So-net無料ブログ作成

教えて映画 ブログトップ
前の30件 | -

Hulu お試し2週間?^ ^? [教えて映画]


権利保留の?
Hulu お試し2週間?^ ^?に入ってみました

Kindle 8.9 初期型です
当初は まぁまぁでしたが
度重なるアップグレードでゲキ遅モード!

まっ!
基本TV代わりですので、それなりに使っております

image.jpg









以前、視聴可能な番組を見ましたが、
字幕版が多い印象でした

声の感じが違うので字幕の方が好きなのですが、
最近は、
見ながら眠る事も有りまして?
吹替え版が お好みです

吹替え版もまぁまぁ増えました
全部 吹替えだと嬉しいんですけどネ

image.jpg










通信量です
2h 弱の映画を 低速モード で見ました

Start 2.28G
End 2.65G

400M 弱

image.jpg





image.jpg





これを目安にパケットを気にする方は観て下さい


自動再生モードも有ります
連続モノ早く自動で続きが再生されます

ほんと便利な時代になりました

税込みで¥1000-チョット!
同時視聴は1台だけです

番組は沢山ありますよ


お腹が空いてても
目の前に大量のゴハンが有る状態?

見てるだけでお腹いっぱいな気分になります
^ ^


無料期間だけ?
っと思いましたが、
意外と良かったので継続しようと検討中です


wowow さんも良かったですが
Hulu も良いですよ!


GW も終わりました
そろそろ出勤準備をしないと、、、!

こちらでは朝方 少し雨が降っています
出掛ける頃は
止みそうですが、、、!


(^^)/~~~

タグ:Hulu
nice!(27)  コメント(0) 

海外TVドラマ CHUCK チャック [教えて映画]


最近、又々見始めました

海外TVドラマ CHUCK チャック

シーズン1 は観ていましたが
コメディー色が強すぎて?
シーズン2 から保留の状態でした


右の男性が チャック

image.jpg


















このチャック!
PC の?オタク系で記憶力がPC 並みです
^ ^
凄いのだ

で、、、
どぉ〜して そうなったのかと言いますと
ホワイトカラーの主役の人がCIA のエージェント?

で、暗号化された機密情報を
メールでチャックに送ったのでした
^ ^;

容量は?^ ^?
そんな細かい事を気にしては いけません

で、、、
暗号化を解いてしまうと
映像で?
どかぁ〜んとチャックの目を通して情報格納?

生きてるCIA のコンピューター!って感じです

その情報をあれこれ繋いで
事件を解決?みたいな感じ

シリアスでは無くコメディー系です

シーズン2は
コメディー色が若干ですが弱くなり
まぁまぁ楽しめる展開になりました

脚本家さんが変わったのかも知れません

見て無い方は
シーズン1で、ダメだなぁ〜!って思っても
我慢して観ましょうネ

意外とハマるかも^ ^


チャックは
家電量販店で働いております
周りの皆んなはダメダメ系な人ばかり?

誰かに似てる?^ ^?
鏡に映ってる?誰かさん?

ヒゲがモジャモジャの人と仲良しです
このモジャモジャの人!
あり得ないくらいのダメダメ系?

笑える様になったら
人生の悟りが開けるかぁ?^ ^?
って感じです


まっ!
基本コメディーなので
気楽に観て楽しめます

気分転換には良い作品だと思います


最近ハマり気味で観ております

(^^)/~~~

nice!(6)  コメント(0) 

GyaO アニメ 宇宙兄弟 [教えて映画]


--- 2014-07-05 19:41:47 ---

少し前にオススメされてた
GyaO アニメ 宇宙兄弟

絵的にチト好みで無いので^ ^; 頑張って見ております
宇宙飛行士になる物語?
まだ10話

おとぼけ気味のお兄ちゃんとNASA 宇宙飛行士の弟
お兄ちゃんは車屋さんを解雇?
って所からのお話しなのだ

image.jpg


















見始めると途中からはスラスラ観ております
JAXA ってホントかどうかは分かりませんが色んな年齢の方も受けられるの?って感じでビックリしました

兄弟が子供の頃に見たUFO!

何を隠そう、この私^ ^
親せきのお兄ちゃんと夜、見たことあるのだ!

その頃からか、不思議なモノとか大好きなのネ!
ネス湖のネッシーとかフナッシー?^ ^?とか

矢追純一さん、ホーキング博士、そう言う系統を理解不能ですが一応 読みました

あの時のUFO!一体 何だったのかと未だに思う事が有ります

で、、、
宇宙と言えば、やっぱり田中芳樹のラインハルト
銀河英雄伝説 でしょうか?^_^?

レンタルも一通り揃っているので、年に1回くらいは観ておりました
外伝シリーズも有るので全部で40本近く借りないといけません
こちらも誰かに教えて貰って観た作品

ハマりました^_^;

余り観ない宇宙ものですが、ハマると辞められないって感じです
もし観てなければ、これを機に!


--- 2014-07-25 pm19:21 ---

残念ながら途中でリタイア^ ^;

弟のロケットが宇宙へ、、、
くらいまでは見てたのですが、
チト展開NASA過ぎ?

