;今頃知った逆トレンド情報 ~関工健児便り~ [教えて ダイエット]

--- 2012-11-11 am7:49 ---

指まで美しい、、、この方!
bimajo-81.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダレ?
bimajo-6.jpg










だ~れだ(^^)
bimajo-7.jpg













--- 2012-11-01 am5:42 ---

   11/01 第3回 国民的美魔女コンテスト 開催!


光文社「 美ST 」 編集部 主催

全国から、35歳以上の約1800人の応募!


【グランプリ

   門馬礼子 さん

(プロフィール)

 住所: 福島県
 生年月日: 1972年4月5日(40歳)
 身長: 170cm

 体重: 55kg
 B:83cm  W:60cm  H:90cm
 血液型:A型

 ネイルスクール・サロン経営

 9歳、7歳、5歳、2歳、4人の男の子の母

 20代には福島県のミスコン 優勝
 ミス・ユニバース日本大会 決勝選出

2012-bimajo-1.jpg













--- 2012-09-15 08:15:49 ---

ムムム!!! 少々話題についていけない、なんちゃってトレンドさんになりつつあるので、知人にこっそり基本だけ教えて貰いました。


テヘヘ(^^;
今頃知った逆トレンド情報~~~!

水谷雅子さんは、「国民的美魔女コンテスト」で奇跡の40代として有名になられたそうです。

美しい!(^^)v
bimajo-5.jpg














bimajo-4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このショット、田中美佐子さんみたい、どちらの方も普通にカワユイって事でしょうかネ! 
bimajo-3.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつに見えます? 18歳
bimajo-2.jpg














bimajo-4.jpg

クルクル髪、good!
bimajo-1.jpg

頭の花がカワユイです

bimajo-2.jpg

ネットでも未だに、話題です。 本当に若く見えますネ。

Mizutani.jpg

1968年9月15日生まれ (45歳)
偶然ですが、今日誕生日ですネ。
おめでとうございます\(^^)/

血液型:  B型

旦那さま: やはりというか、お医者さん

 

セレブはエステに通えますから、キレイを保つのも簡単?なのでしょうか。

 

美人で、お医者さま、と結婚できてスゴイです。

秘訣は何でしょうか。

 

個人的には、こちらが1番good!(^^v

ナチュラル~~~

 

bimajo-3.jpg

 

美魔女の水谷雅子さんが愛用している美顔器らしいです。

洗顔しながらマッサージできるみたいです。

☆☆☆動画をご覧あれ☆☆☆

 

私の記憶にあるのは、黒田さん?

一般主婦の読者モデルみたいな人で有名になった方、いらっしゃいましたよネ、、、たぶん、、、確か、、、見たような、、、記憶が、、、その方なら、何となく分かります。

(^^;

 

黒田さん?、キレイでしたが、水谷雅子さんもかなりナ美人さんですネ。

本当に、最近、皆さんおキレイな方たちが多くて、何食べたらそうなるんでしょう?

やはり、日頃のケアが大切って事でしょうか。

 

 

水谷さん効果で人気急上昇↑↑ ???

 

今頃、知りました(^^; ので、人気絶頂~~~かもしれません。


この方が愛用している美顔器があるようです。
  こちらへ⇒ ★動画です。 よければ、どうど、、、ユーチューブです。
 

↓↓↓ほんと、芸能人の美容コーマーシャルみたいな画像ですネ!

bimajo-1.jpg
 
 
--- 2012-11-26 am7:59 ---
 
ちょっと、オシャレ、雰囲気違いますが、good!
 
カジュアルなのも似合います。
 bimajo-8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか、TV 金スマ 行列のできる法律相談所 とか出てるってダレかが教えてくれました。
 
もう、超~有名人ですネ!

--- 2012-11-30 am7:57 ---

このネイル、、、いかが?
bimajo-9.jpg


 












いち早く、情報欲しい方! ワイルドだろ~、、、などなど、そろそろデビューします? スマートフォン!

iPad mini au 新価格表 各種プラン 最安¥490、¥4295~ 色々あります(^^)



--- 2012-12-12 am7:23 ---

   水谷雅子 すっぴん 画像 ???