気分的にヘロヘロだった事もありまして
いつの間にやら終わっていました

またいつか!
機会が有れば観ようと思います


--- 2014-07-30 pm16:43 ---

まだ、やっていましたf^_^;)
っと言うご報告!
見つけられなかったダケでした

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. GyaO Anime

nice!(3)  コメント(0) 

EUReKA ユーリカ 海外TVドラマ [教えて映画]


海外TVドラマ
EUReKA ユーリカ

チョット 草刈正雄 風?^ ^?
保安官でパパ
image.jpg













やんちゃな子供15歳 役
image.jpg












ターミネーターのあの人?
サイバーダイン社の!!!
image.jpg











サイバーダインって名前の?会社?
有るんですヨ!
ターミネーター作ってたらビックリですけど^ ^

でも似た様な事をしている模様!
いきなりアイアンマンくらいは出て来そう^ ^
2004年 設立のベンチャー企業です


話は戻って!^ ^;
ユーリカ は、科学万能な街なのネ!
色んな実験などで事件が起こってアナログな感じの保安官が何と無く解決っぽくなるドラマです

シリアスでも無く、コテコテの科学っぽくも無く、気持ち悪いって感じも有りません
デスパレートの妻たち?っぽい、チト緩〜い感じのドラマ

大体、1話完結
まぁまぁ面白いです

シーズン5 で完結してます
いつでも観れるので安心なのダ!
まだ見始めたばかりです


サラ!あんな家に住んでみたい^ ^


「ユーリカ」の意味
見つける
分かった
解けた

そう言う街のお話しです

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. EUReKA

nice!(4)  コメント(0) 

海外TVドラマ クローザー [教えて映画]


海外TVドラマ クローザー

シーズン7 まである超大作^ ^
刑事モノのドラマです

image.jpg








終わってから、多分3年位なるのかナ?
よ〜やく全部、見終わりました

特別捜査班 女性チーフ
ブレンダ・ジョンソン がメインの謎解きドラマ

チョット変わった感じで面白いです
全部、終わるとチト淋しい気も致します

こう言うのを見ると、
日本は平和で良いなぁ〜ってつくづく思います

拳銃だって普通には先ず見ることは無いですし、
ギャング、意味不明な裁判沙汰も少ないです

アメリカの普通が、いかに日本と違うのかも分かります


これ以外にも、沢山、途中までのドラマが有るのでボチボチ、レンタルしようと思っています
レンタルも自宅に配送、ポストへ返却!
随分、楽に借りれる様になりました

海外TVドラマは、ついつい一気観するので、
寝不足気味になります


イロイロ面白いのも有りますので、
もしも観てなければ一度、観て下さい!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. CLOSER

nice!(8)  コメント(0) 

海外TVドラマ The Following シーズン2 wowow [教えて映画]


--- 2014-02-06 21:06:01 ---

海外TVドラマ
The Following シーズン2

wowow放送決定!

カルト集団 vs. FBI ケビンベーコン
image.jpg












オススメは日本語

カルトの教授の声優さんが

24 だと、チェイス
プリズン だと、マイケル

のあの人!

字幕版も見たのですが、声が違うと迫力が違います

左の人によく合っています


見てない方は、シーズン1 から準備しましょ

久々、面白いドラマでした

ちなみに放送日時は不明!

まだまだ先でしょうけどメモついでにカキコしました


--- 2014-06-25 pm17:08 ---

意外と早く帰って来ました
^_^;
少々不気味な ザ・フォロイング シーズン2

2014-07-01〜

image.jpg




















--- 2014-09-13 pm19:35 ---

前から書こうと思って忘れてました
^ ^;
シーズン2
いきなりクレアが居なくなりました

あっさりと?
っと思っていたら又々復活!

随分と感じが変わってしまい
最初は誰だか分かりませんでした
^ ^
この人の役どころってドォーなのでしょう?
海外だと、
ああ言う考え方が普通なの?って思ってしまいました

シーズン1では子供!子供!
って言っといて
今度は???
平穏に暮らせば良いのに^ ^って思いますが
それだとドラマに成らないかナ?
この人の設定がイマイチ不明?!?


シーズン1とは違い、
少々ビミョーな展開です

正直シーズン1で見納めかぁ〜!って感じです

脚本、スタッフ 色々有るのでしょうかネ
まだ見て無い方は
あえて見る必要は無いと思います

チト残念!


---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. wowow The Following s2

nice!(1)  コメント(0) 

マンガ家さんとアシスタントさんと GyaO Anime [教えて映画]


マンガ家さんとアシスタントさんと
GyaO Anime

余りにも下らなさ過ぎて面白いデス
^_^;

女の子はカワイイです
短編です

image.jpg





思わず笑っちゃいますヨ

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. GyaO Anime


nice!(1)  コメント(1) 

wowow SUITSスーツ 海外TVドラマ 主題歌 ChristopherTyng [教えて映画]

wowow SUITSスーツ 海外TVドラマ

少しアウトロー的な、ヤり手の弁護士さんと

1度読んだら忘れない記憶力バツグンの若手

未弁護士さんのハートフル的ストーリー
image.jpg





















1/11まで、シーズン1、全話

昨日は7話まで公開だったので、この後、残りを観る予定!

面白いですヨ!

シーズン2 も、もうすぐ予定に掲示されています

お正月番組に飽きた方、オススメ です


--- 2014-01-03 pm12:12 ---

シーズン2 も始まりました

この後、見なきゃ
^_^

--- 2014-01-05 pm17:05 ---


主題歌: Christopher Tyng

でした

日本語に聴こえるのは私だけ?
^ ^


--- 2014-05-27 20:57 ---

もうすぐデスね!6/9〜 シーズン3 スタートです
image.jpg









結構おもしろいデス!
アンフォゲッタブル も似た様なキャラ設定ですが、思ったのとはチト違う!

こちらの方が完全記憶っぽい感じがヒシヒシと伝わります
見てない方はシーズン1、2 見ておきましょ!
レンタルも出ております^ ^


--- 2014-06-01 am10:14 ---

wowow SUTS 1、2 再登場!
観てない方はレンタルするよりオンラインで加入する方が安いかも!

J-COM 回線の方は、先ずJ-COM に加入しないといけないのでチト高い?
でも、J-COM はwowow が少し安いデス!
長い目で見ると、どっちもどっち^ ^

解約も簡単だし、他の作品も観れます
今シーズンだけでも入って見ては?


今日から?始まりました
image.jpg










海外TVドラマですが、LOST を除き途中から見てもそれなりに見れます
日本のドラマは最初から見ないと意味不明な場合が多いですけど!

Kindle などでのタブレット視聴をオススメします
ゴロゴロしてて観れるのは良いですヨ
^ ^

リモコンも要らないですし!


--- 2014-06-11 pm16:30 ---

オンデマンドでよ〜やく始まりました
image.jpg














これから観るのだ^ ^v


--- 2014-09-13 pm19:49 ---

こちらもチト残念!
シーズン1、シーズン2 ほど面白く有りません
期待してたのですが、、、

展開が同じパターン
で、
余り誰かを助ける!って感じでは無いです

独りよがり?
普通の人では無い人ばかりで、、、!


これもイマイチなストーリーで
お決まりのエッチなシーンが増えてます
^ ^
展開に関係あるなら良いのですが、
視聴率UPするのでしょうか?
意味無く盛り沢山な感じです

今年の海外TVドラマは不作かなぁ〜
^ ^;

古いのをレンタルして観ましょうかネ


---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. wowow SUITS

nice!(8)  コメント(0) 

GyaO 海外TVドラマ「ドレスデン・ファイル」 [教えて映画]


昨日、見ました

GyaO 海外TVドラマ「ドレスデン・ファイル」

image.jpg















悪魔な感じの物語!
でも、
あんまり悪魔 悪魔してないので普通に観れます

スーパーナチュラルっぽい感じ!
展開は、そう早くないので、24っぽいのが好きな方は無理かも!

ちょっと大人系のスーパーナチュラルって事で!

まだ始まったばかりで、
悪魔みたいな人が主人公と共に住んでいます

スーパーナチュラルと違って戦える?完全に身を守るブレスレットが有ります
よって、不死身っぽく戦えそう

それは無いだろぉ〜人間だもの!by.みつを?
みたいにはなりません

意外と面白そうデス

月曜日 更新なので3話目からになりますが、今ならまだ大丈夫!
時間つぶしには良いかもネ

1話 人の皮を剥がして変身する悪魔から子供を護る
2話 エジプトの儀式で自分を殺すと他人に乗り移れる!女性刑事を助ける

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. The Dresden Files

nice!(1)  コメント(0) 

SFアニメ 地球へ(テラ) GyaO 始まりました [教えて映画]


--- 2014-06-03 18:22:30 ---

SFアニメ 地球へ(テラ) 
   GyaO 始まりました^ ^

原作: 竹宮惠子

image.jpg









現在1〜3話でございます
随分、古いアニメの様です

何と無く身始めました

手塚治虫なの?って思っていましたが違いました
絵のタッチが、そんな気がしたので^ ^

これから、どんな展開になるのやら!
面白そうな雰囲気は有ります

もしかしてヒット作?だったのでしょうか
少々疎いものでファンの方には申し訳ありません

新たな人類?エスパーな人が出て来ます
これから続けて観る予定


--- 2014-07-25 pm19:10 ---

見終わったので感想を^ ^

ガンダムっぽい終わり方?
ストーリーの本質的な部分が似てる気がします

中々ハッピーエンドとはならない展開
アニメもこの頃から少し違う、こんな感じの作風が多くなってる来もします

今のアニメも似た感じな作品も有るので、
影響を受けてるのかも!

ガンダムとこの作品
どっちが早く連載したのでしょうネ
それとも、当時の時代の流れなのでしょうか?

後は見てのお楽しみ!
良かったですヨ^ ^

---

KindleでGyaO

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-nura
by. Tera GyaO

nice!(0)  コメント(0) 

恋するインターン [教えて映画]


--- 2014-04-10 16:02:23 ---

海外TVドラマ
「恋するインターン」
image.jpg













メリルストリープ
「プラダを着た悪魔」
とか
沢山!

この前のアカデミー賞とかでも出てた女優さん
御大風なこの方のお嬢さまが主演です

よく似てる!
^_^;
親子なので当たり前かぁ〜ʬ
image.jpg















グレイズアナトミー

こちらも人気の医療系
image.jpg















しかし、
グレイは内容自体は面白いのですが
生理的に受付けにくい

病院でエッチしまくり、、、
なんて想像するだけで、かなり引きます
^_^;
アメリカ映画の3大要素
エロ、ギャグ、???
忘れました!

どんな映画でも必ず3つ必要らしい
で、
駄作になってしまうのもございます


今回のは、
ちょいダサめな彼女
インターンですが意外とやり手!

爽やか風な感じの出だし
まずまずgood!

これから楽しみです


--- 2014-04-24 pm21:11 ---

第3話 見終わりました
ヤっぱりエロ過ぎないので爽やかっぽくて良いですね
面白い^ ^ goo

これ!思い出しました
アメリカ映画の3大要素
エロ、ギャグ、人種

多分、間違い無し!