なんか、若かりし頃の、戸田菜穂 さんに似ていません?


bimajo-10.jpg













こんな美しい方の、旦那さま、、、キーワードだけは、出てきますが、、、

どんなステキな方なのでしょうネ、、、
(^^)
興味、深々!

でも、判りません!


 
--- 2012-11-14 pm12:24 ---
 
HY 仲宗根泉 生まれましたぁ^^v
 
--- 
 
わくわくサプリン発見 こちらへ⇒

エリザベス・シュー  こちらへ⇒

エマ・ワトソン     こちらへ⇒

いざと云う時の為に!AED講習、こちら⇒

筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編 こちらへ⇒

---

Amazon アマゾン サイバーマンデー 始まりましたぁ!
  詳しくは、こちらへ⇒ 12/10(月)~16(日) 1週間


LizLisa リズリサ 2013福袋 ? かわいい商品 ¥1,999- 見つけましたァ(^^) 松本あい さんも LizLisa 派?


AMA2012 テイラースウィフト 5年連続受賞 クリスマスソング

---

はみ出した画面を元に戻す 名付けて win神の手 なんちゃって

--- 2013-11-04 pm19:27 ---

そういえば、通勤途中で、とってもスタイルが良くて、、、

黒髪がながくて、スラっとしたモデルさんみたいなヒトを見かけました

こんな地方にも、いるのもだなぁ〜なんて感心してまして、、、

後ろ姿、服のセンス、良いです、、、

が、、、

が、、、

TVの見過ぎ、雑誌の読み過ぎ?

えぇ〜、、、

この水谷さんみたいなヒトは別格ですから、、、

年相応の格好が良いと思いますヨ

娘さんの服を着てるの?かもしれませんが、、、

やっぱり、かなり無理がありまして、、、

美を追求するのは決して悪くは、ございません

ですが、年相応の美しさって有ると思うのですが、、、

---

2013美魔女 

愛知県、西村真弓 さん

39歳 でした

image.jpg




















--- 2014-01-08 pm16:56 ---

美魔女? 大野みどり さん

60歳、ビキニ姿を披露
image.jpg









竹山亜紀子 さん、43歳
image.jpg








井上和子 さん、42歳
image.jpg

















最後は、やっぱり、、、
image.jpg












 
 
 
--- 2014-04-21 pm19:43 ---
 
どっちがキレイ? って検索がございました
水谷雅子さん
vs.
井上和子さん
InoueKazuko.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、どっち?
私、雅子 派でございます
 
(^^;
独断と偏見で、、、1票お願いします
 

--- 2014-03-12 am10:19 ---

野菜を毎日、子供とは別メニュー
らしいデス!
^_^ 大変!

埋め込み出来ませんでした
Youtube Link です


 
---

こちら、キンドル本 kindle です、、、もしかして? あげマンになれるの?

夫をお金持ちにする64の習慣

夫をお金持ちにする64の習慣

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/08/14
  • メディア: Kindle版


\(^^) ~関工健児便り~ by.トホホ(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スタミナ太郎の攻略方法! 焼肉屋さん [教えて ダイエット]

--- 2014-02-03 17:40:16 ---

スタミナ太郎の攻略方法!
焼肉屋さんデス

全国チェーン?っと思います!
多分、キット、カット

先ずは1度、お店に行きます

帰りに、スタンプカードをもらいましょ
image.jpg

















このカードが有ると次から飲み物が無料になります
多分、人数分は大丈夫!

それと、貰える様なら、、、
割引券、1回@100、引いてくれます
多分、人数分?f^_^;ʬ
image.jpg









そしてポイントはランチタイムに行く事!

   平日、11:30〜14:30?多分ʬʬ

さすれば、ニャンコ

¥1,180-でごJAL

これに100円クーポンで

¥1,080-

スタンプ20個 貯まると@300引き
image.jpg












先日、貯まったので、、、

締めて ¥780-也、安っ!


メニューは、、、
image.jpg












お味噌汁ネギたっぷり!

って、、、

飲んじゃったf^_^;ʬʬʬ

次は、お肉
激辛着けカルビ? そんな名前の!

と、、、

レバー2切れ、タン 程々!
image.jpg












汚れて見える所は写真を撮る前に、、、

焼いちゃったʬf^_^;ʬʬʬ

お寿司、サーモン6貫、マグロ2貫、納豆巻1個
image.jpg












納豆巻???