よ〜く見てて!どんな映画、ドラマ、素人さんが作る映画も必ず満遍なく入っています
だから、
時々その配役って変じゃないの?なんて有ります

っとまぁそ〜言う事で!


--- 2014-05-17 pm21:19 ---

チョットいじめられっこ ナ主人公!
良い人なので中々イジメ返せません
^_^

いじめっ子の女性と男友達(仲良し)が付き合い?!?
^ ^複雑!
只今、第4話 放送中
image.jpg





















6/26 第11話

なので、DVDの発売は早くて秋頃だと思います
レンタルだと、年末年始がギリギリ?

面白いですヨ!
発売日までは、今少しお待ちを^ ^
image.jpg











7/18 第13話 完

とうとう終わってしまいました^ ^
そう来たかぁ〜!
って感じでしょうか?^ ^?

観てのお楽しみ!

image.jpg












映画だと これで終わり でも良いかなぁ〜
続編の含みを残しつつ!

これが終わると淋しいなぁ〜

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. KaigaiTV wowow

nice!(6)  コメント(0) 

元祖?海外TVドラマ Xファイル [教えて映画]


元祖?海外TVドラマ Xファイル
image.jpg












20世紀に一部?で流行っていたらしい、この作品
もう随分前のドラマです

以前、深夜番組で毎日?再放送が有りまして見た記憶がございます
なんと言ってもUFO 好き!
^_^
矢追純一、地球空洞説、ホーキング博士、とか大好きです

で、Xファイル!
モルダー、スカリーでお馴染みです

こちらはスカリー、FBI でお医者さん
image.jpg












FBI の変な人^ ^モルダー
窓ぎわならぬ地下倉庫っぽい所が居場所!
image.jpg

















途中、シーズン8?、モルダー休養?
ターミネーター2 のこの方に代わります
が、モルダーもちゃんと出て来ます
image.jpg













シーズン9 まで有ります
今見ても結構オモシロイです

映画版も有りまして映画は、ほぼ宇宙人と政府の話し

UFO 好きですが、UFO より他の話の方が良いデス
現在、ボチボチ見直しております
image.jpg











見た事の無い方は是非!
結構ハマります

で、この系統が無くなって出てきた?のが、
スーパーナチュラル 現在シーズン8?9?その位まで続いております
こちらは悪魔系!

モルダーと同じで普通の人?が悪魔に敵う訳は有りませんが、まぁフィクションなので!
モルダーは宇宙人と戦います?!
image.jpg













宇宙人と言っても、どうしても人型なのネ
^_^;
イカくん?タコくん?みたいなのも見た記憶が有ります
有名な作品だったと思うのですが忘れました


最近の何でも有りかぁ〜〜〜って言うのが無い所がお気に入り!
レンタル店でボチボチ借りて見ては?

っとチト古い海外TVドラマのご紹介でした

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. X-FILE

nice!(2)  コメント(0) 

映画「進撃の巨人」実写版 進撃の巨人 あーね! 思ってたよりは面白い 映画タイムマシン [教えて映画]


--- 2014-04-17 am8:30 ---

映画「進撃の巨人」実写版

コミックも良いけど疲れるのでアニメ版
現在、Gyao で放映中!毎週火曜日 2話づつ

image.jpg








こちら長崎県 端島
「軍艦島」と呼ばれております
image.jpg




















同じ 端島 でも山口県 岩国市 とは違います
ご注意を!
image.jpg




















実写版で盛り上がってる?進撃の巨人!
この夏、
8〜9月頃に撮影みたい
image.jpg










長崎市で撮影許可がおりました!
image.jpg













雰囲気はアニメそのまま!
周りが海でなければ、、、
CG になるのでしょうか?
image.jpg










具体的な内容は5月に制作会社から提示があるとの事

周遊ツアー、世界遺産の登録、映画の撮影で盛り上がっております

アニメは展開が早過ぎる所と長すぎる所と有って見るのも大変!
映画では、どの場面からヤるのでしょうネ

スターウォーズみたいに
後半から始めて、前半の謎へ戻る!

そんな作りも良いかも!
ストーリーは別ものでも良いかも知れません

どんなのが出来るのでしょう
^_^


--- 2014-05-14 am9:09 ---

リハーサル開始
2014-05-10、俳優さんも交えて本格的になって来ました

現地入りしております^ ^

主演: 三浦春馬
   1990-04-05生まれ
   茨城県 土浦市 出身
   AB型
   178cm

image.jpg













--- 2013-12-11 17:06:42 ---

進撃の巨人 あーね! 思ってたよりは面白い

ヤフーコミックで少しずつですが電子書籍が毎日よめます
image.jpg


























































結構、流行っているみたいでしたが、、、

コミック本の表紙など、ぱっと見、興味がそそられませんでした

まぁー現在ヒマ人なのと寒いのもありまして、、、

チョットづつなら読んで見ようかと、、、

以外や以外!

面白い

ウルトラバイオレット、スパイダーマン

アニメだと、ルパン三世、ガンダム、デビルマン

ってトコでしょうかf^_^;)

全然違う?

まぁ感じ方は人それぞれデスので!
(^_^)

個人的にはオリジナリティを感じませんでしたが、久々に見たアニメになりました

見た!?

そう、アニメ化されていました

動画配信もギャオで1話、無料で見れます

Kindle本でも12巻まで出ています

今だと、割引きポイントが付くので、、、

実質¥300-くらいで購入も出来ます

全部みたい気もしますが、、、

まだ完結しておりません

私、スグに読みたい派なので、ぜ〜んぶ完結してブームが去りそうって時に又、購入を検討したいと思います

日本のアニメって面白いデスね

映画はハリウッド一点ですが、、、

日本の映画とアニメが上手く調和されると無敵なんでしょうが、、、

映画だけでも有りませんが

野球、ボクシング、などなど

お客さんに見せる、楽しんで貰うって感じの精神が日本には足りないのかもしれません

ボーナスが出た所も多いでしょう

チョット余暇に、普段はやらない出費をしてみるのも良いデスよ


--- 2013-12-12 am6:40 ---

これ、映画 タイムマシン の後半に似てません?

朝、起きたらフトそう思いました

魔女はいない?けど、ロードス島

なんてf^_^;)


明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Attack on Titan

nice!(2)  コメント(0) 

私という運命について 主題歌 Jane Birkin「Yesterday Yes a Day」 [教えて映画]


--- 2014-04-07 16:23:42 ---

私という運命について

只今wowowでやっております

女性の半生を描くドラマ

バブルの頃から3話目で9.11テロ事件まで
全5話
image.jpg













このエンディングがジェーンバーキン

随分前のドラマで
美しい人
田村正和、常盤貴子 主演のエンディングでも有ります

ちょっと悲しげな感じの歌声
映画 レオン っぽい感じ
フランス映画風?

主題歌 Jane Birkin
「Yesterday Yes a Day」



ジェーンバーキンで検索すると、
この方のお嬢さん自殺?
昨年2013-12亡くなられているんデスね

で、これ又、知らなかったのですが、
2011年に
上原美優さんも、、、自殺?

最近はTVを見ないのでビックリしました


--- 2014-04-14 pm22:10 ---

1話 プロポーズ
   お義理母さんと温泉

2話 博多へ
   弟の結婚

3話 お局さん扱い
   弟の?!?

4話 逆プロポーズ

5話 最終章
wowow 的にはハッピーエンドは無さそう?


来週で最終回!
今からボチボチ観ると良いかも
CM 無いので結構 長いですヨ


--- 2014-04-21 pm22:03 ---

見終わりました
^_^;

主演: 江口洋介、永作博美

image.jpg


















これ、原作があったんデスね!
^ ^; 今更?

白石一文 しらいしかずふみ
   1958-08-27生

直木賞 作家
   2010「ほかならぬ人へ」で受賞

父: 白石一郎、直木賞 作家

双子の弟: 白石文郎、小説家

小説家の一家ですネ!

(感想)
途中までは、今のドラマに欠けているのは、平凡かもしれないけど
普通の人にも有る幸せ!

こう言う展開が何故なくなったのかなぁ〜!っと思っていました

最後は残念!
少々罰当たりな気が致します

直木賞の本は読んでいませんが、読む気が無くなりました

原作も色んな話がてんこ盛りで余り評判が良いとは思えません

う〜ん!!!
^_^;
やっぱりハッピーエンドにして欲しかった
★★XXX、星2つって事で!如何でしょうか?


--- 2014-05-03 pm23:04 ---

主題歌で探されてる方が多いのでトップ表示にしておきます

---

スーツ も良いですよ!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Jane Birkin

nice!(5)  コメント(0) 

The Great Gatsby 華麗なるギャツビー [教えて映画]


The Great Gatsby 華麗なるギャツビー

スパイダーマン のこの方!
回想録的な展開の映像
image.jpg












特権階級 同士の結婚
image.jpg








純粋な愛?
image.jpg










良かった!★4つ(☆5)
結末は見て下さい

140分は有る超大作!
wowow 配信中!
image.jpg












一気観したので疲れました
^_^zzZ 寝

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. The Great Gatsby

nice!(5)  コメント(0) 

海外TVドラマ「ニュースルーム」シーズン2 クチコミ [教えて映画]


取り敢えず、シーズン1 から視聴しております

海外TVドラマ「ニュースルーム」シーズン2
image.jpg












wowow で最新のシーズン2 を配信中!

最近、政治絡みな番組も多く出て来ました
オバマ政権に嫌気がさした?応援中などあからさま!
色んなドラマがございます


で、このニュースルーム!

これを見てどう思うのか!を知りたいデス
正直に言えば、
とても不愉快!マスコミと一般人の感覚がここまで違うのか!って感じ

見た目は、
正しい報道なんて言ってますが、結局あの人を小馬鹿にしてる様な、まくし立てる物言い!

日米問わずって感じです!

自分たちはいつも正義だ、黙って見てろ!風な感じ

では何故みてるのか?
落とし所がどこなのか!知りたいだけです

多分、何度みても共感は出来ません

マスコミってどう言う思想を持って仕事をしてるのか!
知りたい!
見る必要も無いのですが、イヤイヤ毎回みております

私だけがアレを見て不快に思ってしまうのか!も知りたい
私以外は共感できるのかも知れません

時事問題を扱っているので多少遅くは有りますがリアルな場面もございます

皆さんの意見も是非お聞きしたいデス

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. NewsRoom

nice!(0)  コメント(0) 

アットホーム・ダッド TVドラマ by. Gyao [教えて映画]

--- 2014-04-18 22:29:11 ---

アットホーム・ダッド
日本TVドラマ

阿部寛、篠原涼子 主演
image.jpg












只今ギャオで配信中!

亭主関白風な男性が主婦ならぬ主夫になってるお話し
^_^
お米は炊いたこと有りますか?
お掃除は?
片付けは?

実家暮しの男性は見ておきましょう
^_^;

最近は男性も家事手伝いをする人も多い様です

基本ギャグ系?
意外と面白いですよ!