食べちゃったʬʬf^_^;ʬʬʬ

野菜の煮付け、少々
image.jpg












ジュージュー焼いております
image.jpg


















最初はカルビだけ普通に食べます

お寿司は、ご飯の代わり

パクパク

飽きたら、レバー、タン、を塩で、、、

そして

最後は定番、てんこ盛り!
image.jpg





















アイスが氷代わり、メロン、いちご
アンを少々
パイナップル2切れ

メロンソーダ少々
ソフトクリームたっぷり!

完成!!!ʬ

満腹!

もチョット食べれる時は、、、

うどん、ケーキ、プリンみたいな寒天?

これ以外には

普通のゴハン、カレー、ラーメン

スパゲティ、ピラフ、焼きそば、おでん

サラダ、みつ豆 などなど

ケーキ類も6種類くらい有ります

オススメは、モンブランみたいなケーキ

ホットコーヒーは無料

ポップコーン、綿菓子

絶対、全部は食べられませヌ!

お試しアレʬ

---

ちなみにモバイル会員になると
もっと
特典、盛り沢山!

スタンプ1個-->2個
誕生月 @500割引、多分1回?ʬ

モバイルは、おサイフケータイでないとダメです

iPhone ちゃまは残念!

IS03 は持っているけど、SIM挿さず!

au iPhone4s なので大丈夫なハズですが、、、

節約!

2段階定額、¥1,480-全部込み

殆ど全てが、WiMax で賄っております

おサイフケータイの方は、ネットでゴニョゴニョしてから行くと
最初から安いんじゃァ〜ないかなぁ〜

っと思いますル!?ʬ
^_^


も1つ、忘れてたʬ

アンジェラアキ 風な お姉さまも、いらっしゃいます
ホント!
image.jpg

















以上!


--- 2014-02-10 pm15:16 ---

今日も行ってまいりました
^_^v


あまり食べれなかったけど、、、

こちらが、スタミナカルビスープ
ネギてんこ盛り!
温まります
image.jpg


















意外と美味しい、ケーキ
今日はダイエットコーク!
image.jpg


















料金メニュー
image.jpg


















この前撮れなかった納豆巻き
image.jpg


















たこ焼き1つ、メンチカツ1つ も乗せて見ました
image.jpg


















今日もお腹がパンパン
よは満足じゃ^ ^


--- 2014-02-19 pm14:37 ---

うどん を作ってみました

ポイント: お店はお子ちゃま仕様なので、ほとんど甘い

    塩、醤油、唐辛子、各適宜入れましょう

image.jpg
















ア〜ップる!?
image.jpg
















意外とイケております
自画自賛^ ^


--- 2014-02-28 pm20:13 ---

実は今日も行って来ました
^ ^
アイスの話題をチト!

今まで食べて美味しかったアイス

別格で「巨峰」これが1番
   でも最近みておりませヌ!
   収穫時季では無いので、、、

途中から「トウモロコシ」が出ております
   う〜ん!ビミョー
   味はトウモロコシ!
   アイスには合わない気が、、、

濃い緑の「抹茶」
   抹茶の味が、、、
   焼肉あとには合わない気が、、、
   美味しいけど、他と混ぜるとビミョー
   単品がオススメ

「いちご」「メロン」「バニラ」
   こちらは、混ぜても美味しい定番
   イチゴ、メロン、は何時も氷代わりで混ぜ混ぜ!

青いのは「ミント」?
   海の味がします
   そのまんまが美味しい
   混ぜても まぁまぁ!

「ヨーグルト」
   食べては見たけど、好きな方だけ!
   混ぜるな危険!

あと2つは食べて無いのが有ります
忘れました
多分、生理的に受け付け無いかと、、、
記憶から抹消!

プリン、寒天、コーヒーゼリー?
   も美味しい、コーヒーだけ記憶なし
   でも1回は食べた事あり!

うどん=OK、ラーメン=ビミョー


--- 2014-03-03 pm13:12 ---

外観が無かったので撮ってきました
100台は余裕で停めれそう!