Gyao APPアプリで視聴できます

挿入歌
Fay ray フェイレイ
本名: 大橋美奈子
1976-04-18生まれ

「愛しても愛し足りない」



--- 2014-04-21 pm22:28 ---

こちらは、定番?
ハッピーエンド?!!

面白かったデス

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. At Home Dadd

nice!(2)  コメント(0) 

今さらジロー?「LOST」海外TVドラマ 謎を解明いたします [教えて映画]


--- 2014-04-15 pm18:54 ---

ボン!

今さらジロー?「LOST」海外TVドラマ
^_^; 謎を解明いたします

シーズン4 まで見ておりました
シーズン5 は海外版 英語だけ!チョイ見!

おさらいで、
日本語版でシーズン5 から見ております!

大体、思い出しました
全く不明な最終シーズン6 まで後わずか!


あれだけ欠かさず見てたのに
急にストップしちゃいました
^_^;
忙しかったのも有りますが、評判が宜しく有りません!

謎は解けるのかぁ〜?!?
^_^
解けて欲しい、何でも良いので、、、

取り敢えず、
全部、見終わったら謎解き丸ペケやって見ます

あなたの謎は幾つ有りますか?


--- 2014-04-17 pm23:51 ---

全て見終わりました
シーズン4 以前は多少曖昧ですが、
^_^;
image.jpg












シーズン5 の途中だったと思います

ロック?
「最初から分かっていただろう」のセリフ

この時点で謎は無くなりました
^_^
私「おっしゃる通り分かっていました」
任務完了!

っと言うのもアレなので、
謎解き 少しだけ!


シロクマ: 飼っていました^ ^
黒人の子供(最初の頃に出てた)は何故特別: 言ってみたダケ?
ロックの様に生き返るのを初めて見た: 見たのが初めてだったダケ!

デズモンドは何故行き来出来るのか: X不明
ウィドモアは何故追いかける: X
どうして潜水艦: X

なぜ戻れた: X
イノシシは何処から来る: X
隕石が落ちた: X

落ちた隕石がそこだけ壊したのは: X、デフォルメし過ぎ、CG失敗?

霧のモンスターは何故竹藪に入れない: ▲、ルール?
呪われた数字: ▲、幸運だった、不運だった、偶然?、扉の番号、多分 ある書物の番号

黒い霧のモンスター: ◯解決、謎解き不要でした
他の者の歳を取らないリーダー: ◯
色んな人が幽霊みたいに出て来る: ◯変身も有り、どっちかは不明

真田広之: ◯、銀行員?だった、日本ブーム忍者ブームで出して見たかった


っと他にも沢山ありましたが、
結局、最初から分かっていたので殆ど解決!
あえて謎を解く必要はございません
^_^;
Xな物の殆ども、ある書物に書いてあると思います
読んで無いので分かりません


かと言って面白く無い訳では無いので、
100人分のドラマを見たと思えば良いかと思います


6年もやっているので皆さんお歳を召されまして、、、
クレアは随分若かった気がするのですが、、、

女性はやっぱり、こう言うロケは嫌でしょうネ
頻繁に女性陣が変わるのも
島と日差しの関係でしょうか?!?
^_^


色んなストーリーを観てるので、
最近は普通のオチでは驚かなくなりました
見過ぎも良し悪し!
今後は、
ジャンルを変える方が良いかも!って思いました


でもネェ〜
ホラー系って言うか気持ち悪いの苦手なので、、、
^_^;


この後は「HEROES」がシーズン3、4?
残り2つが未だ見ておりません

気分が乗った時に一気見しようと思います
こちらは謎なし!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. LOST

nice!(4)  コメント(0) 

白馬の王子さま!プリティウーマン [教えて映画]


久々に見ました
wowow でやっております

「プリティウーマン」
image.jpg









リチャードギア
キャメロンディアス 主演

この、おいちゃん
悪役で良く出て来る人
映画でもシブい役どころ!
image.jpg










白馬の王子さま!は、やって来るのか?

現在は?!
image.jpg












願いは叶う、しかし、全ての願いが叶う訳でも無い


---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Pretty Woman

nice!(3)  コメント(0) 

wowow 私はラブ・リーガル s1〜4 やってまぁ〜す [教えて映画]

--- 2013-12-02 19:24:23 ---

wowow 私はラブ・リーガル s1〜4 やってまぁ〜す

風邪を引いてゴロニャン状態

そんな時は、海外TVドラマ

シーズン1〜3、まで完全版

4が今、放映中、、、

ですが、、、

シリーズモノって長いですよネ

まだ、シーズン1、5話くらいかなぁ〜

えっと、、、

日本映画だと、転校生?

男の子と女の子が入れ替わるストーリー

の、大人版、舞台はおバカ嬢〜弁護士さんへ

まぁまぁデス

一気に惹きつけられる感じではありませヌ

まぁまぁだと思って観て下さい

意外と面白いデスよ

あくまでも、まぁまぁって事で!

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Lovery Girl?


--- 2013-12-02 pm19:17 ---

私はラブ・リーガル s4 2話まで見ました

やっとwowowさんに追いつきました

ラブリー・ガール では有りませヌ

リーガル、法律家さん!

勘違いしてました
f^_^;)

チョット、心が折れそうな、そんな時に!

明日こそ、頑張るぞぉ〜

少し元気が貰えます


--- 2014-02-22 pm12:06 ---

シーズン4
第13話 ジェーンの結婚式
image.jpg







これで、取り敢えず、
メデタシ、メデタシ!
^_^

っと思いきやぁ〜〜〜!
引っ張るの?

^_^ʬʬʬ

まだまだ引っ張る様でございます
と、ほ、ほ、、、

このシーズン4
シーズン3から久々に作られたのだと思います

う〜ん!?!

少々見た目が変わってしまって、
ニャン、ニャン、にゃニャン、、、
にゃん、にゃん、ニャにゃん!

もう、終わらせてた方が、、、
ビミョーになって来ました
が、、、
多分、最後までお付き合い?
すると思います

^_^ʬ
罠にハマっちゃた!


--- 2014-04-07 pm15:56 ---

私はラブ・リーガル

シーズン5 が始まりました
^_^;
っと言ってもアメリカ版

日本に来るのは、今年の終わりか来年ですかネ

一応、これで最終シーズン
完結らしい

s4 ラストで又又入れ替わった?!?
キチンとオチが有る様です!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

by. Love Legal

nice!(1)  コメント(0) 

Webドラマ「ADあべ君」大分 [教えて映画]


Webドラマ「ADあべ君」

大分 出身の俳優さん、監督さんで制作してます

ドラマ「トリック」の演出された監督

毎週 金曜日
2話づつ配信
1話 5分程度です

トリックみたいなギャグ系?

---

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. AD AbeKun

nice!(1)  コメント(0) 

海外TVドラマ エレメンタリー ホームズ&ワトソン wowow [教えて映画]

--- 2014-01-26 01:44:54 ---

結構オモシロイのデスが、、、

どうしても気になる事が1つ有るのネ!

海外TVドラマ
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY
wowow でごJAL!

現代版のシャーロックホームズ

こちらも流行りなのか似たようなタイトルが沢山あります

主人公は麻薬中毒、リハビリ中!

リハビリさせているのは、ワトソン

で、女性!
image.jpg














ドラマは面白いのですが、どぉ〜しても

何が気になる事が!

2話目か3話目から、、、

リハビリ教室で寝てて、いきなり起きる

「てんとーたーい」

にしか聞こえませヌ
f^_^;)

英語版を聞いても、日本語ではないので

全然、違う言い回し、、、

日本語版だと

End of Time って聞こえなくも無い

けど英語版は全く違うので、、、

何て言ってるか誰か教えてぇ〜〜〜

の巻 でした
^_^

コメント希望、ヨロシクでごJAL
m(_ _)m


--- 2014-04-06 pm15:24 ---

一応、完結!

でも、英国人って「M」が好きなの?

MI-6、007、コナンドイル

英国系は謎には「M」

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. wowow TV Drama

nice!(1)  コメント(0) 

結婚できない男 ドラマ ギャオ GYAO [教えて映画]


--- 2014-04-05 18:03:31 ---

結婚できない男

image.jpg












阿部寛 主演

結婚しない?40歳
チョット変わった男性

建築士と女医さんのお話し
ギャグ満載?!
^_^
面白いです

全話 無料で揃いました
ギャオ GYAO 配信中!

この後、残りを観る予定

主題歌 ELT スイミー


--- 2014-04-05 pm20:00 ---

面白かった
^_^
一応ハッピーエンド!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. KekonDekinaiOtoko

nice!(3)  コメント(0) 

wowow APP レディージョーカー [教えて映画]


wowow APP
レディージョーカー

全7話、只今視聴中!
ビール会社、誘拐事件、同和問題、株価操作?
盛り沢山の展開な始まり!

まだまだコレから!
2話目が完了!
image.jpg











っと思っていたら
APP が新バージョン!
青の丸ポチが増えました

ここからジャンルの検索などなど
^_^
ジャンル探しが大変でごJAL
image.jpg















ドラマ-->wowow
で止めるとwowow一覧
-->xxx って進むとxxx一覧

途中で表示を止める時は、
空いた後ろの画面をタップ

これで一覧表示されます

最後まで行くと絞られ過ぎて出ない番組が有ります
慣れるまで大変!
image.jpg





















アプリは若干、重めになりました
アップデート後は、
再度ログイン設定が必要です

以前のも操作にクセが有りました
が、、、
慣れればって感じ!

こちらは操作の分かり易さは
青丸なので良くなりましたが、
ジャンルを絞るのがチト苦労しそうデス
^_^
まぁ慣れなので、、?

レディージョーカーが出て来なかったので
ビックリしましたが、
タイトルが別れば検索できます

この後、続きを見る予定!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. wowow APP

nice!(0)  コメント(0) 

意外とハマった!ダイヤのエース by Gyao [教えて映画]


意外とハマった!
「ダイヤのエース」by Gyao

image.jpg















第1話〜第24話 無料配信中
野球のマンガ

熱血野球マンガっと思って観るとチト違う?
でも、
面白い!
^_^

ギャグ有り満載の熱血野球!
これで入ると違和感ないかも!

なんとなぁ〜く見始めたのデスが、
昨日から一気に観てしまいました

高校野球、プロ野球も開幕しましたネ
^_^;
見てないので分かりません


熱血ギャグ漫画!
ハマってしまいました
第25話以降も続くの?

物語は途中です、、、
続きが観たい

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Daiya A

nice!(1)  コメント(0) 

アニメ ネットのお話し 子供向け!らしいのデスが 神戸市 [教えて映画]


アニメ ネットのお話し
子供向け!らしいのデスが 神戸市作成

実は、
大人向けだと思います

時間がある時に1度、観ておく事をオススメします


少し論点が違う気が致します
デスが、必見!