広い!掃除も大変!
^_^ 汚さない様に
image.jpg










--- 2014-03-06 am8:39 ---

こ〜んなの貰ちゃった!
image.jpg










1人 1枚 100円割引き!
1600円分のチケット
4月末まで!
お友達と一緒に行けば意外と早く無くなる?
image.jpg











レジは忙しいのでチャンと
「切って」から使用しましょう!
^_^


--- 2014-03-27 am8:44 ---

【ランチタイム】

11:30~16:00/16:30 です

よって、90分間、食べる時間が有るので

入れる時間帯は、

15:00前でないと食べれません


--- 2014-03-27 pm16:00 ---

店内を撮って来ました
盗撮?
普通に撮らせて頂きました
^_^;
image.jpg












もっと明るいデス!
image.jpg












明るい方を撮ってみました
image.jpg












お寿司とかイロイロなコーナー
image.jpg













みかんヨーグルト+普通のヨーグルト
+あんこ+パイナップル

右は寒天!甘すぎず美味しい
image.jpg









---

スタミナ太郎 新料金

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. SutaminaTaro Yakiniku

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

乙女心とトマ美ちゃんダイエット! 根拠なし 再発防止命令! 寝ている間に勝手にダイエット!? [教えて ダイエット]

根拠なし 再発防止命令! 寝ている間に勝手にダイエット!? トマ美ちゃんダイエット

あんたも好きねぇ〜、カトちゃん、ぺっ!

って、くらいのギャグなら良いのデスが、、、

切実な方もいらっしゃいますから、、、

2年間で50億円、売上げ

この売れない時代に、スゴっ!

まぁキッカケにはなるでしょうし、、、

根拠は無くても痩せるヒトはいると思います

ただ、ただ、、、

変な混ざり物だけは入れない様に!

ホントにこれだけで、痩せると思ってる人の数が知りたいデス

ほとんどのヒトは、試してみるかって程度だと思うのですが、、、

乙女心を突く商売

繁盛しますよネぇ〜

乙女心とトマ美ちゃん

一句できました の巻

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. TomamiChan Diet

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ナチュラル 目イク 動画 [教えて ダイエット]

ナチュラル 目イク アイメイク


   



どうでしょ、キレイになりました?

シリーズ化 されてます

連休明けに、変身、とぉ〜

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~


asumi-mura

by. eye make

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

そういえば、モンスターエナジー飲んでみました [教えて ダイエット]

死亡事故も起きている、この商品

私がブログでカキコしていることを知っている知人より頂きました

半分づつ飲んでみたのですが、、、

目が冴える、パワーアップ、、、

と、云うよりは

眠くなりました???

日本版は効果なし?

ただの高価なジュースかも!

これはこれで、良いのでしょうか

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. monstor enagy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ダイエット ダイエット じゃ疲れます たまには息抜きしましょ スイーツマラソン in 東京サマーランド --- Shimonoseki Beauty --- あなたも 美魔女 スイーツマラソン おししいクリスマス ! [教えて ダイエット]

--- 2012/11/30 am8:05 ---

ダイエット 、 ダイエット じゃ疲れます。 たまには息抜きしましょ (^^v

   スイーツマラソン in 東京サマーランド


たまにはね、、、自分にご褒美あげましょ(^^;

言い訳、ありあり、okです。

いいんですよ、又、 ダイエット すればぁ!

そんな、自分に優しいあなた!

マラソン しながら って言い訳で、どうでしょ!

全国まわっております。

下関も来るのかなぁ???

不明!

また、調べます。

今回はぁ~~~ 東京サマーランド !

もう、締め切りでごじゃります。

おいしいものを食べたべ、マラソンしながら だいえっと ?

大丈夫、ちゃ~~~んっと、太りますからぁ(^^;

たまにはネ!

美味しいもので、息抜きしましょ!

いつもじゃ、ダメよ(^^)

---

今回は 2012/12/02(日)

開催地: 東京都 あきる野市 東京サマーランド

お近くの方は? 見るだけでも、、、

おいしそなの、あったら売ってるかも???購入できるかも、しれませんヨ!