子供の方が、この辺りは分かっています
多分ネ!
それでもやってしまうのが子供

ゲーム、ネットが悪いのでは無いと思います
親子の会話が少ないのが問題!
大人の方に問題が有ると思います


PC操作 子供向けアニメ

 



---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. NetGame Anime

nice!(0)  コメント(0) 

捜査終了?NPO 8080推進協議会 清水武司 代表!なんちゃって職業訓練 1090万円 不正受給 [教えて映画]


捜査終了?NPO 8080推進協議会 清水武司 代表!
なんちゃって職業訓練 1090万円 不正受給

大阪のお話し!


逮捕者: 2014-03-18
   NPO関係者4名
   受講者 斡旋関係者22名

捜査を終了致しました


国の職業訓練斡旋での助成金をサクラを呼んで不正に受給

その額、1090万円

不正に集めたサクラの受講者
   40%を仲介役へ

仲介役は、
   10%をNPO へ

NPO
   8080推進協議会
   清水武司、70歳、男性
   代表

仲介役
   独立行政法人
   高齢・傷害・求職者雇用支援機構
   前田勝美、63歳、男性
   元 嘱託職員

---

っとこう言ったケースですが、
これ、何か聞いた事あるでしょ!

マンガ?映画ドラマ系?
忘れましたが、これとほぼ同じ!

しかも、マニュアル化されてたとか!
虚構と一部現実が入り混じってのストーリー!

少し違うのは、、、
この後の展開が有るのかどうか!

ストーリーでは借金返済の為で言いなり、、、
黒幕は?

分かっちゃいるけど捕まえられない?
なんてオチ???

捜査は終了したのでオチも無し!
残念!

3流映画の様なお話しでした
^_^ʬ

不届きモノには厳重な処罰を!
公金横領ですよ!!!


絶対、見た事あるでしょ?
本かもしれない
同じようなのが幾つか有ったと思います

分かったら誰か教えて下され!
m(_ _)m
何とぞ、、、!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. NPO


nice!(0)  コメント(0) 

善意を繋ぐ映画 ペイ・フォワード と 震災は人災で提訴? [教えて映画]


善意を繋ぐ映画 ペイ・フォワード

1人が何か良い事をする
次の人は3人に!
どんどん繋いで良い世界へ

スピルバーグ AI の子役が主演

只今、wowow で配信中!

全てがハッピーエンド?

久し振りに、
良い映画だと思いました

見てない方は是非!
image.jpg












震災は人災で提訴?
3.11 を前に次々提訴!

映画を見た後ふとよぎった朝のニュース!

被災した方は大変なのは分かります
が、
避難指示が悪かった!

天災は人災でしょうか?
アチコチで募金活動、募金をした方、募る方

善意は引き継がれ無いのでしょうか?

かつて無い津波の被害で
声を掛け合い逃げたのだと思います

結果が良くなかったからと言って、
一体ダレを責めるのでしょう

元々は天災!
正直、そこに住まわれている方の神経が分かりません

チェルノブイリを知っているはずですが、、、

全国からの善意!
足りないからと言って安易に提訴?
なのでしょうか?

正直、私には理解できません
あの震災をダレかのせいにする事自体!


政治、宗教、スポーツなどなど
タブーとする事は有ります
関西に住んでいた時は、良くても悪くても
野球の話は厳禁でした

話題にするのを余り親しくも無い人と
話すのは良く無い!
と思いますが、

文字として書く、これは良い事だと思っています
タブーとされる話題でも
ある人は、こう考え、別の人は又違う意見!

これでこそ、
書くことの意味が有ると思っています

LINE などの書くは別!
あえて言うならLINE、チャット系は話し言葉、会話です

ダレかが被災者だからと
一方的な発言を
バッサリ斬り捨てるのは良くないと思います

私はこう言った行為は理解も支持も出来ません
残念ですが、、、


皆さんは、いかがお思いになりますか?

---

原発ヒステリー

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Pay it Forward

nice!(1)  コメント(0) 

映画 ティモシーの小さな奇跡 [教えて映画]


弱っている時は、気分転換に!

映画 ティモシーの小さな奇跡

定番のディズニー映画です
image.jpg










不妊治療で子供が出来ない夫婦の元に、
木の妖精?

突然の雨と共にやって来ます
楽しく暮らす姿に
^ ^ホンワカ

最後は、
かぐや姫 っぽく、、、
別の選択肢を見つけて!

モヤモヤしてる時には、
ヤッパリ、
幸せなストーリーが良いデス!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Timothy Green

nice!(1)  コメント(0) 

ドストエフスキー 罪と罰 wowow 現代版 [教えて映画]

ドストエフスキー 罪と罰
wowow 現代版


どこにでも居そうな小説家志望の大学生

援助交際とも言い難い女子高生の売春グループ

アルコール中毒の学校教師が生徒を強姦

妄想の中の神?

そして、、、
image.jpg






---

原作とも若干異なるストーリーも有ります

ラストは、宗教的な考えが有るので、ハッピーエンド的な感じを受けるかもしれません
が、、、
そんな事は有りません

最近もムゴイ事件が多いです
起こした罪の代償は大きい

未成年であろうが、成人であろうが、
許されるべき限界は有る事を考えて欲しいと思います

かなり、テンションが下がります

視聴には、ご注意を!
wowow 罪と罰

---

PDF 無料で読めます 100頁くらい


動画!チョット違う気がするけど概要だけ





---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Tsumi To Batsu


nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | - 教えて映画 ブログトップ