---

スイーツマラソン おいしい 画像

「神戸とろりん」プリン

2012-12-02.sweets-marason.oisii-001.jpg













2012-12-02.sweets-marason.oisii-002.jpg












ドイツのシュトレン ★クリスマス定番★

2012-12-02.sweets-marason.oisii-003.jpg













飛騨高山名物・五平餅

2012-12-02.sweets-marason.oisii-004.jpg












---   ---

食べたくなったらぁ~~~マラソンした後、ご褒美で!

アマゾン さんで、検索GO!

ありましたぁ(^^v



【クリスマス限定】ロブションの特製シュトーレン 小サイズ

【クリスマス限定】ロブションの特製シュトーレン 小サイズ

  • 出版社/メーカー: ジョエル・ロブション
  • メディア: その他

【クリスマス限定販売】ドイツ伝統のクリスマスケーキ“シュトレン”(小)【シュトーレン】

【クリスマス限定販売】ドイツ伝統のクリスマスケーキ“シュトレン”(小)【シュトーレン】

  • 出版社/メーカー: 逸品工房なまら家
  • メディア: その他





---   ---

恋人たちのクリスマス:☆ 下関 クリスマス ☆ カモンワーフ イルミネーション



おいしいクリスマス に、しましょ!

予約は、お早めに!  


--- Shimonoseki Beauty --- あなたも、 美魔女 ? スイーツマラソン 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

実感わくわくサプリン(^^v、美肌マニア 検索GO! って何!~関工健児便り~ [教えて ダイエット]

解明したしました(^^)


美肌を取り戻す為に!


努力しなくちゃ、、、


プルルン、肌!




こう云う事です。。。




実感わくわくサプリン



では、これって何んでしょう!

では、お得意の「検索GO

綾瀬はるかダイエット!



ほかには、、、

使用上の注意、いつもの如く、ほとんど同じ記述。。。

副作用の心配は、、、いずれも安全と確認された成分、、、毎日飲まないと、、、希少成分、、、

コラーゲンと、ヒアルロン酸、などなど、、、混ぜれば良いってものじゃ~無い気もするけど(^^;

ム!

ム!

ム!タイトル見るだけでも疲れます(^^;

ム!

ム!

でました(^^)v

わくわくサプリンお店名前でした(^^)

楽天で、購入できるみたいです。
↓↓↓ただの広告!クリックしても飛びません(^^;残念

darekano_sikake.jpg

きっと、誰かが掛けたのでしょう!
なんか、株みたいですネ(^^)今は、出来ないのかな?

たった、これだけ?

残念ながら、これだけでした、以上、検索GOのお時間でした。

綾瀬はるかダイエット! 本当でしょうか?

あの方、かなり細いですが、あれ以上、痩せると、ガリガリくん状態になりますね。
(^^;きっと、ガセネタでしょう。


美肌、マニア
そんな方達、いらっしゃるのでしょうかネ!

でも、懲りないというか、よくやりますネぇ、まぁご本人さまが良ければ、それで!

私、この手の商品、普通のサプリが一番だと思っております、とかマンガンとか、、、
鉄、直接食べられないし、ポパイじゃないのでほうれん草も沢山たべれませ

そんな時は、サプリをチョイっとだけ頂きます。

貧血?、立ちくらみなどした時は、私の場合、大体鉄分不足です。
鉄、マンガンを摂ると大体、治ります

まぁ、そんなもんでしょ、しかも補助食品ですから~~~

実際、そんなに効果あったら薬品じゃないかって思うんですけど、、、
薬は頻繁に飲むと、健康に悪いと思うので、なるべく飲まない様にしております。

私めは効果ありすぎると、ちょっと怖い気がいたします、何か変なの混ざってるんじゃないかと、、、その後、、、出ました、、、変な成分、、、厚生労働省、、、注意勧告、、、なんてネ(^^;

まぁこちらは、どうか判りませんが、、、
ご利用は、計画的に!

ネタっぽいので、ジャンル=とりあえず芸能?で宜しいでしょうか?(^^)

ちなみに、この方たちはどうでしょう? 元々キレイ? そもそも若い?

  詳しくは、こちらへ⇒  18才?

  詳しくは、こちらへ⇒  すぐに判るとスゴイ! でもよ~く見ると超有名です

  詳しくは、こちらへ⇒  ハリーポッターの女性です

\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
教えて ダイエット ブログトップ